MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   Merry Christmas !!
                                2011.12.24
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

  Merry Christmas !!
xmas-2011.jpg

 明日が本当のクリスマスです。

 聖なる時間を お過ごしください・・



       Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




   久々 デトックス
                                2011.12.16
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

もう夜中の2時になるところですが、先程 帰宅。

夜、仕事が終わってから、近所の友人とデトックスに温泉に行ってきました。
温泉といっても、近場にあるいわゆる日帰り湯という感じ。

このところ、本当に忙しくて 全然、行けなかったんですねぇ。。
天然温泉と岩盤浴があるから 日々の疲れをココに来るとドバーーーーーっと出します(笑)

今日は何だか、まだ出しきれなかったって思うくらい溜まってたかも。。

日頃、そんなにストレスとか溜まる方じゃないし、溜めることもないだけど
まぁ、今は動物レスキューの事で 本当に色々と毎日、あるので その影響ですね。

今日はいつもよりも、岩盤浴で汗をかいても サラ~っというより
どろ~(苦笑)っていう感じでした。。(;▽;)
でもね、溜まったものはドンドン出して行かないとね!!

ということで、寝まーーす!


        Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




   STOP!動物虐待
                                2011.12.06
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

  S T O P ! 動物虐待!!

パブリックコメント第2弾、明日 12/7 締切です。
今回、国が私達、国民からの意見を募集する内容は下記の通りです。

「動物愛護管理のあり方について(案)「動物取扱業の適正化」を除くに関する意見

「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」

上記に対する意見の募集(パブリックコメント)について

もっと早くにパブコメの事をブログに掲載しようと思っていたのに、今頃になってしまい
すごい反省、、です。。。。。。。

只、前回 8月のパブコメの結果、深夜のペットショップ営業に
かなり規制がされることになりました!!!
なんと12万件!もの意見が寄せられたそうです

深夜のペットショップでの動物展示については
「ペットショップなどをめぐっても、深夜まで長時間行われることがある動物の展示について、
 動物へのストレスを考慮すべきだと指摘。社会通念上、午後8時以降は禁止すべきだとした」


この様に、私達がほんのちょっとだけ時間を割いて、
意見を送ることで 現実に変わるんです!


atom-onegai-2.jpg

だから・・お願いします。 心無い人間に日々、虐待行為を受けている動物は
世の中に、怖ろしいほどの数、います。

餌や水を貰えない、寒くても暑くても外で鎖につながれ自由もない、
殴る、蹴る、目や口に害のあるものを入れられ身体が不自由になった犬や猫、
首輪が食い込み、皮膚がちぎれそうになったまま放置、何の抵抗もできない子猫への虐待、
惨殺行為、書いたらキリがありません。

 猫も 犬も私や貴方と同じ命です。 同じ命の重さです。

大切にしなくて良い生命など、この世に存在しません。

どうか、たった2分・・貴方の時間を下さい。
そして、今この瞬間も苦しんでいる動物を救う為に、力を貸してください。

ここから、パブリックコメント送信できます!

もう、このブログを読み終える前に↑をクリックして、すぐにお願いします m(_ _)m
いつもお願いばかりで、申し訳ないけど・・皆の力が必要なんです。
家族全員分、やってくれたらすごーーーーく嬉しいです!

人間の勝手で、動物が虐待を受けるなんて・・辛すぎて耐えられません。。
どうか、そんな目に遭う動物がこの世から1匹もいなくなるように、、
それは決して、無理なことじゃありません!

小さな命達は、私達人間を信じ、愛し 愛される為に 生まれてきました。

貴方が、誰かから愛されたいと思うように、
  犬や猫だって 愛されたいんです。

どうか、この想いをわかって下さい。
心があることを、知ってください、そして感じてください。

人間の勝手で、失われる尊厳や命が無くなるよう、
 どうかご協力をお願いします。m(_ _)m


明日7日が締切なので、時間がありません。どうか今すぐに上記サイトからパブコメお願いします。

          Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




   いつだって「特別な日」
                                2011.11.11
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

*** 久しぶりにメッセージが着たので お伝えしたと思います ***

まず、ご紹介する前に、このメッセージが舞い降りてきたのは
2011年11月11日という今日の日を世界中で多くの人々が特別視しているからなのでしょう。

そうした多くの人々の、今の状態への大切なメッセージなのだろうと 思います。
心を透明に、クリアにして メッセージを受け取ります。
そこに、私の意思や感情はそこに入れ込まずに
ただ、受け取ったままに お伝えします。。

*********************************

今日を「特別な日」と、するのではなく
明日も明後日も、どんな日も、今日と同じ 特別な1日です。

ある日だけを特別扱いしない事・・そうした 心でいることは
とても大切であることを忘れないで。。

それはしっかりと、この地球という大地に、地に足をつけて生きること。


いつだって、毎日をスペシャルにすることが出来るのは「自分」です。

それは「その日」が持っている力ではなく
あなた方ひとりひとりが持っている力によって、
スペシャルな時間・空間・1日、に出来るのです。

だから、知ってください。
特別な日など、1日だって本当はないことを。
そして、あなたの人生のすべてが特別な日であることを、知ってください。

「memory of you」この言葉が すぅっと 降りてきました。

それぞれの魂に刻まれた記憶の中に あるなにか。。。

69307.jpg


どんな日でも、浮かれず 大地にしっかりと足をつけて、過ごしてください。

心が浮つかないように、いつもあなた方は それを 心していてください。

浮き足立ってしまう我を認め 受け容れ、そして落ち着いて下さい。
人と過ごすのではなく、己と過ごして下さい。

今 この時に最も重要なことは あなた方が 地に足をつけて生きることです。

繰り返し伝えましょう。

今、大切なのは 誰かとお祝いしたり 祈るのではなく
自分と向き合い 自分を感じることだと知ってください。
それを実行してください。

今日、あなたが何処にいようと 誰と居ようと 
自分を感じ、自分の心を誤魔化さずにみつめてください。

そして、今 あなたの心の中にあるもの全てを認め、受け容れてください。。

そのほかの何も、することはありません。

最も大切なのは あなたの魂の中にあるものを
あなたが受け容れる、それのみです。

   愛を。

*********************************

お読みになって、あなたはどう感じたでしょうか・・
それぞれ、ことなる受け止め方があるでしょう。

どう感じたとしても、それが「今のあなたの心が反応したもの」です。
だから、否定も批判も批難もせずに、その感じたものを ただ、受けとめてみてくださいね。

   
         Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




   人として、自分らしく生きることが一番大事
                                2011.09.07
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

メンタルグロースで、一般向けコースとセラピスト養成コースの2つを設けていたけど、
思う所あって セラピスト養成コースを廃止することにしました。

私が人々に経験し、知って欲しいと思うことは、ただ1つだと再認識したから。

ヒーラーは、なろうと思って なるものじゃないと、正直に言うと私は思ってる。

それは傲慢じゃないの?と勘違いされる方もいるかもしれないので
念の為に書くと、多種多様なヒーリングテクニックを学び、それを使うことは
誰にでも まぁ、出来ると思う。
私の思うところのヒーラーとは、そうしたレベルをもっともっと超越している。

習って出来る程度なら、誰でも出来る。
そして自分に対して行うのであればそれはそれで充分だとも思う。
しかし、他者に対して行うのであれば 天賦の才を持って生まれた
なるべくしてなる人にやって欲しいと思う。

なろうと思ってなれる職業もあるけど、ヒーラーなどは「天文(てんぶん)」だと思う。
なるべくしてなるもの、の様に思える。

それ故に、一人の人間として
先ずは、心豊かに穏やかに人と争うこと無く、比較すること無く、
批判すること無く、自分らしい人生を歩むこと、これを以て第一と考える。

そう思うと、セラピストを養成する事は不要だと改めて思い、
もともと、才ある人に出会った時、互いのタイミングが合えば
私の持っている限りの知恵と知識とテクニックを伝えたいと思い、
事実 今まで、そうしてきた。

だから、周囲が実施しているヒーラー養成コースや、セラピストスクールなど、
ついつい、自分もやった方がいいのかな、、希望者もいるし、、
なーんて、思っていた自分がいた。。

でもね、なんだか ちょっと違和感もあった。
しかも、結局 今迄「セラピスト養成コース」を設けてはいたけど
セッションを受けたクライエントしか知らなかったし、伝えてもこなかった。
要するに、自分がこの人は!と感じた人で、 相手もこの人に教わりたい、
と思ってくれたケースしか存在していない。。
そして、養成ではなく 育成という表現の方がまだ、私の考えとマッチする。

だったら、本来 私自身が 一番大切であろうと考える
「自分らしい人生を生きられる様になること」これに徹底しようと決めた。

hand-light.jpg

私も人の子ですから、ついつい皆がやってる事に多少は感化されてしまったりした。。
が、やっぱり自分らしくない道は歩めない!(笑)
ということで、ヒーラーや、セラピストの養成コースは廃止。

その代わりに、出会うべくして 出会った 互いに学び合う方にめぐり合った時は
全てをお教えする所存です。

もう一つ、こうしたコースを設ける事の裏側の話を今まで散々、耳にしてきて
私自身、いつも心に引っかかっていたから。。
皆が皆、そうだとは言わないけれど「ヒーラーリングスクールは儲かる」この言葉。
決して、スクールで学んでいる人達の耳に入ることはないと思うからこそ書くけれど
何人ものヒーラー、セラピストが、この言葉を口にしてきているのを実際に聞いてきた。


「だって 個人セッションしてるだけじゃ、いつまでたっても儲からないじゃない」

「スクールやセミナーを始めれば、多くの人が一度に来てくれて、同じ時間で何倍もお金になる」

「個人セッションと同じ時間を費やすなら、もっと収入に繋がることをしなきゃ」


これらは私の知っている、ヒーリングスクールを作った人が口にしていた言葉です。

私もお金は好きですよ(笑)

だけどね、さも真っ当な事を教えているように、導いているかのように見えて
その実、自分のお金に対する欲求を満たし、人からスゴイねと言われる欲求を満たしている姿は
ハッキリ言って、あざとい。 そして、そこにハマって そのやり方について行けずに
傷つく人がかならず現れる。。

こうしたお金にある種、執着しているとも言えるセラピストはなぜか、収入アップの
セミナーなどにこぞって参加し、そしてその信者となり、それをまた伝えていく。
お金というエネルギーに取り憑かれてしまった人達の輪は広がっていく。
お金に対して、不安や怖れのある人は、こうした稼げるヒーラーじゃなくちゃダメなんだという
妙なセオリーを刷り込まれ、信者の道を歩んでいく。

何人も、何人もの、そうした人を見てきて、
そして、そこから気づき、抜けだした人が【Love&Light】を訪れ
「私の求めていたことは あんなコトじゃなかった・・」と口々に言います。
でも「それはきっとそこに行き、経験する事が必要だったのでしょうね」とお話しする。

そうした言葉を聞く度に、私の心の中で 私自身もやっているセラピスト育成は大丈夫だろうかと
幾度も、幾度も、プログラムを見直してきた。
個々にあったプログラムで常に対応するように努めてきてが、それでも何か引掛かりを感じてた。

結局、教えることではないのだと そう思う。

感じ取る能力がある人に出会えたら 互いに学び合うだろう。

私の学んできたこと、知識、テクニックを全て伝えたところで、同じ道を歩くわけではなく
やはり、その人の歩む道を行くのだということも、すでに解ってはいる。

       あぁ、スッキリした!!

             Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

鎌倉(#1)虐待(#1)命(#8)信じる(#1)遠隔ヒーリング(#1)伝える(#2)動物(#11)アンチエイジング(#1)優しさ(#2)体幹(#2)月のハロ(#1)乙女座の満月(#2)メンタルグロース(#3)愛(#6)浄化(#42)感謝(#54)排出(#1)情報(#2)撮影(#1)プログラム(#1)霊媒師(#1)フラワーアレンジ(#1)お酒(#1)保健所(#1)ゆったり(#1)ペットショップ(#1)年末(#1)動物レスキュー(#1)生活(#1)勉強会(#3)パブコメ(#1)蟹座の満月(#1)夫婦カウンセリング(#1)ガイアシンフォニー(#1)スピリチュアルな学び(#1)愛情(#1)譲り合い(#1)救助(#11)トラブル(#1)サポート(#1)魂(#2)食事(#1)被災動物(#4)アメジスト(#1)個展(#2)葉山(#1)カラダケア(#2)レスキュー(#6)断食(#1)予約(#2)交換セッション(#1)方法(#1)今を生きる(#1)イラスト(#1)グラウンディング(#3)動愛法(#2)葉山芸術祭(#1)整理(#1)クリスタル(#1)ペット(#4)リフレッシュ(#1)変化(#1)被災地(#3)リラックス(#4)救援(#2)地球(#2)見たい部分(#1)犬(#7)癒し(#5)脳の活性化(#1)ジュース(#1)闇(#1)割引(#1)空き枠(#2)明晰(#1)嘆願要請(#1)動物支援(#3)老廃物(#1)ブルーベリー(#1)ロルフィング(#1)ラベンダー(#1)自立(#1)エネルギーワーク(#1)オリジナルハンドメイド(#1)真実(#1)被災ペット(#2)無償ケア(#1)警戒区域(#15)地震(#33)アマゾナイト(#1)節電(#1)動物愛護(#1)天然石(#2)パワー(#1)フルムーン(#2)怖れを手放す(#1)酵母(#1)身体の感覚(#3)願い(#2)エネルギー(#65)のんびり(#2)ネガティブ(#1)坂本龍一(#1)ペリドット(#1)リーディング(#2)クリスタルワーク(#1)炭酸(#1)スッキリ(#1)自己満足(#1)恵比寿(#1)後悔(#1)ヨガ(#2)必要な栄養(#1)学びのコース(#1)オリジナル(#2)足浴(#1)演奏会(#1)希望の石(#1)温泉(#1)不安(#2)シャドウ(#1)被災(#7)ROSE(#1)怖れ(#2)思い(#2)チョコレート(#1)力(#1)物資支援(#1)ワークショップ(#3)体内浄化(#1)支援(#6)癒やし(#1)今の在り方(#1)環境省(#1)ベンヂュラム(#2)バランス(#1)身体(#37)プロフ(#1)クリアー(#1)拡大(#1)ご予約状況(#1)真理(#1)グリーンアメジスト(#1)霊視(#5)勝ち負け(#1)Happy(#1)ヘルニア(#1)セラピスト(#3)気付き(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)スピリチュアル(#58)マグネシウム(#1)家畜(#1)Xmas(#1)処分(#1)ローズゼラニウム(#1)健康(#1)乳牛(#1)成長(#2)フラワーアレンジメント(#1)ワイヤー(#2)少人数制(#2)美味しい(#1)ワンド(#2)ジュピター(#1)心の闇(#1)ハンドメイド(#1)放射線(#1)ピアス(#1)薔薇(#1)心(#70)お申込(#1)Fullmoon(#1)プレナイト(#1)正月(#1)被災者支援(#1)BlueMoon(#1)プロフィール写真(#1)体重(#1)セッション(#15)ボランティア(#1)福島(#11)光と影(#1)救助要請(#1)寄付(#2)piano(#1)ブリーダー(#1)新年(#1)餓死(#2)余分なモノ(#1)子供(#1)ブルームーン(#1)岩盤浴(#1)アグニ(#1)死(#1)原発(#12)悩み(#1)コラボ(#1)植物(#1)学び(#53)WATSU(#1)キャンペーン(#1)動物救助(#4)祈り(#2)一時預かり(#2)セラピー(#1)ワイヤージュエリー(#2)オリジナルジュエリー(#1)波(#1)genpatsu(#1)エッセンシャルオイル(#1)意識(#53)混雑(#1)簡単(#2)フード(#1)朝(#1)魅力(#1)月(#3)リラックス法(#1)動物愛護管理法(#1)マッサージ(#1)エプソムソルト(#1)生体販売(#2)ホットチョコレート(#1)南相馬(#1)計画(#1)原発20キロ圏内(#5)保護(#7)夕陽(#1)サロン(#3)カウンセリング(#4)痛み(#1)Medium(#1)駒井明子(#1)目の疲れ(#1)タイミング(#2)チャンス(#1)自然(#1)大仏(#1)PRAY(#1)花(#3)ホスピス(#1)感じる(#1)TV(#1)被災ペット原発(#1)感覚(#1)レイキ(#1)リニューアル(#1)写真(#2)自分を知る(#4)スピリチュアル・コラム(#4)理解(#1)エネルギーチャージ(#1)20キロ圏内(#2)スーパームーン(#1)チャクラ(#1)輝き(#1)飼主(#1)世界(#1)パワーストーン(#7)避難所(#1)経験(#2)満月(#4)猫(#14)アーマ(#1)春(#2)コミュニケーション(#1)嘆願メール(#1)呼吸(#2)ヒーリング(#58)時間(#1)里親(#2)霊媒(#5)餌(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

