MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   猫好きさんへ:個展「なまけ猫王国・10」
                                2011.11.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

今年で10回目の個展!!となる、友人 梶原美穂ちゃんの個展が昨日から恵比寿で開催中です!

「なまけ猫王国 10・猫顔一笑(にゃがんいっしょう)」
  bd523e70320021a32cb707a0f707ae30.jpg

個展を毎年、開催するのは本当に大変なことです。
それを10年も続けてきた美穂ちゃん! 素晴らしいです~~~ パチパチパチパチ!!

今年は、我が愛猫ATOMも、なまけ猫王国のトップページを9月に飾らせて頂きまして
来年のカレンダーに登場しております。

本当に本猫そっくり!の繊細なタッチの作品から、コミカルな可愛いイラストまで
多彩な才能の梶原美穂さんの作品を間近でじっくりとご覧になってほしいです!

またクリスタルと可愛いミニミニにゃんこがコラボした「石なまけ」ちゃんや
「猫曼荼羅」も、美穂ちゃんオリジナルの人気作品も、購入できますよ~


日時:11月26日(土)~12月4日(日)
     10:30~19:00(日~17:00) 月曜日定休

会場:「ギャルリ カプリス」
     東京都渋谷区恵比寿西2-2-5GOビル2F TEL:03-5458-2725

入場無料! 会場:「ギャルリ カプリス」
     
美穂ちゃんは 土日、水、金曜の午後は会場にいます。
みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!との事です!


私も平日に、伺う予定です!
是非、皆さん 足をお運びになって下さいませ~~

             
              Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Friends




   駒井明子 個展「アッタカイ」のお知らせ
                                2011.07.20
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

駒井明子さんの個展「アッタカイ
7/20~24 世田谷の Star Poets Galleryで開催 です


    → 続きはこちら...

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Friends




   WATSU体験会&駒井明子さん個展のお知らせ
                                2011.01.12
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

逗子・葉山で活躍されているお友達セラピスト&アーティストの個展と体験会のお知らせです


まずは逗子のお友達、ひろりんこと、中村弘美さんのWATSU体験会のご案内です~

逗子海岸のすぐ近くで「Kalani Honua カラニ・ホヌア」という
ホリスティックヒーリングサロンを主催している中村弘美(なかむらひろみ)さんが
湘南国際村のプールで行っている WATSU/ワッツの体験会のご案内です。

「ワッツ=WATSU」というWater(水)とShiatsu(指圧)を組み合わせたネーミングで、
 不感温度と言われるからだに最もストレスの掛からない温度に設定されたプールなどで行う
 全く新しいタイプの水中リラクセーションです。(WATSU案内より抜粋)

watsu.jpg

15日と、間近ですが タイミングが合う方は是非!受けてみて下さい~

日時:1月15日(土)予約制 10:00~15:00 の間、30分の体験です
料金:3,000円

 通常40分:8500円(お茶&お菓子付き)のところ、30分:3000円で受けられます!

今後の体験会日程は こちら→2月19日、3月19日、4月16日、5月21日、6月18日(全て土曜)


 ※お申し込み・詳細はこちらをクリックしてくださいね



私もWATSUを受けたことがありますが、なんとも言えないリラックスが体験できます。
お腹の中の赤ちゃんに戻ったような・・そんな感覚。。
カラダの力を抜き、水に漂う感覚を是非、一度 体験してみては如何でしょうか~


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

もう1つのお知らせは 葉山のお友達、駒井明子さんの個展のお知らせです。

すでに開催されていて1月16日までなので、彼女の素晴らしい作品をぜひ間近で
ご覧になれるチャンスですよ~

Akiko Komai Spirit Collection -TALIS Favorite 2011-

以前にもブログで明子さんの個展のご案内をしたことがありますが
今回は東京・代官山のタリスさんで開催されています。

  talis_0108_info_top.jpg

開催場所:タリス  東京都渋谷区代官山町 2-7 TEL 03-6808-9115
開催期間:2011年1月8日(土)~1月16日(日) 12:00~20:00 (水曜定休)

明子さんの在店予定日:1/8・9・11・13・15・16 (1時半頃or2時頃~)

明子さん独特の優しいタッチで描かれた作品は覧る人の心に、響くものがあります。。




私、YUURIは 昨年2010年から、お二人とそれぞれに交換セッションをさせて頂いていますが
お二人とも、繊細で素晴らしい感覚の持ち主でいらっしゃって、セッションをさせて頂く度に
勉強になっています。


お時間の都合があう方は 是非 この機会に体験会ならびに個展に足をお運びになってみて下さいね


            Love&Light YUURI


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Friends




   雑誌「Jane」掲載
                                2010.03.18
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

あ、掲載ってタイトルですけど 私じゃありませーん(笑) 紛らわしくって スミマセン

マガジンハウスから発行されている「jane」という雑誌に
友人のロルファー:扇谷孝太郎くんが紹介されていまーーす!

実は昨日、久々にKotaroクンに会ったら こんなのに出たんだよ~と見せてくれたので
どれどれ~と拝見したついでに、パチリ!と撮ってきました。

掲載記事は彼の紹介というか、Kotaroくんが講師をしているTOKYO-YOGA
平松昭子さんという漫画家さんが体験参加された記事が漫画で掲載されています

 「What's Rolfing ? / 平松昭子のロルフィング体験記」

     それが、コレ
      ↓ ↓ ↓ 
 TS3R0013.jpg
     クリックすると大きくなります

今や、私の友人の間でも 身体作りにとても良い!ということで大ブーム(笑)となった
ロルフィングですが、まだまだ知らない方も多いはず。
都内や鎌倉で頻繁にWSを開いているので、一度 参加される事をお薦めします。
かくいう私も、Kotaroくんのセッションを受けて全身を調整してもらった1人です。

そうそう、↓でご紹介した梶原美穂ちゃんもロルフィングを受けている真っ最中。
美穂ちゃんのブログにもロルフィング日記?が書かれてますよ~


「jane,2010 SPRING」のテーマは太らない身体になる!ということで
色々なメソッドが紹介されています、良かったら 買ってみてね



        Love&Light YUURI


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Friends




   「ねこだらけ展」のご案内
                                2010.03.18
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

友人の梶原美穂ちゃんの作品が、吉祥寺の横丁ギャラリーで開催中の
ねこだらけ展」に出展されています

もっと早くにご紹介しようと思ってたのに、、遅くなっちゃったけど
3月28日(日)まで、開催しているので 皆さん、ぜひ見に行ってね~

   00e74ec9f25eb50ae32403f8384f4a7c.jpg

可愛い立体3Dの「なまけ猫ちゃん」を是非見て欲しいです♪
すっごく可愛くって癒されること、間違いなしデス


☆「横丁ギャラリー
☆ 場所:武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハーモニカ横丁いせ桜2F
☆ 期間:2010/3/3~3/28



      Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Friends




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category ===========


タグクラウド ========

今を生きる(#1)サポート(#1)ワークショップ(#3)脳の活性化(#1)メンタルグロース(#3)被災(#7)ブルームーン(#1)必要な栄養(#1)怖れを手放す(#1)セラピスト(#3)成長(#2)プログラム(#1)明晰(#1)ロルフィング(#1)月(#3)ワイヤージュエリー(#2)力(#1)リラックス(#4)動物救助(#4)虐待(#1)少人数制(#2)物資支援(#1)被災地(#3)信じる(#1)夕陽(#1)今の在り方(#1)勉強会(#3)被災者支援(#1)スピリチュアル(#58)ホスピス(#1)ペリドット(#1)チョコレート(#1)ゆったり(#1)プロフ(#1)グラウンディング(#3)空き枠(#2)霊媒(#5)心の闇(#1)飼主(#1)老廃物(#1)恵比寿(#1)癒やし(#1)処分(#1)ワンド(#2)死(#1)伝える(#2)命(#8)カウンセリング(#4)お酒(#1)エネルギーチャージ(#1)サロン(#3)新年(#1)救援(#2)南相馬(#1)計画(#1)コラボ(#1)心(#70)一時預かり(#2)ハンドメイド(#1)朝(#1)霊視(#5)光と影(#1)パワーストーン(#7)春(#2)霊媒師(#1)世界(#1)断食(#1)気付き(#1)余分なモノ(#1)セッション(#15)genpatsu(#1)Xmas(#1)身体(#37)生体販売(#2)理解(#1)餌(#1)コミュニケーション(#1)ガイアシンフォニー(#1)怖れ(#2)ROSE(#1)嘆願メール(#1)ネガティブ(#1)葉山(#1)健康(#1)演奏会(#1)遠隔ヒーリング(#1)被災動物(#4)里親(#2)乙女座の満月(#2)リニューアル(#1)piano(#1)パブリックコメント(#4)ブリーダー(#1)大仏(#1)時間(#1)Medium(#1)福島(#11)個展(#2)レスキュー(#6)スーパームーン(#1)保健所(#1)交換セッション(#1)アーマ(#1)アンチエイジング(#1)鎌倉(#1)写真(#2)家畜(#1)美味しい(#1)不安(#2)餓死(#2)スピリチュアルな学び(#1)植物(#1)犬(#7)お申込(#1)整理(#1)クリスタル(#1)フード(#1)希望の石(#1)情報(#2)勝ち負け(#1)フルムーン(#2)タイミング(#2)酵母(#1)痛み(#1)PRAY(#1)身体の感覚(#3)避難所(#1)節電(#1)エプソムソルト(#1)学び(#53)被災ペット(#2)愛(#6)混雑(#1)アメジスト(#1)月のハロ(#1)満月(#4)ベンヂュラム(#2)岩盤浴(#1)のんびり(#2)バランス(#1)無償ケア(#1)目の疲れ(#1)マグネシウム(#1)スピリチュアル・コラム(#4)後悔(#1)動物愛護管理法(#1)自己満足(#1)坂本龍一(#1)割引(#1)地球(#2)呼吸(#2)感謝(#54)体幹(#2)正月(#1)トラブル(#1)ワイヤー(#2)寄付(#2)学びのコース(#1)経験(#2)環境省(#1)パワー(#1)レイキ(#1)ヘルニア(#1)蟹座の満月(#1)ローズゼラニウム(#1)魂(#2)ペットショップ(#1)排出(#1)意識(#53)ジュース(#1)オリジナルハンドメイド(#1)スッキリ(#1)ホットチョコレート(#1)救助(#11)グリーンアメジスト(#1)ペット(#4)温泉(#1)クリスタルワーク(#1)エネルギー(#65)ボランティア(#1)真理(#1)チャンス(#1)薔薇(#1)保護(#7)カラダケア(#2)闇(#1)撮影(#1)乳牛(#1)ブルーベリー(#1)簡単(#2)イラスト(#1)ラベンダー(#1)見たい部分(#1)警戒区域(#15)夫婦カウンセリング(#1)予約(#2)動物愛護(#1)思い(#2)真実(#1)体内浄化(#1)プロフィール写真(#1)アマゾナイト(#1)20キロ圏内(#2)愛情(#1)波(#1)自分を知る(#4)Happy(#1)拡大(#1)自然(#1)体重(#1)優しさ(#2)ヨガ(#2)チャクラ(#1)動物支援(#3)アグニ(#1)オリジナルジュエリー(#1)足浴(#1)地震(#33)被災ペット原発(#1)救助要請(#1)リフレッシュ(#1)WATSU(#1)感覚(#1)キャンペーン(#1)葉山芸術祭(#1)Fullmoon(#1)支援(#6)嘆願要請(#1)自立(#1)レッスン(#1)エネルギーワーク(#1)子供(#1)セラピー(#1)ヒーリング(#58)悩み(#1)輝き(#1)マッサージ(#1)ピアス(#1)天然石(#2)TV(#1)エッセンシャルオイル(#1)生活(#1)譲り合い(#1)変化(#1)放射線(#1)動愛法(#2)プレナイト(#1)原発(#12)魅力(#1)シャドウ(#1)花(#3)浄化(#42)リラックス法(#1)BlueMoon(#1)クリアー(#1)オリジナル(#2)ご予約状況(#1)感じる(#1)願い(#2)ジュピター(#1)方法(#1)フラワーアレンジ(#1)炭酸(#1)祈り(#2)パブコメ(#1)動物(#11)年末(#1)癒し(#5)食事(#1)フラワーアレンジメント(#1)リーディング(#2)駒井明子(#1)猫(#14)原発20キロ圏内(#5)動物レスキュー(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

