MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   HPリニューアル&キャンペーンのお知らせ
                                2011.09.06
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

震災発生前から、少しずつ作成していたHPのリニューアルが ようやく先日、出来ました

3月中には完成予定だったのですが、震災が起きて 直後から、被災者ケアを開始したために
全くの手付かずのまま、半年近くが過ぎてしまい ある出来事から、
完成に漕ぎ着けることが出来ました!(理由は後で書きますね)

リニューアルを記念して、下記キャンペーン実施中!


    reiki-120.jpg     reishi-c.jpg    heart.jpg

 * 第1弾 * お誕生月 限定【レイキ・アチューンメント】3000円 OFF!
 ・12/31迄  例:4月生まれの方は 4月中は割引適用となります
        この機会に 貴方もレイキを身につけてみませんか

 * 第2弾 *【チャリティ・霊視セッション】60分=10000円
 ・2011/9/30迄:場所は サロンもしくは 鎌倉駅近辺のカフェ
         通常の半額以下、まさにお試しチャンスですよ~!(但し、初回お申込者限定)

 * 第3弾 * ご利用者様限定 オール・セッション★ 3000円 OFF!
 ・2011/10/31迄:当サロンをご利用された方 限定 / 期間中、何度お受けになられてもOKです

  ★ ★ ご覧になりたいキャンペーンをクリックすると詳細がご覧頂けます ★ ★



更に、更に、遂にメンタルグロース参加者・募集開始!

 
 *「自分を知るための学びのコース=メンタルグロース」第7期 募集開始 *

9月末迄 申込限定 1万円引!(第7期グループコースは9/24,27開始)


 サロンオープン以来、多くの方が学ばれて来た
 『 自分を知る為のコース= メンタルグロース 』が新しくなりました。

   自分を知ることこそが、幸せな人生を送る第一歩 です

 お一人、お一人に合った プログラムで 悩みや問題を抱える人生とサヨナラ!
 このコースで沢山の方が、本当の自分を知り、笑顔を取り戻してきました。
 人に頼らず、自分の力で「自分の人生を切り開く力」を身に付けて下さいね。


 ~『メンタルグロース』の 詳しいご案内はこちらをクリックしてご覧下さい ~



そして、もう1つ大事なお知らせがあります。
9月1日より、セッション費用の半額を被災動物への支援金に充てます


現在、福島の被災動物救助保護活動は、どこの愛護団体も資金難に苦しんでいます。
保護した犬や猫たちは皆、ほぼ100% 病気や体調が悪く、医療費が大変に掛かっている状況です。

そうした動物達の小さな命を守るために、Love&Lightでセッションをお受け頂いた皆様から戴く
セッション費用の半額を動物支援に使いたいと思います。 

 自分の心と体のケアを行い 心身が健やかになると同時に、

 飢え・怪我・病気の動物達を助ける事へ繋がる形は

 単に寄付をする以上に「価値ある 生きたお金」となり、

 双方にとって望ましい形ではないかと、YUURIは考えます。



この考えにご賛同戴き、1人でも多くの方にLove&Lightをご利用頂けると大変に嬉しいです。

この機会に、ご自身のケア、ご自分と向き合う体験をなさってみては如何でしょうか。


            Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

メンタルグロース




   セッションご予約状況
                                2010.11.04
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

11月のセッションご予約状況は、まだ多少の空き枠があります。

セッションを受けてみようかな・・?と、ご検討中の方で いきなり申し込むのは
なんか心配だし、どんなセッションが良いかワカンナイという場合は遠慮無く
お問合わせメールでご相談下さいませ。

お悩み、現状に相応しいセッションをお薦めいたします。
無理矢理このセッションを受けなさーい!などという事は決して御座いませんから
どうか安心してご相談下さいね (^o^)

尚、大変にお待たせしております「メンタルグロース・アルファ」の個人コース
募集開始は今月の中旬以降と致しました。
詳細はまた、後日ご案内致します。

         Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

メンタルグロース




   今後の予定
                                2010.08.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

さて、、夏休みも終わり 通常業務に戻った【Love&Light】です。

朝晩は少しは涼しい風が吹くようになってきましたが、日中の暑さはまだまだ凄いですね!

 IMG_0291.jpg


9月以降の【Love&Light】の予定をちょっと書いておこうと思います。

まずは「メンタルグロース・アルファ」のグループワークの募集開始を予定しています。
今まではトータル12回程の個人コースのみでしたが、
今回からは、12回のプログラムを3つに分けることにしました。

勿論、個人コースで12回をトータルして受けるコースも存続しますが
「メンタルグロース・アルファ」に興味はあるけど いきなり、12回コースはちょっと・・と
云う方もいらっしゃるかもしれませんので、その辺りを考慮して
改めてプログラム構成を変えてみました。

また、人の成長の進み具合はまさに百人いれば百通りです。
ですから、3ヶ月で4回のコースを1タームとして、どなたでも受け易いように
短いコース設定にしてみました。

12回、全てのコースを受講しなくてはいけないわけではありませんが
その次の段階のコースをお受けになる場合、一番最初のコース・全12回(仮称)を
終了された方のみとなります。その理由は基本がしっかりと身に付けられていないのに
その先の応用を学んでも活用出来ないから、です。
そういった意味も含め 最初の基礎はしっかりと学んで頂くように構成しました。

スターターコースはレベル1,2,3から成り立ち、トータル12回です。
そして、スターターコースを受講された方は 次のレベルのコースを
自由にお受け頂けるようにしようと現在、考えております。

年間を通して学ぶ事に自信の持てない方が 結構、いらっしゃる為、こうした
短期間のコースで学ぶ事で 少しづつ自信をつけていって頂ければと思います。

グループコースは1クラス、3名迄。
個人コースは当然ながら、私 YUURIとマンツーマンです。

いずれのコースも秋にスタートさせる予定ですので
自分を知りたい、もっと成長したい、本来の自分というものを知りたい、と
お考えの方は、「メンタルグロース・アルファ」での学びについて ご検討頂ければと思います。

また、詳しい事が決まり次第 ブログやメインサイトでお知らせしていきます



             Love&Light YUURI


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

メンタルグロース




   すぐに役立つ実践コース
                                2010.04.29
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

いや~、もう毎日が まさに、あっ!!!という間に過ぎていっています。

ここしばらく、のんびりモードで過ごしてきただけに、久々のお仕事バンバンモードは
堪えますな~・・ とはいいつつも、こういう時間も大切に、そして流されないように
しっかりと足を踏ん張って、気を引き締めてやっております

さてさて、いよいよGWに入りますね~
【Love&Light】では、5月より新メニューが加わります。

グリーフケア・セラピー
依存症回復セラピー
メンタルグロースα(アルファ)

この3つが加わります。
メンタルグロースα(アルファ)は、自分を知る為の学びのコースです。
【Love&Light】では自分を知る事こそが、穏やかで平和な心、への最も近道だと、
以前からお伝えしてきています。
以前の「メンタルグロース」を更にバージョンアップ、内容をプラスした新コースでは
自分を知るという事を目的としている個人向けと、更にセラピスト向けのコースがあります。
いずれも、1回目を受けた段階からすぐに実践出来るような内容となっています。

例えば・・イライラして人や感情に振り回されてしまうのを ストップさせる方法など
すぐに実践出来る役立つ内容です


セラピスト養成コースはこれからセラピスト、ヒーラー、カウンセラーを目指す方や
既にそうした仕事をされている方を対象とした内容で構成されています。
セラピスト、ヒーラー、カウンセラーというのは ただ単に知識やテクニックだけでは
成り立ちません。勿論、知識と技術があれば出来ます・・が、その2つと同じくらいに
大切なことがあります。それを【Love&Light】ではお教えします。

人の心や身体に携わる場合、最低限 知っておいて欲しいこと、身に付けて欲しいことを
学んで頂くコースです。
期間は約1年、ですが 人によって成長のスピード、学びのペースは異なりますので
基本的には12回のコースとなるため、月に1回で12回、となります。

知識・技術・人間性の3つのバランスが取れている事はまさに必須といえます。


個人向けのコースは全10回で、こちらも1ヶ月に1回というスタンスです。
穏やかにそして、何でも自分の好きな事を楽しくやって生きていけるように
人に左右されずに 自分で自分の人生をしっかりと歩んでいける力と知識を養うコースです。


マンツーマンのコースと、グループコースとありますので
ご希望のコースを選んで頂きます。
詳しいご案内を希望の方は、詳細希望と記載の上 お問合わせ下さいませ。
各回のテーマなども近日中に「セッション情報」ページにてご案内する予定です。


自分のやりたい事や、目指している事、これからの人生について、など
明確に見えていない方は多くいらっしゃると思います。
そうした事を、メンタルグロースアルファの中では自分で自分の内側を見つめ
自分で答えを見出す力をつけていく!そうした事が出来るようになる為のいわば、
生きる能力アップ!を実践しながら、
 身に付けていくという学びのコース
です。

メンタルグロースアルファの受講スタイルは以下の通りです。

1ヶ月に1度、対面もしくはお電話でメンタルグロースアルファ(1回:120分)、
それ以外に月1回60分までの電話でのフォローアップがあります。
また、希望者には1週間の遠隔ヒーリングのケアが受けられる特典付きです



これだけの内容を通常セッションの費用に置き換えると・・・
・リーディング・カウンセリングセッション
  90分+延長30分・・23000円
・電話セッション60分・・10000円
・1週間遠隔ヒーリング・・12000円

  トータル、なんと45000円!! 

で・す・がーーーーー メンタルグロースアルファでは、
・個 人向け      全12回:216000円(@18000円)
・セラピスト養成コース 全12回:198000円(@16500円)

この様な費用設定となっております。
これを高いと見るか、安いと見るかは 様々だと思います。
但し、以前から申し上げているように 私 YUURIにお金を払うんだとお考えならば
止めた方がいいです。自分の為に、自分自身が生き方を身に付ける、学ぶために
自己投資だと、思われる方に来て頂ければ、と思っております。

お金に関するコラムを是非、お読み下さい!

一部を抜粋しておきます・・

何かを学ぶ為にもお金は必要だと思っている人、 今はそのお金が手元にないと思っている人、
その考え方から変える必要があります。
誰かにお金を払って、何かを学ばなくてはならないのではありません。

自分が必要と思う何かを身に付ける為に「自分に対してお金を使う」のです。
この違いが分かるでしょうか。

誰かに対して、お金を使うのではないという事。 自分に対して、お金を使うという事。

洋服を買う時に、貴方は洋服を売っているお店にお金を払いますが
自分が着る為に購入しますよね。 自分が着る為にお金を払う=自分の為にお金を使う、
これと同じです。 なぜか、目に見えない知識や何かの方法を学ぶ場合には
人はそうは思わないようですが、洋服を買うのと全く同じなのです。

安くて良い服はあります。
高くて良い服もあります。
高いからといって、良い服かどうかはわかりません。
高いからといって、貴方に似合うかどうかわかりません。
安ければなんでも良いという人もいるでしょう。
高いモノでないと身に付けないという人もいるでしょう。

条件を前提に選んだ時、自分が得られるのは条件を付けた分だけ 少ないという事。


ちゃんとしなきゃ! こうあるべき! こうするべき! から少しでも早く抜け出し
自由で本来の自分を感じて生きていくことは、なんとも素晴らしい解放感と幸せに
包まれています。そうしたことを1人でも多くの人が感じる世の中になっていったら
これほど、嬉しい事はありません♪



         Love&Light YUURI





  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

メンタルグロース




   モニター・スタート
                                2009.10.30
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

今週から「メンタルグロースα(アルファ)」に向けての
モニターセッションが2名スタートしました。
こちらのお二方はいずれも、レイキ・アチューンメントと
セッションの両方をお受けになってくださいます。

今日は、お二人目の方の初セッション。
初日でアチューンメントにセッションにと、ちょっとお疲れになられた事と思います。

今回、モニターになって下さる皆さんは本当にどなたも
真面目でチャーミングで、お会いするのが楽しみです♪

約4ヶ月をかけて、自分の内面を知るワークを行っていきますが
さてさて、どのような変化が起きるのでしょうね・・
サロン・サイトでその経過を掲載していく予定ですので
楽しみにしていて下さいね~~


    Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

メンタルグロース




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

鎌倉(#1)虐待(#1)命(#8)信じる(#1)遠隔ヒーリング(#1)伝える(#2)動物(#11)アンチエイジング(#1)優しさ(#2)体幹(#2)月のハロ(#1)乙女座の満月(#2)メンタルグロース(#3)愛(#6)浄化(#42)感謝(#54)排出(#1)情報(#2)撮影(#1)プログラム(#1)霊媒師(#1)フラワーアレンジ(#1)お酒(#1)保健所(#1)ゆったり(#1)ペットショップ(#1)年末(#1)動物レスキュー(#1)生活(#1)勉強会(#3)パブコメ(#1)蟹座の満月(#1)夫婦カウンセリング(#1)ガイアシンフォニー(#1)スピリチュアルな学び(#1)愛情(#1)譲り合い(#1)救助(#11)トラブル(#1)サポート(#1)魂(#2)食事(#1)被災動物(#4)アメジスト(#1)個展(#2)葉山(#1)カラダケア(#2)レスキュー(#6)断食(#1)予約(#2)交換セッション(#1)方法(#1)今を生きる(#1)イラスト(#1)グラウンディング(#3)動愛法(#2)葉山芸術祭(#1)整理(#1)クリスタル(#1)ペット(#4)リフレッシュ(#1)変化(#1)被災地(#3)リラックス(#4)救援(#2)地球(#2)見たい部分(#1)犬(#7)癒し(#5)脳の活性化(#1)ジュース(#1)闇(#1)割引(#1)空き枠(#2)明晰(#1)嘆願要請(#1)動物支援(#3)老廃物(#1)ブルーベリー(#1)ロルフィング(#1)ラベンダー(#1)自立(#1)エネルギーワーク(#1)オリジナルハンドメイド(#1)真実(#1)被災ペット(#2)無償ケア(#1)警戒区域(#15)地震(#33)アマゾナイト(#1)節電(#1)動物愛護(#1)天然石(#2)パワー(#1)フルムーン(#2)怖れを手放す(#1)酵母(#1)身体の感覚(#3)願い(#2)エネルギー(#65)のんびり(#2)ネガティブ(#1)坂本龍一(#1)ペリドット(#1)リーディング(#2)クリスタルワーク(#1)炭酸(#1)スッキリ(#1)自己満足(#1)恵比寿(#1)後悔(#1)ヨガ(#2)必要な栄養(#1)学びのコース(#1)オリジナル(#2)足浴(#1)演奏会(#1)希望の石(#1)温泉(#1)不安(#2)シャドウ(#1)被災(#7)ROSE(#1)怖れ(#2)思い(#2)チョコレート(#1)力(#1)物資支援(#1)ワークショップ(#3)体内浄化(#1)支援(#6)癒やし(#1)今の在り方(#1)環境省(#1)ベンヂュラム(#2)バランス(#1)身体(#37)プロフ(#1)クリアー(#1)拡大(#1)ご予約状況(#1)真理(#1)グリーンアメジスト(#1)霊視(#5)勝ち負け(#1)Happy(#1)ヘルニア(#1)セラピスト(#3)気付き(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)スピリチュアル(#58)マグネシウム(#1)家畜(#1)Xmas(#1)処分(#1)ローズゼラニウム(#1)健康(#1)乳牛(#1)成長(#2)フラワーアレンジメント(#1)ワイヤー(#2)少人数制(#2)美味しい(#1)ワンド(#2)ジュピター(#1)心の闇(#1)ハンドメイド(#1)放射線(#1)ピアス(#1)薔薇(#1)心(#70)お申込(#1)Fullmoon(#1)プレナイト(#1)正月(#1)被災者支援(#1)BlueMoon(#1)プロフィール写真(#1)体重(#1)セッション(#15)ボランティア(#1)福島(#11)光と影(#1)救助要請(#1)寄付(#2)piano(#1)ブリーダー(#1)新年(#1)餓死(#2)余分なモノ(#1)子供(#1)ブルームーン(#1)岩盤浴(#1)アグニ(#1)死(#1)原発(#12)悩み(#1)コラボ(#1)植物(#1)学び(#53)WATSU(#1)キャンペーン(#1)動物救助(#4)祈り(#2)一時預かり(#2)セラピー(#1)ワイヤージュエリー(#2)オリジナルジュエリー(#1)波(#1)genpatsu(#1)エッセンシャルオイル(#1)意識(#53)混雑(#1)簡単(#2)フード(#1)朝(#1)魅力(#1)月(#3)リラックス法(#1)動物愛護管理法(#1)マッサージ(#1)エプソムソルト(#1)生体販売(#2)ホットチョコレート(#1)南相馬(#1)計画(#1)原発20キロ圏内(#5)保護(#7)夕陽(#1)サロン(#3)カウンセリング(#4)痛み(#1)Medium(#1)駒井明子(#1)目の疲れ(#1)タイミング(#2)チャンス(#1)自然(#1)大仏(#1)PRAY(#1)花(#3)ホスピス(#1)感じる(#1)TV(#1)被災ペット原発(#1)感覚(#1)レイキ(#1)リニューアル(#1)写真(#2)自分を知る(#4)スピリチュアル・コラム(#4)理解(#1)エネルギーチャージ(#1)20キロ圏内(#2)スーパームーン(#1)チャクラ(#1)輝き(#1)飼主(#1)世界(#1)パワーストーン(#7)避難所(#1)経験(#2)満月(#4)猫(#14)アーマ(#1)春(#2)コミュニケーション(#1)嘆願メール(#1)呼吸(#2)ヒーリング(#58)時間(#1)里親(#2)霊媒(#5)餌(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

