MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   お勉強会・お申込み締め切りました
                                2010.11.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

11月29日(月)開催の「少人数制 お勉強会」、お申込は定員に達しましたので締め切りました。

沢山のお申込、有難う御座いました。

次回は12月の初旬を予定しておりましたが 
12月は何かと多忙なので、来年、年明け1月中旬過ぎに延期と致します。
テーマは改めてご案内しますので お待ち下さいませ。

このお勉強会は、スピリチュアルな事を学ぶ、というよりも
自分と向き合う為のお勉強会、と受け止めて頂けると嬉しいです。


         Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

勉強会




   少人数制 お勉強会
                                2010.11.11
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

11月29日(月)に、少人数制の「お勉強会」を行います。

☆ 募集人数は定員3名。

スピリチュアルな事柄についてや、自分を知るという事が何故 大切なのか?
どうして不安になったり、怖れてしまうのか?
毎回、異なるテーマで お勉強します。


但し、参加者同士で、テーマに沿った考え方、物の見方を学ぶというお勉強会ですので
この場での、個人的なご相談を持ち出す事は控えて貰います。

参加費用は8000円 → 今回は初回なので特別割引で 7000円に です!!

テーマに沿ったテキストをご用意して、皆で学んでいきます。
又、毎回 その都度、参加者を募集しますので 興味のあるテーマの時のみでもOKです。

1人でお勉強するよりも、他の人と一緒に学ぶ事によって様々な見解や思考がある事をも
学ぶ事が出来ます。
セラピスト、ヒーラーの方のご参加も勿論、OKですのでお待ちしています!

通常【Love&Light】の個人セッションでお話しをする様な、
みーっちりと濃い内容に加え、更にテーマを絞って分かりやすく学べます。


* 第1回目 テーマ *
  「認められたい、必要とされたい」


多くの人は、誰かから必要とされたい、認めて欲しいという気持ちを抱えています。
なぜ、必要とされたいと自分が思う気持ち、願望は一体どこからやってきて、
なぜその様な気持ちになるのか? そうした事を、学んでいきます。
原因を知る事によって、そうした感情になることが無くなっていくでしょう。

誰かに認められる事が、成功でも幸せなのではありません。
ありのままの自分を愛し、ありのままの自分を受け容れた時、真実の幸せを感じるでしょう。

いつまでも、人を気にしたり、必要とされたいという願望をを抱えたまま
日々を過ごすよりも どうして自分がそういう気持ちになるのか? 
そこを知ってみる事で貴方の生活、人生が変化していきます。

  
 大人数で行っているWS等とは違い、少人数でしっかりと学べるお勉強会です



* * 今回のお勉強会 開催について * * *

以前「スピリチュアル Cafe」を開いていましたが、結局もっと色んな話しをしたい、
もっと詳しく知りたいというご要望が多くなってきた為、この様なお勉強会という
スタイルを取り入れてみる事にしました。

開催は今のところ、月に1,2回程度の予定です。
月ごとにテーマは変わりますが、人気のあるテーマの場合は、再度行う事も考えています。

又、他所と比べると費用が高いと思われるかもしれませんが、費用以上の収穫がきっとあります!
学ぶ事に遣うお金は、結果的に自分に対して遣う事です。
無料や費用の安い物ばかりを探していないで、自分に必要な事を身に付ける為に学ぶという事も
知って頂ければと思います。



* * お勉強会 開催日程・詳細 * * *

・開催場所:Love&Light(JR鎌倉、逗子、京急新逗子より バス or タクシー)

・11月29日(月)

・定員:3名(最少催行人数2名) 既に1名様 お申込が入り、残席2となりました。
    ※毎回、募集します

・時間:13時~16時 

 実質3~4時間弱くらいで、お茶などを飲みながら 行いますので 
 一見、長時間!と思われるかもしれませんが 実際にはあっという間ですよ~!

・参加費用:8000縁 (但し、11/29のみ 初回限定割引きで7000縁です)


・内   容:毎回テーマを設けて、それに沿ってテキストを用いてお勉強します。
       堅苦しい雰囲気ではなく、和やかに参加者の皆さんの疑問、陥りがちな傾向などの
       お話しを交えつつ、心の動きやメカニズム、システムを分かりやすくご説明して
       日常にすぐに役立つ方法を学んで頂きます。

・特典&ケア:せっかくお勉強会で、新しい考え方・物事の見方を学んでも今までの習慣が
       出てきてしまいがち・・そんな状態をケア&サポートする為に参加者の皆様へ
       7日間のケア・ヒーリングを無料で受けて頂きます。
       ケア・ヒーリングには遠隔ヒーリングの方法を用い ご自宅で気軽に受けられ、
       たったの15分間程度で、心身のエネルギーをクリアーに整えてくれます。

・今後の開催日程:・年明け 2011年1月下旬を目安にしております。


   お申し込みはこちらをクリックして下さい

皆様のご参加を心より、お待ちしております・・一緒に学んでみませんか

  
             Love&Light YUURI

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

勉強会




   勉強会、無事 終了!
                                2010.06.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

いやー、、昨日の雨は凄かった~~
スゴイ大雨で、驚きましたよ

昨日の夕方、四国に到着。飛行機が遅れるかなと思ったけど大丈夫でした。
で、すぐに勉強会を行う病院へ行き、予め 数名の患者さんへセッション。
勉強会の前にセッションを受けて貰い、今日の勉強会でその感想を
お話しして貰ったり、検査をして結果を見たりする為で
到着早々でしたが しっかりとヒーリング&セッション。

私の行う「直感医療」という分野はまだまだ確立されていないけど
患者さん自身の生きる力や、治ろうとする力を呼び覚ます、という作用をも含んでいます。
ホテルの部屋へ入ったのはもう、遅い時間でしたがメールチェック、
本番の準備など、しっかりとやってから就寝。


そして今日、午前中から 勉強会スタート。
数十名の外科医師・看護師などが集まって下さいまして
昨夜、セッションをした患者さんからの感想、報告をしてもらい
次にその場で昨日とは違う患者さんへセッション。
そして、なんと!ドクター数名にもセッションを受けて頂きました。

結局は、自分が受けてみないとワカラナイでしょ、ということを事前に
説明しておいたので 興味のあるドクターに受けて貰う事になり、その感想を
皆さんの前でお話しして貰ったり、と実施、質疑応答、講義、と連チャンで
さすがに疲れましたーーーーーー。

お昼の休憩でも、質問攻めで 夕方の終了までの時間、ドクター達の
様々な質問に出来る限り、お応えしてきました。
ちゃんと伝わったかどうか、気になる所ですが まずは初回という事で
出来る限りの事はやってきました。

 帰りの飛行機に乗ると同時に、爆睡。

気がついたら羽田でしたーー(笑)

いやーーーー、中身の濃い1日でした



今回、お世話になった病院はとても大きな病院なので
お名前・写真などを公表する事は一切しない、というお約束をしています。

まだまだ、代替医療やスピリチュアル、ヒーリング、などに良い顔をしない
ドクターが多いのが現実です。大きな病院でこうした取り組みを行う事は
残念ですが、色々なしがらみもあるのでオープンには出来ません。
でも、参加して下さったドクターや、今回 勉強会を是非!と云って下さった
主催者であるドクターは、とても協力的且つ、ご理解を下さっています。

人間の生きる力を信じ、それを最大限に活かし、病気を治癒すること
それはドクター達にとっても、私にとっても 同じ気持ちだということ。
そうした事を改めて、お話しし 伝えあえた事、分かり合える機会を
設けられたことを心から感謝しています。

  あぁ~~~~ 良い勉強会でした


それから、お申込やお問合わせ以外で頂いたメールへのご返信や
セッションをお受け下さったクライアント様へのメールなどを
今週の中頃を過ぎてからになりますが、サーバーの復旧もしまして
ようやくに落ち着いてメールを書く時間が出来ると思います。

いつもいつも お返事が遅くなって 申し訳御座いませんが
もう少しお待ち下さいませ・・m(_ _)m


       
          Love&Light YUURI


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

勉強会




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category ===========


タグクラウド ========

愛情(#1)光と影(#1)プログラム(#1)葉山(#1)避難所(#1)意識(#53)勝ち負け(#1)パワー(#1)伝える(#2)フラワーアレンジメント(#1)オリジナルジュエリー(#1)アグニ(#1)20キロ圏内(#2)輝き(#1)レスキュー(#6)保護(#7)猫(#14)グリーンアメジスト(#1)チョコレート(#1)力(#1)命(#8)酵母(#1)南相馬(#1)蟹座の満月(#1)家畜(#1)アマゾナイト(#1)気付き(#1)PRAY(#1)バランス(#1)サポート(#1)カラダケア(#2)イラスト(#1)動物救助(#4)アンチエイジング(#1)里親(#2)ヒーリング(#58)ピアス(#1)犬(#7)岩盤浴(#1)餌(#1)エネルギー(#65)思い(#2)タイミング(#2)支援(#6)痛み(#1)リーディング(#2)闇(#1)TV(#1)ペリドット(#1)プロフ(#1)恵比寿(#1)piano(#1)体幹(#2)拡大(#1)今の在り方(#1)フルムーン(#2)チャクラ(#1)動愛法(#2)感覚(#1)コラボ(#1)ワイヤージュエリー(#2)救助要請(#1)排出(#1)ワークショップ(#3)飼主(#1)健康(#1)大仏(#1)自立(#1)ネガティブ(#1)駒井明子(#1)混雑(#1)アメジスト(#1)トラブル(#1)一時預かり(#2)老廃物(#1)レッスン(#1)心の闇(#1)真実(#1)福島(#11)割引(#1)演奏会(#1)癒し(#5)リラックス法(#1)感謝(#54)見たい部分(#1)生活(#1)学びのコース(#1)救援(#2)メンタルグロース(#3)体内浄化(#1)希望の石(#1)餓死(#2)スッキリ(#1)月(#3)マッサージ(#1)世界(#1)パワーストーン(#7)朝(#1)正月(#1)原発20キロ圏内(#5)ホスピス(#1)満月(#4)少人数制(#2)譲り合い(#1)方法(#1)成長(#2)クリアー(#1)セラピスト(#3)ベンヂュラム(#2)動物(#11)スーパームーン(#1)勉強会(#3)オリジナル(#2)動物愛護管理法(#1)嘆願要請(#1)WATSU(#1)魅力(#1)明晰(#1)フード(#1)断食(#1)植物(#1)被災動物(#4)必要な栄養(#1)節電(#1)お酒(#1)処分(#1)のんびり(#2)キャンペーン(#1)霊媒師(#1)変化(#1)感じる(#1)警戒区域(#15)アーマ(#1)ブルームーン(#1)エネルギーチャージ(#1)悩み(#1)願い(#2)お申込(#1)自分を知る(#4)美味しい(#1)ローズゼラニウム(#1)葉山芸術祭(#1)学び(#53)計画(#1)ワイヤー(#2)物資支援(#1)心(#70)月のハロ(#1)クリスタル(#1)身体の感覚(#3)エッセンシャルオイル(#1)地球(#2)オリジナルハンドメイド(#1)被災地(#3)原発(#12)Medium(#1)写真(#2)乳牛(#1)波(#1)乙女座の満月(#2)理解(#1)被災ペット(#2)リニューアル(#1)撮影(#1)余分なモノ(#1)遠隔ヒーリング(#1)パブリックコメント(#4)チャンス(#1)エネルギーワーク(#1)鎌倉(#1)体重(#1)薔薇(#1)子供(#1)簡単(#2)不安(#2)個展(#2)交換セッション(#1)呼吸(#2)ヘルニア(#1)リラックス(#4)スピリチュアル(#58)Fullmoon(#1)後悔(#1)食事(#1)genpatsu(#1)スピリチュアルな学び(#1)優しさ(#2)自然(#1)死(#1)保健所(#1)今を生きる(#1)スピリチュアル・コラム(#4)被災者支援(#1)ヨガ(#2)クリスタルワーク(#1)整理(#1)プレナイト(#1)霊視(#5)無償ケア(#1)Happy(#1)リフレッシュ(#1)ハンドメイド(#1)坂本龍一(#1)ブリーダー(#1)セラピー(#1)身体(#37)サロン(#3)生体販売(#2)ご予約状況(#1)ジュース(#1)炭酸(#1)被災ペット原発(#1)脳の活性化(#1)ブルーベリー(#1)天然石(#2)ペットショップ(#1)ホットチョコレート(#1)ラベンダー(#1)救助(#11)目の疲れ(#1)エプソムソルト(#1)魂(#2)嘆願メール(#1)ROSE(#1)レイキ(#1)浄化(#42)マグネシウム(#1)空き枠(#2)情報(#2)コミュニケーション(#1)虐待(#1)ゆったり(#1)ワンド(#2)愛(#6)温泉(#1)BlueMoon(#1)動物支援(#3)動物レスキュー(#1)ペット(#4)Xmas(#1)フラワーアレンジ(#1)動物愛護(#1)自己満足(#1)地震(#33)ボランティア(#1)花(#3)カウンセリング(#4)怖れ(#2)ガイアシンフォニー(#1)祈り(#2)シャドウ(#1)環境省(#1)霊媒(#5)被災(#7)癒やし(#1)グラウンディング(#3)プロフィール写真(#1)セッション(#15)パブコメ(#1)春(#2)ジュピター(#1)夕陽(#1)信じる(#1)時間(#1)ロルフィング(#1)怖れを手放す(#1)新年(#1)放射線(#1)足浴(#1)寄付(#2)夫婦カウンセリング(#1)予約(#2)真理(#1)年末(#1)経験(#2)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

