MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   嬉しい事
                                2008.06.19
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


今日は昨年の秋にキャンペーンを行ったときに来て下さった方が
レイキのアチューンメントをご希望下さり、久し振りにお会いしました。

とてもチャーミングで美人さんな彼女は気取りもなく、今日も清々しく登場。
久方ぶりのご対面でした。

何故、レイキを始めてみようと思われたのかな・・?
そこが気になり、お伺いしてみました。
なんというか・・サロンでお会いするヒーリングを学んでみよう
使ってみようと思ってきて下さる皆様のどなたにも当て嵌まる事なのですが
この方とはこういうご縁があるのだろうなぁ・・
この方とは・・と、云うように何か「縁=えにし」と云うようなものを感じます。

今日、お会いした方も やはりそうでした。

ただ、それは必ずしも 今すぐに密接な関係となるという事ではなかったりして
いつか、この先 この方とは某かの形で関わって行くであろう・・という
そんなことが漠然とではありますが、そうした行く先が私には視えます。

今すぐに、、という形ではなくとも この方の未来に少なからず自分も関わって
いくのだろうという____そんな、気持ちは今まで何十回と感じてきています。

人間が生きていくと云うこと。

それは それぞれに未知のことです。

なにかの「縁=えにし」を感じたとき その未知なる刻に向かっての
それら、1つ1つを大事に育んでいきたいと いつも感じます、思います。


 忘れられていく事もあるでしょう。

 消え去る事もあるでしょう。


 それでも いつでも 人は前に、未来に向かって歩み、すすむ。

月並みですが、人間って すごい生き物ですよね。


 
    Love&Light YUURI

 




関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Daily




   時間が足りない!?
                                2008.06.15
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


なかなか、ブログを更新できずにいました。
毎日があっという間に過ぎていき、やることが追いつかないほど。
一言でいうと、時間が足りない・・そんな感じ。

次回のセミナーの企画、レイキ交流会の企画、練習会の予定をたてたり
他にも色々とイベントのお誘いを頂戴しています。

 本当に必要で、本当にやりたいことは何か?

一生懸命に頭の中で、あれやこれやと考えているのですが
どうやってそれらを形にしていくのが最善の方法なのか、、。
それを考えている最中です。

幾ら頭で考えていても 動かなくちゃ、始まらない事も分かってます。
プライベートな事に関しては、自分がこうだな!と思うとすぐに動く私ですが
仕事が絡むと、とっても慎重になっちゃうのかもしれません。


メールを1通、書き上げるのに30分から、時には1時間も掛かる事も。
目の前にいる人に話しているのと違い、メールは読み手が如何様にも
受け取れますよね。だからこそ、行き違いの無い様に出来るだけ
分かりやすく書くように心掛けています。
実際に受け取った方々に、ちゃんと伝わっていると良いのだけど・・。
と、まぁこんな風に1通のメールを書くのにも時間を費やすため
1日に、沢山のメールを頂戴するので、しっかりと読んで返信をするだけでも
あっという間に数時間が経過します。

7月に入ったら春先に長期のお休みをしなかったので1ヶ月ほど
お休みを、と考えていたのですが 秋か冬まで、長期お休みはお預けにしようと思います。
今は、色々とやってみたい事にトライしていこうかな~と、そんな感じです。

せっかく波に乗ってきているのなら その波を大事にしたいな。

企業として、運営しているワケではないので
私の気分で?色々と予定は変わっていきます。
でも、そういった自分の気分や状態はとても大事なもの。
自分が今、どこを視ているのか 何を目指しているのか、自分の状態がどうなのかにより
それらは変化していきます。

今の私にはどんな方法があっているのか。
それをじっくりと見据えて考えた上で、行動していきたいものですよね。


サーフィンとちょっと似ているかもしれません。
自分が乗る波を見極めて コレだ!と思ったらその波に向けて
波のリズムに合わせてパドルをする。
自分の状態や環境、自分を取り巻くリズムをよくみて 動く。
同じ事のように思えます。

でも 時として、ハッと気付くととてもイイ波がすぐ側に来ていたり・・
そんな時は瞬時に判断して、行ける!と思えばすぐさま行動開始!
その瞬時の判断・行動で、イイ波に乗れちゃったりするんです。

海は私を解放してくれると共に 素晴らしい先生でもあります。

 
      Love&Light YUURI











関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Daily




   ワカラナイことも楽しい
                                2008.06.05
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


リーディングやチャネリング、霊媒(透視・霊視)などという仕事をしていると
自分の将来も視えるんですか、分かるんですか?と尋ねられます。

自分の恋愛が先行きどうなるのか?
自分が将来どうなるのか?

分かるかどうか・・・ってね。

基本的に自分のことが分かるようになったら お終いだ、とも云われています。


今までに色んなそうした能力に長けた方にお会いした結果、皆さん
声を揃えて「自分のことはワカラナイし そういうもんだと思う」と。

私も、そんな気がします・・

だって、自分の人生、全て見えちゃってたら 面白くないよね
そして、リーディングなどをやっていて思うこと。

 他人のことだからこそ よく解る。

結局、他人のことだからね・・

自分のことになると、やっぱり、どんな人間でも私欲というものが
入り込むんではないかと、考えます。

だからこそ、他人の人生は あくまでも他人の人生。
そこには自分は関わりがない、だからこそ 人の未来が視える。

でも、自分の人生・将来には誰にだって 希望がある。
だからこそ、自分の願望がそこに入り込んでしまうだろうから 分かり難い。
っていうか、分かんなくても 良いと思う。

ワカラナイことも楽しい。
ワカラナイことが楽しい。  とも云える。

     でもね、信じてる。


自分を信じているから 自分の人生をも信じてる。

きっと、いっぱいのHappyに出会い、囲まれて行くであろう私の人生!

 人は皆、幸せになるように生まれて生きているのだから。

いや、元から「幸せ」なんだと思う。


   Love&Light YUURI



関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   また1つ 新しい出会い
                                2008.06.04
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


以前から、ちょっと気になっていた方とお会いしました。

きっと、いつかこの方とは どこかでお会いするんだろうな・・
そんな風に思っていた方でした。

沢山の方と出会う日々の中で、ふと・・こんな風に思う方がいます。
必然、というような出会い。

そこで なにがしかのお役に立てるようなことがあれば、幸いです。


そうやって 出会いを重ね 歳を重ね 経験や体験を積んでいく。


気付いたときには それらはきっとかけがいのない宝なのだろうな、と思う。



可愛い野に咲くお花のようなブーケを持ってきてくださった。
ほんのりと、、それは幸せを漂わせてくれています__

ありがとう・・そして あなたのしあわせを願っています。


   Love&Light YUURI  

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   ありがたいことです
                                2008.06.03
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


先月の終わり頃は、6月の予約状況はほとんど空いていたというのに

いきなり、ダダダーーーっと、予約が入り

 あっという間に、予約満杯 !



来週には「石の買い付け」にも行くし、月末の週はまた、セミナーを開催。

あらら・・なんだかあっという間に、6月が終わってしまいそうな感じかなぁ

なるべく、しっかりと予定を立てて行動するようにしよう~っと。
(実はそういうの、ちょっと苦手だったけど・・)

さて、少しづつ「ホスピスケア・セミナー vol2」の構想も考えていまーす

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

チャクラ(#1)伝える(#2)セラピー(#1)体内浄化(#1)自己満足(#1)リラックス法(#1)家畜(#1)ゆったり(#1)ジュピター(#1)坂本龍一(#1)体重(#1)葉山芸術祭(#1)スピリチュアルな学び(#1)グラウンディング(#3)簡単(#2)混雑(#1)拡大(#1)スッキリ(#1)今を生きる(#1)原発(#12)パワー(#1)Fullmoon(#1)被災者支援(#1)正月(#1)月のハロ(#1)処分(#1)genpatsu(#1)学びのコース(#1)被災ペット(#2)ボランティア(#1)ホットチョコレート(#1)メンタルグロース(#3)空き枠(#2)プロフ(#1)ペットショップ(#1)輝き(#1)フード(#1)成長(#2)レスキュー(#6)食事(#1)コミュニケーション(#1)お申込(#1)piano(#1)生体販売(#2)エネルギーチャージ(#1)温泉(#1)気付き(#1)アマゾナイト(#1)物資支援(#1)節電(#1)スピリチュアル(#58)少人数制(#2)キャンペーン(#1)コラボ(#1)死(#1)断食(#1)呼吸(#2)勉強会(#3)愛情(#1)動物愛護管理法(#1)ブルームーン(#1)WATSU(#1)魂(#2)意識(#53)朝(#1)Xmas(#1)感謝(#54)見たい部分(#1)ヘルニア(#1)犬(#7)悩み(#1)里親(#2)グリーンアメジスト(#1)飼主(#1)心(#70)ロルフィング(#1)レッスン(#1)身体(#37)目の疲れ(#1)プロフィール写真(#1)計画(#1)動愛法(#2)浄化(#42)ガイアシンフォニー(#1)保健所(#1)脳の活性化(#1)霊視(#5)環境省(#1)癒し(#5)嘆願メール(#1)動物愛護(#1)シャドウ(#1)痛み(#1)無償ケア(#1)オリジナル(#2)バランス(#1)炭酸(#1)チョコレート(#1)感じる(#1)霊媒(#5)命(#8)ピアス(#1)レイキ(#1)ワークショップ(#3)保護(#7)鎌倉(#1)ヨガ(#2)マグネシウム(#1)エネルギーワーク(#1)整理(#1)被災地(#3)救助要請(#1)プレナイト(#1)演奏会(#1)変化(#1)乙女座の満月(#2)交換セッション(#1)植物(#1)20キロ圏内(#2)自立(#1)ヒーリング(#58)魅力(#1)排出(#1)餓死(#2)避難所(#1)自然(#1)Medium(#1)動物支援(#3)写真(#2)必要な栄養(#1)トラブル(#1)タイミング(#2)セラピスト(#3)サポート(#1)ワイヤージュエリー(#2)ROSE(#1)不安(#2)プログラム(#1)心の闇(#1)新年(#1)花(#3)サロン(#3)真実(#1)理解(#1)世界(#1)ワンド(#2)寄付(#2)救助(#11)美味しい(#1)リフレッシュ(#1)ローズゼラニウム(#1)動物(#11)チャンス(#1)アーマ(#1)時間(#1)クリアー(#1)カラダケア(#2)フラワーアレンジメント(#1)エプソムソルト(#1)譲り合い(#1)夕陽(#1)ジュース(#1)アンチエイジング(#1)セッション(#15)霊媒師(#1)イラスト(#1)動物レスキュー(#1)猫(#14)スピリチュアル・コラム(#4)ご予約状況(#1)クリスタルワーク(#1)怖れを手放す(#1)放射線(#1)リラックス(#4)祈り(#2)パブリックコメント(#4)ホスピス(#1)信じる(#1)地球(#2)勝ち負け(#1)フルムーン(#2)岩盤浴(#1)春(#2)生活(#1)ペット(#4)年末(#1)大仏(#1)自分を知る(#4)身体の感覚(#3)餌(#1)今の在り方(#1)愛(#6)フラワーアレンジ(#1)ペリドット(#1)動物救助(#4)満月(#4)月(#3)PRAY(#1)お酒(#1)足浴(#1)パブコメ(#1)TV(#1)パワーストーン(#7)福島(#11)被災動物(#4)マッサージ(#1)老廃物(#1)カウンセリング(#4)原発20キロ圏内(#5)健康(#1)嘆願要請(#1)酵母(#1)学び(#53)蟹座の満月(#1)虐待(#1)子供(#1)思い(#2)余分なモノ(#1)リニューアル(#1)地震(#33)ネガティブ(#1)アグニ(#1)ベンヂュラム(#2)力(#1)波(#1)のんびり(#2)ブリーダー(#1)ブルーベリー(#1)情報(#2)駒井明子(#1)ラベンダー(#1)Happy(#1)支援(#6)撮影(#1)エッセンシャルオイル(#1)南相馬(#1)闇(#1)割引(#1)夫婦カウンセリング(#1)葉山(#1)癒やし(#1)アメジスト(#1)体幹(#2)乳牛(#1)個展(#2)遠隔ヒーリング(#1)エネルギー(#65)ワイヤー(#2)後悔(#1)BlueMoon(#1)真理(#1)優しさ(#2)警戒区域(#15)願い(#2)クリスタル(#1)オリジナルハンドメイド(#1)スーパームーン(#1)明晰(#1)救援(#2)感覚(#1)天然石(#2)オリジナルジュエリー(#1)予約(#2)希望の石(#1)恵比寿(#1)ハンドメイド(#1)経験(#2)被災ペット原発(#1)一時預かり(#2)リーディング(#2)薔薇(#1)怖れ(#2)方法(#1)光と影(#1)被災(#7)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

