MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   メールのお返事
                                2009.06.13
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

cristal-1.jpg

キラキラとクリアーなクリスタルのクラスターを入手しました。

こんなにキレイなのは 初めてかな・・


現在、皆様から頂いたメールのお返事を順番に書いておりますが
なにぶん1日に届くメールの数がとても多く、なかなかすぐにご返信を
お送りできない状態で ご迷惑をお掛けしています。


皆様に、1つ ご理解頂きたいことがあります・・・・・

普通にお友達や知人とのメールのやり取りであれば さほど考えなくても
ササッと書けるところはあるかと思います。
そういったメールとは異なり、サロンに届くメールはセッションの依頼は
勿論の事、様々な問題を抱えている方からのメールが大部分です。

また、問題やお悩みといったトラブルではなくても クライアントお一人お一人に
あった書き方、今はどう対応するのが一番ベストなのか、といったことを
全てのメールに対してやっております。

そうなると、すぐにササッと書ける時ばかりでもなく、
一番、受け取りやすい 理解しやすい言葉や文章、表現方法をその都度 じっくりと
考えて書いています。
メールを下さった皆様は どなた様でも早く返事が来ないかなと
お待ちの事と思います。

早く、書かなくては!と思いながらも どなた様にも
いい加減なお返事などは書けません。

メールから伝わってくる 送り主のエネルギー、状況、状態を感じ、視て
その上で 私が感じた事 今、その方にとって必要な事を出来るだけ的確に
お伝えしたい、と常に考えています。

そうした事で お返事がお手元に届くまで、お時間が掛かっておりますが
少しでもご理解頂ければ幸いです。


        Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Infomation




   自分にしかできない
                                2009.06.12
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

お久しぶりです。

もう6月ーー ( ̄~ ̄;) ウーン 1年の半分まで、既に来ちゃったんですね。

6月に入り、交霊会を開いたり なんだかんだと、てんこ盛り状態ですよ~
サロンでは友人主催のプチWSを開いたり セミナーの企画やら
新たなるセッションやら もうちょっとで、諸々UP出来そう


5月一杯でショートセッションを終了したことで
少しセッションの予約状況は落ち着いたかと思いきや 対面セッションの
お申込をどんどんと頂いている状態で、ご希望の日程がすでに埋まっていたりと
クライアントの皆様にはご不自由をお掛けしております。

8月のご予約も入ってきている状況なので セッションをご希望の方は
とりあえず日にち抑えとくか!という感じでもOKですよ~

ご希望日の間際になって、この日はどうしてもダメですか? 無理ですか?と
仰る方がたまにいらっしゃるのですが、空いていれば勿論OKです。
しかし、事前にご予約頂いている方がいる場合、よほどの緊急事態以外は
お譲りは出来ないので その点は、ご理解くださいますようお願いします。

間際になってセッションを受けようとか すぐに受けたい!と言う方は
割と思いつきや、その時の感情で動いてしまう傾向が強い方が多いようです。
Love&Lightのセッションをお受けになろうという方や 何度も来て頂いている
クライアントさん達は、かなり前から じっくりと考えて予約を
入れられる方がほとんどです。

Love&Lightでは、ただ今の状態をなんとかしたい、というよりも
「根本的な解決をしっかりとしたい」という方が多いので
そうした姿勢が根底にあるゆえに、ご自分なりに考えていらっしゃる方が多い様です。

そうした方以外にも、突発的な状態や状況でお悩みや辛い方々もいらっしゃいます。
ただ、いずれもサロンでセッションを受ければ変われる、
変えて貰えるというお気持ちの方は少ないです。

昨今、ただ答えを教えてくれればいい・知りたいのは上手くいくかどうかのみ
といった考え方が多くみられがちです。
今の状態を良くしたいのであれば何をする事が、一番有効且つ無駄が無く
最短距離なのか・・そこを考えて欲しいと思います。

人から与えられた答えは 所詮、一時的なものであり それを鵜呑みにし
本来、自分がやるべくことをしていないなら また同じような出来事に悩まされます。

 自分の人生を切り開き 豊かにしていくのは 他人ではなく 自分自身です

セッションを受けたから良くなるのではなく セッションを受けた事により
自らが方法や行動・体験をしていくことで 変化していき 人生が開いていきます。

Love&Lightで行っている事は あくまでも「お手伝い=Help」に過ぎません。

何歳からでも いつからだって 遅くはありません。
あなたが変わりたい、今よりももっと幸福に、より良い人生を送りたいと思ったら
その時からスタートできます。

自分を見つめる作業をするのか、しないのか
すのであれば、いつから 始めるのか
全ては貴方が決める事。
貴方以外の何者にも決めさせてはなりません。
あなたの人生は貴方が決めて、貴方が自ら切り開いていくのです。

 それが 生きるという事。

人生とは 様々な体験をしていくこと それにより感じていく事ではないでしょうか。


 


       Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

交換セッション(#1)福島(#11)空き枠(#2)スーパームーン(#1)セラピー(#1)被災動物(#4)リラックス(#4)身体の感覚(#3)光と影(#1)必要な栄養(#1)グラウンディング(#3)足浴(#1)ジュース(#1)ホットチョコレート(#1)年末(#1)プロフィール写真(#1)怖れを手放す(#1)ワイヤー(#2)春(#2)バランス(#1)炭酸(#1)整理(#1)アグニ(#1)動物支援(#3)目の疲れ(#1)経験(#2)動物(#11)伝える(#2)断食(#1)優しさ(#2)ワンド(#2)希望の石(#1)ワークショップ(#3)レスキュー(#6)パブリックコメント(#4)心の闇(#1)夕陽(#1)ヨガ(#2)一時預かり(#2)piano(#1)心(#70)スピリチュアル・コラム(#4)救助(#11)撮影(#1)嘆願メール(#1)物資支援(#1)クリアー(#1)体重(#1)寄付(#2)アマゾナイト(#1)地球(#2)ROSE(#1)エッセンシャルオイル(#1)健康(#1)動物愛護管理法(#1)生体販売(#2)Happy(#1)動物愛護(#1)クリスタル(#1)ブルーベリー(#1)プログラム(#1)カウンセリング(#4)リフレッシュ(#1)成長(#2)メンタルグロース(#3)トラブル(#1)Medium(#1)サロン(#3)クリスタルワーク(#1)恵比寿(#1)感覚(#1)自立(#1)魅力(#1)エネルギー(#65)葉山芸術祭(#1)葉山(#1)不安(#2)温泉(#1)動愛法(#2)演奏会(#1)パワーストーン(#7)学び(#53)世界(#1)南相馬(#1)お酒(#1)ヒーリング(#58)ガイアシンフォニー(#1)気付き(#1)痛み(#1)体幹(#2)正月(#1)マッサージ(#1)ハンドメイド(#1)明晰(#1)少人数制(#2)見たい部分(#1)乙女座の満月(#2)プレナイト(#1)ベンヂュラム(#2)被災ペット原発(#1)死(#1)Fullmoon(#1)波(#1)プロフ(#1)自然(#1)坂本龍一(#1)保護(#7)浄化(#42)ジュピター(#1)老廃物(#1)ローズゼラニウム(#1)理解(#1)感謝(#54)今を生きる(#1)ゆったり(#1)警戒区域(#15)救助要請(#1)方法(#1)パブコメ(#1)割引(#1)スピリチュアルな学び(#1)オリジナルジュエリー(#1)チョコレート(#1)ペット(#4)イラスト(#1)ご予約状況(#1)WATSU(#1)原発20キロ圏内(#5)無償ケア(#1)後悔(#1)genpatsu(#1)被災(#7)BlueMoon(#1)岩盤浴(#1)スピリチュアル(#58)願い(#2)自己満足(#1)酵母(#1)マグネシウム(#1)ワイヤージュエリー(#2)ブルームーン(#1)余分なモノ(#1)植物(#1)地震(#33)Xmas(#1)子供(#1)霊媒師(#1)ペリドット(#1)アメジスト(#1)排出(#1)放射線(#1)20キロ圏内(#2)カラダケア(#2)エネルギーチャージ(#1)嘆願要請(#1)朝(#1)節電(#1)花(#3)信じる(#1)TV(#1)リラックス法(#1)レッスン(#1)虐待(#1)輝き(#1)タイミング(#2)譲り合い(#1)のんびり(#2)闇(#1)感じる(#1)簡単(#2)コミュニケーション(#1)愛情(#1)飼主(#1)食事(#1)鎌倉(#1)時間(#1)エネルギーワーク(#1)PRAY(#1)真理(#1)真実(#1)オリジナルハンドメイド(#1)意識(#53)アンチエイジング(#1)乳牛(#1)癒やし(#1)シャドウ(#1)予約(#2)セラピスト(#3)美味しい(#1)霊媒(#5)被災者支援(#1)お申込(#1)写真(#2)ラベンダー(#1)支援(#6)チャクラ(#1)救援(#2)リニューアル(#1)フルムーン(#2)思い(#2)被災ペット(#2)ネガティブ(#1)悩み(#1)処分(#1)フード(#1)アーマ(#1)レイキ(#1)勉強会(#3)癒し(#5)愛(#6)学びのコース(#1)月のハロ(#1)チャンス(#1)里親(#2)拡大(#1)餌(#1)今の在り方(#1)犬(#7)体内浄化(#1)夫婦カウンセリング(#1)オリジナル(#2)ロルフィング(#1)動物救助(#4)呼吸(#2)個展(#2)グリーンアメジスト(#1)フラワーアレンジ(#1)生活(#1)セッション(#15)コラボ(#1)満月(#4)動物レスキュー(#1)猫(#14)遠隔ヒーリング(#1)霊視(#5)ボランティア(#1)月(#3)家畜(#1)ブリーダー(#1)駒井明子(#1)キャンペーン(#1)フラワーアレンジメント(#1)被災地(#3)力(#1)大仏(#1)リーディング(#2)原発(#12)勝ち負け(#1)ヘルニア(#1)混雑(#1)情報(#2)保健所(#1)命(#8)蟹座の満月(#1)自分を知る(#4)新年(#1)祈り(#2)脳の活性化(#1)スッキリ(#1)餓死(#2)ホスピス(#1)避難所(#1)天然石(#2)ピアス(#1)薔薇(#1)計画(#1)ペットショップ(#1)怖れ(#2)環境省(#1)エプソムソルト(#1)身体(#37)サポート(#1)魂(#2)パワー(#1)変化(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

