MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   物事を決めつけて見る癖
                                2009.11.30
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

IMG_8391.jpg

スピリチュアル・コラム更新しました。

今回は「物事を決めつけて見る癖」について。

私達は知らず知らずのうちに、様々な物事・出来事・人物に対して
これはこうだ、と決めつけてしまいがちです。
でもそんな物の見方は、自分自身の視野を狭めてしまいます。

そうした事について 書いてみました。


______今年も あと1ヶ月。

新たな年を迎えるにあたり、自分自身の内面を振り返り
来る年がご自分にとって、より良い 充実した年になるよう
「心の在り方」ということを考えてみてはいかがでしょうか。



     Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   ラスト・プルメリア
                                2009.11.29
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

IMG_8334.jpg
これが今年最期のプルメリアとなりそうです・・

今年も夏から始まり 長い間、楽しませてくれました

随分と大きく育ったプルメリア。
冬の間は室内にいれないと凍傷になってしまいます。
剪定をした方が良いのかもしれないけど、なかなか切った枝を
根付かせるのが難しそうで、そこで枯らしたくないなぁ・・と思うと
ついつい、そのまま大きな鉢に植えかえるだけにとどめていました。

今年はどうしましょう。。。。考えるところです

それにしても、もう見納めかと思うと 寂しくなると同時に
あぁ・・・本格的に寒くなるのだなぁ~と、それもあって、ちょっぴり憂鬱

はやく常夏で暮らしたいなぁ~~


    Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Daily




   浄霊
                                2009.11.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

先月から浄霊のご依頼が増えていて、先日も都内で浄霊を行ってきました。

私の行う「浄霊」というのは「御祓い」の要素も含み、
主に人物、土地、建物などに対して行います。

そして、除霊ではなく浄霊です。
その土地などに、昔から棲みついている者達を きちんと行くべき所へ
送ってやります。
ただ、単にこの場所から出て行け!というのでは恨みも残りましょう。。
そうではなく、まずは棲み憑いているその者達の話を聞いてあげます。
長い間、積もり積もった哀しみ・苦しさ・怒り・憎しみ・・
それらをしっかりと聞いてやり、受け止めてあげます。

話しを聞いてくれる人など、皆無だった彼等にとって とても大きな事。
そうやって会話をしていく事で、彼等も理解をしてくれます。
もっと住むべき場所、相応しい場所があるのだと教えてやり、
その行くべく所まで、案内をつけて ちゃーんと送り届けてあげるのです。

嘗ては人だった時もあるのです、、でもいつしか恨みや憎しみに埋もれ
人の心も失い、彷徨っていた苦しさ、悲しさは計り知れないでしょう。
誰だって、話を聞いて欲しいのです。
自分の話に真面目に耳を傾けてくれれば嬉しくもあり、心も開くというものです。

私、YUURIが行う「浄霊」とは、こうした方法で行っています。


人間なんて いつどんな事がきっかけで、人を恨むようになるか分かりません。
心というのは、時に強く 時に脆く 如何様にもなり得ます。

自分の心を強くしなやかな心に育てるのは、自分自身です。

多くの浄霊を行ってきて、いつも感じるのは 自分が被害者だという意識を
ずっと持ち続ける事は結局は、自分自身を苦しめることになると云う事。

私は 生きている者に対しても、死んだ者に対しても、やることは同じ。
話しを聞き、そしてどうしたいのか、どうありたいのか、受け止めて
それを叶える手伝いをしてあげる事。

生きていても、死んでいても、結局は同じなんだなぁ・・と
一人、思います。
(勿論、全てが同じという事ではありませんよ)

土地の浄霊、浄化が済み 新しい年に向けて 持ち主の方は晴れ晴れとした
お顔になっていました。
来年そうそうにも、新居の建築開始となるとのことで楽しみです。

人間というのは強欲です。
でもその欲があるからこそ、成長もするのでしょう。
長い事、暗い闇に彷徨っていた魂が 光の中へと自らの意志で
晴れやかに旅立っていってくれた事が、私にはなによりも嬉しかったです。


          
       Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   健やかな生活をおくる方法
                                2009.11.26
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

スピリチュアル・コラム更新しました。

「健やかな生活をおくる方法」について。

夜遅くまでダラダラと起きている人、いませんか?
朝早く起きられず、身体がシャキッとしないまま 過ごしていませんか?

 健全な生活は 健全な心身を作ります♪

やりたい事が出来ない、こうじゃなきゃ
ああじゃなきゃ、といっている人、思っている人
貴方の生活スタイルはどんなでしょうか?

コラムを是非、ご覧下さいね


     Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   宝くじを当てたいならば
                                2009.11.26
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

宝くじを当てたいならば、ゴッドハンド曰く・・

小岩に「ゴッドハンド」を持つという今年、89歳になるおばあちゃんがいます。
彼女は60年以上の長い間、宝くじを売ってきたそうです。
しかも、高額当選くじを何百本と出されているとか。


そのゴットハンドを持つおばあちゃんの言う、宝くじを当てる秘訣は
「必ず当たると信じる事、当たることを考えなさい!」

「当たらないだろうなぁ、、」なんて思ってると絶対に当たらない、と。

私も全く同意見です!
皆さんにも、今までその様にお話ししてきました。
当たらないだろうという心が自分の中に在る限り、無理。
だって、どうせ当たらないだろうという意識の方が、当たる!という意識よりも
数倍も数百倍も強く根付いているはずですから。

宝くじなんてどうせ当たらないものだ_______
その概念を手放した時こそがチャンスの時です!

私は先日 宝くじに当たりましたが、絶対に当たると確信したからこそ買ったのです。
当たらないだろうと思うことにみすみすお金を使うなど、あり得ません。
確信を持つ、自信を持つ、信じる、これらの要素がどれだけ大切なのか
もっと、もっと皆さんにも知って頂きたい、感じて頂きたいなと思います。

  さぁ、年末の宝くじ 買ってみます?


  
       Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

餌(#1)体幹(#2)明晰(#1)薔薇(#1)今の在り方(#1)家畜(#1)スピリチュアルな学び(#1)信じる(#1)割引(#1)サロン(#3)心の闇(#1)リーディング(#2)救助(#11)無償ケア(#1)乳牛(#1)植物(#1)ワイヤー(#2)子供(#1)スピリチュアル・コラム(#4)虐待(#1)学び(#53)リフレッシュ(#1)レッスン(#1)体内浄化(#1)節電(#1)断食(#1)輝き(#1)動物レスキュー(#1)ホスピス(#1)処分(#1)必要な栄養(#1)鎌倉(#1)願い(#2)保護(#7)ワンド(#2)演奏会(#1)自己満足(#1)勉強会(#3)ご予約状況(#1)プログラム(#1)自然(#1)拡大(#1)魂(#2)温泉(#1)プレナイト(#1)真理(#1)脳の活性化(#1)リラックス(#4)パブコメ(#1)ヘルニア(#1)整理(#1)動物愛護(#1)スッキリ(#1)思い(#2)健康(#1)遠隔ヒーリング(#1)バランス(#1)生活(#1)ホットチョコレート(#1)一時預かり(#2)ジュピター(#1)ワークショップ(#3)ベンヂュラム(#2)目の疲れ(#1)動物愛護管理法(#1)エネルギー(#65)交換セッション(#1)動物支援(#3)感覚(#1)撮影(#1)譲り合い(#1)チャンス(#1)美味しい(#1)アグニ(#1)アンチエイジング(#1)飼主(#1)足浴(#1)オリジナル(#2)愛(#6)コラボ(#1)マッサージ(#1)クリスタルワーク(#1)スーパームーン(#1)Fullmoon(#1)霊媒師(#1)エネルギーチャージ(#1)猫(#14)警戒区域(#15)ペリドット(#1)嘆願要請(#1)被災(#7)ワイヤージュエリー(#2)里親(#2)今を生きる(#1)自立(#1)プロフ(#1)犬(#7)動物救助(#4)被災者支援(#1)アメジスト(#1)月(#3)情報(#2)写真(#2)成長(#2)ネガティブ(#1)動愛法(#2)WATSU(#1)怖れを手放す(#1)朝(#1)駒井明子(#1)意識(#53)ピアス(#1)真実(#1)酵母(#1)後悔(#1)piano(#1)オリジナルジュエリー(#1)不安(#2)ブルーベリー(#1)リニューアル(#1)生体販売(#2)プロフィール写真(#1)被災ペット原発(#1)時間(#1)身体(#37)新年(#1)支援(#6)被災動物(#4)ラベンダー(#1)老廃物(#1)レスキュー(#6)ブルームーン(#1)希望の石(#1)蟹座の満月(#1)癒やし(#1)BlueMoon(#1)学びのコース(#1)感謝(#54)ブリーダー(#1)葉山(#1)方法(#1)計画(#1)ROSE(#1)個展(#2)祈り(#2)癒し(#5)お申込(#1)トラブル(#1)動物(#11)被災ペット(#2)寄付(#2)食事(#1)避難所(#1)メンタルグロース(#3)呼吸(#2)アマゾナイト(#1)身体の感覚(#3)カラダケア(#2)保健所(#1)アーマ(#1)パブリックコメント(#4)シャドウ(#1)キャンペーン(#1)年末(#1)フード(#1)物資支援(#1)余分なモノ(#1)PRAY(#1)世界(#1)浄化(#42)タイミング(#2)見たい部分(#1)死(#1)霊媒(#5)怖れ(#2)パワーストーン(#7)ヒーリング(#58)気付き(#1)フラワーアレンジメント(#1)理解(#1)ゆったり(#1)正月(#1)カウンセリング(#4)セラピー(#1)闇(#1)スピリチュアル(#58)レイキ(#1)天然石(#2)自分を知る(#4)原発(#12)排出(#1)痛み(#1)genpatsu(#1)チョコレート(#1)コミュニケーション(#1)クリアー(#1)のんびり(#2)予約(#2)炭酸(#1)原発20キロ圏内(#5)Happy(#1)セッション(#15)クリスタル(#1)エネルギーワーク(#1)サポート(#1)チャクラ(#1)フラワーアレンジ(#1)勝ち負け(#1)魅力(#1)マグネシウム(#1)優しさ(#2)経験(#2)ペット(#4)ペットショップ(#1)ヨガ(#2)春(#2)大仏(#1)体重(#1)葉山芸術祭(#1)霊視(#5)岩盤浴(#1)イラスト(#1)ジュース(#1)感じる(#1)エプソムソルト(#1)お酒(#1)ローズゼラニウム(#1)命(#8)セラピスト(#3)愛情(#1)被災地(#3)波(#1)福島(#11)ロルフィング(#1)フルムーン(#2)花(#3)地球(#2)ガイアシンフォニー(#1)南相馬(#1)混雑(#1)リラックス法(#1)光と影(#1)Medium(#1)力(#1)ボランティア(#1)嘆願メール(#1)餓死(#2)放射線(#1)満月(#4)救援(#2)恵比寿(#1)20キロ圏内(#2)パワー(#1)エッセンシャルオイル(#1)環境省(#1)グラウンディング(#3)夫婦カウンセリング(#1)変化(#1)TV(#1)簡単(#2)心(#70)ハンドメイド(#1)月のハロ(#1)少人数制(#2)地震(#33)空き枠(#2)救助要請(#1)坂本龍一(#1)乙女座の満月(#2)伝える(#2)悩み(#1)Xmas(#1)夕陽(#1)グリーンアメジスト(#1)オリジナルハンドメイド(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

