MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   今年も有難う御座いました
                                2009.12.31
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

2009年が終わり 2010年を迎えようとしています。

今年も本当に多くの皆様に出会い、支えられ、学んだ1年でした。

来る2010年は、更なる成長と心の平和が訪れることを
心から願っております。

 どなた様も お健やかに 
  そして 心穏やかな1年を迎えることが出来ますように。



    いつも 心に愛と光を


 2010年も どうぞ宜しくお願いいたします。



        Love&Light YUURI




関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   その後・・
                                2009.12.30
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

昨日から疲労がドッと出てしまい、もはや「電池切れ」

1年の疲れがドーンと出てしまったようで、身体が動きません。
子供の頃から学期末や年末年始になると、緊張感が一気にほぐれ
高熱を出していました。

今回もそれに似た感じ、かな。

限定セッションをお受け下さいました皆様へ、ご返信も出来ていないままで
大変に申し訳御座いません。
体調が戻り次第、皆様へのご返信をお送りしたいと思っております。
とりあえず今は、ただ身体を休めて 体調快復を待つばかりです。

残り1日となりましたが、皆様も体調には充分、お気をつけ下さいませ。

2009年、最後の明日 またこのブログでお会いしましょう。




      Love&Light YUURI



関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




   夜までお休み
                                2009.12.29
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

日付が変わって、もう寝ようという頃に電話が鳴り響き 緊急事態発生。
真夜中にタクシーでクライアント宅に駆けつけました。

帰宅したのは朝。

私は寝不足だと、すぐに身体が痛くなってしまう質なので
今日の仕事は勝手ながらキャンセルとさせて頂きました。

元々、今日は午前中と夜間だけの予定だったから
午前中の予定のみ延期にさせていただきました。
夜間の電話セッションは通常通り行います。

それまでは本日はしばしお休みとさせて頂きます。


昼間に寝るのは明るいから、難しいけど 何とか少しでも寝てみます。。



      Love&Light YUURI



 

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   忘年会
                                2009.12.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

昨日のブログに書いた事を明け方、愛猫に起こされた時に思い出してしまいました。
ふと、また涙ぐみそうになりました・・

そんな想いを心に抱えたまま、また眠りに落ちていきました・・。


さて! いよいよ年の瀬ですね。

今日はこれから仲間内の忘年会に行ってきます!
皆、それぞれにスピリチュアルな事に携わり、サロンなどを持っています。
気のおけない仲間との楽しい昨夜になることでしょう。

それぞれ一品持ち寄って、食べて飲んでお喋りして♪
今回、私は海南鶏飯(シンガポールチキンライス)のチキンを作りましたよ~
さっぱり味で、お肉が苦手な方にも割とウケが良いんです。

では 行ってきまーす



       Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




   わかっていても やっぱり辛い
                                2009.12.26
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

今日、2つの「死」を知りました。
そしてどちらも「若すぎる死」でした。


私の仕事は霊媒師という、ちょっと世間的には珍しい職業で
しかも「死」という事に一般よりも、関わることが多い立場。

だから「死」というものがどういうものかも、わかっているし
それに纏わる感情も知っている。

知ってはいても、いつだって どんな死であっても
その知らせを受けた時、悲しい気持ちでいっぱいになる。

 「死」とは 生きている間に経験する「最も大きな喪失」

命あるものはいつか必ず死ぬ。
それは当たり前のこと。
そして残った者達は、寂しさや悲しさ辛さを味わう。
それを経験することが残された者の1つの役割であり、経験すべき事。

末期癌の患者さんへのホスピスケアの1つとして
ボランティア・ヒーリングを行うようになって、もう数年経つが、
今でも命の灯りが消えていく その時を受けとめることは、辛く悲しい。
それでも自分はこの仕事を辞めはしない。
伝えられることがあるなら 伝えよう、と思う。

死に出会えば出会うほど、伝えたかったであろう想いを
残された人に伝える 手伝いをしようと思う。

人よりもおそらくは泣き虫で、すぐに泣いてしまう私だけど
自分の感情をしっかりと受けとめ、感じたら それ以上感情に溺れない。
その為にも、ちゃんと泣く。しっかり泣く。悲しい辛いと思ったら
その気持ちを、心を、しっかりと味わって泣く。

そうしないと前には進めないから。

でも、どんなにわかっていたって、死はいつだって悲しく辛い。


だからこそ、この先も生き続ける私達は
今を大切にしっかり生きなきゃ、、。


      Love&Light YUURI



関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category ===========


タグクラウド ========

エネルギーワーク(#1)カウンセリング(#4)イラスト(#1)動物(#11)オリジナルハンドメイド(#1)里親(#2)リフレッシュ(#1)拡大(#1)後悔(#1)怖れを手放す(#1)被災ペット原発(#1)サポート(#1)ROSE(#1)新年(#1)セッション(#15)霊媒(#5)アグニ(#1)猫(#14)チョコレート(#1)餓死(#2)必要な栄養(#1)満月(#4)植物(#1)呼吸(#2)乳牛(#1)動物支援(#3)スピリチュアル(#58)健康(#1)タイミング(#2)目の疲れ(#1)脳の活性化(#1)簡単(#2)空き枠(#2)アーマ(#1)動物愛護管理法(#1)WATSU(#1)自立(#1)月(#3)地球(#2)恵比寿(#1)原発(#12)光と影(#1)少人数制(#2)ジュース(#1)坂本龍一(#1)足浴(#1)餌(#1)20キロ圏内(#2)命(#8)環境省(#1)パブコメ(#1)身体の感覚(#3)寄付(#2)救助要請(#1)葉山(#1)情報(#2)魅力(#1)世界(#1)クリスタルワーク(#1)希望の石(#1)物資支援(#1)リラックス法(#1)子供(#1)ゆったり(#1)ワイヤー(#2)力(#1)バランス(#1)オリジナル(#2)PRAY(#1)心(#70)整理(#1)予約(#2)ワンド(#2)セラピー(#1)勝ち負け(#1)霊媒師(#1)クリアー(#1)霊視(#5)体内浄化(#1)無償ケア(#1)リーディング(#2)ご予約状況(#1)遠隔ヒーリング(#1)経験(#2)被災地(#3)闇(#1)生活(#1)動物レスキュー(#1)岩盤浴(#1)断食(#1)アンチエイジング(#1)方法(#1)被災者支援(#1)動物救助(#4)ジュピター(#1)祈り(#2)ボランティア(#1)波(#1)スーパームーン(#1)不安(#2)大仏(#1)パワーストーン(#7)トラブル(#1)伝える(#2)計画(#1)メンタルグロース(#3)ブルーベリー(#1)レイキ(#1)理解(#1)自分を知る(#4)リニューアル(#1)自然(#1)見たい部分(#1)愛(#6)ヨガ(#2)スッキリ(#1)原発20キロ圏内(#5)ブリーダー(#1)変化(#1)学びのコース(#1)マッサージ(#1)譲り合い(#1)怖れ(#2)Xmas(#1)動物愛護(#1)動愛法(#2)混雑(#1)癒やし(#1)鎌倉(#1)のんびり(#2)身体(#37)ピアス(#1)演奏会(#1)piano(#1)コラボ(#1)ベンヂュラム(#2)夫婦カウンセリング(#1)生体販売(#2)処分(#1)スピリチュアル・コラム(#4)保健所(#1)フルムーン(#2)セラピスト(#3)食事(#1)スピリチュアルな学び(#1)交換セッション(#1)感じる(#1)癒し(#5)プロフィール写真(#1)感覚(#1)保護(#7)ペット(#4)今の在り方(#1)嘆願要請(#1)オリジナルジュエリー(#1)福島(#11)サロン(#3)ペットショップ(#1)輝き(#1)リラックス(#4)救援(#2)思い(#2)撮影(#1)プロフ(#1)蟹座の満月(#1)今を生きる(#1)天然石(#2)ローズゼラニウム(#1)魂(#2)酵母(#1)アメジスト(#1)意識(#53)警戒区域(#15)被災動物(#4)シャドウ(#1)正月(#1)時間(#1)温泉(#1)ワイヤージュエリー(#2)避難所(#1)Medium(#1)ペリドット(#1)エネルギーチャージ(#1)自己満足(#1)浄化(#42)花(#3)乙女座の満月(#2)チャクラ(#1)体重(#1)放射線(#1)嘆願メール(#1)愛情(#1)救助(#11)チャンス(#1)飼主(#1)グラウンディング(#3)ロルフィング(#1)気付き(#1)虐待(#1)老廃物(#1)クリスタル(#1)BlueMoon(#1)朝(#1)ワークショップ(#3)Fullmoon(#1)フラワーアレンジメント(#1)美味しい(#1)駒井明子(#1)痛み(#1)真実(#1)カラダケア(#2)パワー(#1)グリーンアメジスト(#1)お申込(#1)薔薇(#1)学び(#53)成長(#2)ヘルニア(#1)悩み(#1)節電(#1)割引(#1)心の闇(#1)個展(#2)死(#1)炭酸(#1)家畜(#1)お酒(#1)夕陽(#1)願い(#2)月のハロ(#1)レスキュー(#6)ガイアシンフォニー(#1)エネルギー(#65)ブルームーン(#1)地震(#33)genpatsu(#1)南相馬(#1)マグネシウム(#1)ラベンダー(#1)ホスピス(#1)フード(#1)体幹(#2)感謝(#54)フラワーアレンジ(#1)コミュニケーション(#1)プレナイト(#1)排出(#1)ホットチョコレート(#1)アマゾナイト(#1)犬(#7)一時預かり(#2)勉強会(#3)エプソムソルト(#1)信じる(#1)被災(#7)エッセンシャルオイル(#1)葉山芸術祭(#1)春(#2)被災ペット(#2)キャンペーン(#1)余分なモノ(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)ハンドメイド(#1)年末(#1)真理(#1)明晰(#1)ネガティブ(#1)優しさ(#2)Happy(#1)支援(#6)写真(#2)ヒーリング(#58)TV(#1)プログラム(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

