MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   大型TV寄付します
                                2011.03.31
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

被災地へ寄付します。
【大型TV43インチキャスター付き と 新品DVDプレイヤー】


避難所、被災地周辺の病院、人が集まる施設などの場所で 必要としている所で
TVなどが欲しい、必要というところがありましたら、ご連絡下さいませ。

又、必要としている場所をご存じの方でも、結構ですので 是非 情報をお知らせ下さい。

長年、使ってきたTVですが、まだまだ使用できます。
アナログですが、リサイクルに回してしまうのも勿体無く、大型でキャスター付きのため
何処か人が集まる場所で、様々な情報を知りたい方もいるでしょうし、
また、TVを観て少しでも気分転換が出来ればとも思います。
避難所などにいる子供達に、子供用のDVDなどを観せてあげたいとも思います。

TVと一緒に、未使用新品のDVDプレイヤーも、お付けして寄付したいと考えています。

・寄付するTVのサイズ:高さ 112cm、横 105cm、幅 33cm

・キャスター付き液晶タイプの為、大きいですが 移動も楽に出来ます。



もし、この記事をご覧になって TVをご希望の方は
当ブログの右下にメールフォームがあります。
ご記入の上、ご連絡を下さいませ。


又、被災地の子供達が少しでも楽しい気持ちになれるように、子供用のDVDを送りたいので
子供用の映画、アニメ、音楽番組などのDVDを募集します
※コピーDVDは再生できない可能性がるので、正規品のみに限らせて頂きます。


また、被災地へのお届けにかなりの送料がかかるかもしれませんので、
配送についても、お手伝い、ご協力、などの援助を頂けると嬉しく思います。

食料、衣類、医薬などの物資もまだまだ不足している現状ですが
人間には息抜きやリラックス出来る時間も大切であり、必要です。
少しでも、被災者の皆さんを元気づけられるのであればと考え、寄付を決めました。

どうかお一人でも多くの方に、ご協力頂きたく、よろしくお願い致します。


       Love&Light 代表 美波 ゆうり

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   被災地へ
                                2011.03.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


まだ、ハッキリと決まったわけじゃないけど 被災地へ行くことが出来そうです。

被災地入りは、かなり難しいだろうと思っていたけど 道は開けてきました。

震災で亡くなった方々の想いを、これからも生きていく被災者の皆さんへ伝えるために
現地へ行こうと思っています。

  
  霊媒師として、出来る事は、これだと思うから。


亡くなった方の言葉を伝え、被災者の方々をサポートする、

これが私に出来る何よりも事なんじゃないかと。



思えば、道は開ける。

まさに、そうだと思う。

被災地入りは簡単なことじゃァないだろうけど、私は行くよ。

被災地での霊媒は全て、無償で行う考えです。
その為の準備、費用や、支援物資の募集も、今後、行っていきます。

被災地へ行く それまでの期間、準備や体力づくりに励みます。
滞在期間はせいぜい、3日程度だと思う。
その間、出来るだけ多くの人へ伝えたい。

今、頭を整理して 何をどうやっていくか冷静に、順番に、考えています。

葉山芸術祭へも、4月28,29,30日と参加しますが
その時も被災地支援に関わる何かをしたいと思ってます。

まだ、ゴチャゴチャしちゃってるから、整理出来てまとまったら 随時、ブログでお知らせします。


沢山の人の支援・協力が必要です。

どうか、宜しくお願いします。


        Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   私の近況
                                2011.03.24
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

ここの処、震災関連ばかりを書いてばかりなので、YUURIさん どうしてますか~?
というメールを、ちらほら頂戴いたしております。

先ず、私は元気です ちょーっとばかし、鼻がムズムズしてるけど(花粉の仕業です..笑)

で___、まだちゃんとしたご案内もしていないにも関わらず、
チャリティ・カウンセリングを希望される方から、日々 ご連絡を頂き
そのお返事や 出来るだけ時間を作って セッションを行なっている状況です。

そうした合間に、ツイッターを利用して 被災地、避難所、被災者、被災した動物の為の
情報を流したり、広めたり、繋ぐという作業を延々としております。

一人でも多くの人に、必要な物資と 必要な情報が手元に届くように、ただその一心です。

被災者への支援・救援はかなり進んできていますよね。
勿論、まだまだ全てに行き渡っているわけではありませんが・・
しかし、被災したのは人のみではありません。人に飼われていた動物達も被災しています。

ですので、私 YUURIは 今後は出来るだけ被災した動物の支援・救援に力を入れていく事に致しました。
チャリティ・カウンセリングで得た収益も、各動物支援への義援金に充てたいと考えております。

又、被災した動物を一時預かりしてくれるご家庭を募集しています。
そういう情報も随時、掲載していきますので ご覧の皆様の中で、ご協力頂ける事があれば
是非とも、よろしくお願い致します。

そうそう、震災関連で普段と比べ、かなり多忙になっていますが 加えてサロンのある
マンションの理事会の理事になっている為 色々とそちらの事で少々、頭の痛いことが。。

非常に偏見が強く、今時!珍しいほどの男尊女卑の考えをお持ちの理事さんがいて、
全くもって話一つするにも、長くて長くて参ってます。。それでも、全てはお勉強だ~と
受け止めていますけど、ついつい職業病?なのか 相手を観察しちゃう私がいて。。(苦笑)

柔軟な思考が出来難い方と話すのは、本当に骨が折れるというか、なんというか
でもきっと、この経験にも得ることがあるのでしょうから 真摯な心で向き合いたいと思います。

でもね、私自身「人間 皆、話せば分かるものだ」とは思っていない部分もあります。
それは人によって成長の段階は様々なので、どんなに言葉や心を尽くしても
真の意味で、相手に伝わらないことだってあります。だからそういう時には、無理やり
伝えようとか、分かってもらおうとはしません。

その代わりに対象者を変更して、他の人 いわゆる周囲の人の理解・賛同を得られるように
努力をします。そうすれば、たった一人のわからず屋さんを相手にしなくとも、周囲の理解が
得られれば、結果としてわからず屋さんも納得せざるをえない方向へと転換していきます。
もちろん、心からの納得・・か、どうかは分かりませんが。

まぁ、こんな感じで 年配ばかりの理事に混ざって 話をしていくという状況があり
そこでの集まりは、ネガティブパワー全開!なので、集まりを終えて帰ってくると
頬が痩けたような気すらします 

何十年もの間、ネガティブな思考にとらわれ続けてきた人の近くにいると
それだけで、なんだか妙に疲労するんですねぇ。。
普段、ここまでネガティブな思考の方に、会うことがありませんからねぇ。。
(ある意味、物凄く興味深い対象ではありますが。。)


先程も、これを書いているのは節電をしながらの深夜1時過ぎなのですが
気分が落ちる~ような、連絡メールが来たりして。。考えるだけで気が滅入るとは
まさにコレか!という感じ。 まぁ、気を取り直してストレッチでもして寝まーーす

おっとっと、ちょっと愚痴?っぽくなっちゃて失礼しました。

さーて、関東地方は冷たい空気ですから
皆さん、まだまだ手洗い・うがい!しっかりやりましょうね~

そして、計画停電も続いてますけど ストレスを溜めない様に
静かな時間をたまには過ごす・・という感じで、自分の為の時間として 過ごしてみるのもお薦めです

         In Love&Light YUURI




関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   【物資募集】被災地へ物資輸送&カレーの炊出し!
                                2011.03.23
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

【物資募集】被災地へ物資輸送&カレーの炊出し!!

プロサーファーの有元圭くんとウェブディレクターまさしくんの2人が、メインで活動している
SWP(Salt Water Players) では 震災後、 『SWP支援隊』を結成し(詳細はこちらをどうぞ)
彼らは 3/17~21に 第1回目の被災地、宮城県石巻への 物資調達支援活動を実施しました。

そして、2回目を実施することになり、
今回は【物資募集】被災地へ物資輸送&カレーの炊出し!! です。

今回、4/1~3の日程で実施することになり、物資を募集しています。
どうか、多くの物資が集まるよう、皆さんのご協力をお願いしたいと思います。



***** 以下はSWPより転載です ******

今後の支援は『笑顔を届ける、気持ちを伝える』ということを
やっていきたいので、第2回は『モノを送る』だけではなくて
『温かいカレーライスを現地の皆さんに手渡しする』ような活動もやろうと
企んでいます。
(避難所で「カレーを食べたい!」という意見を聞いたのがきっかけです。)


今回募集する物資は以下の通りです。
家に余ってそうな物資ではないですが、そこをなんとかご協力お願いします!

・男性用下着(上下) ※古着NG
・女性用下着(上下) ※古着NG
・靴下 ※古着NG
・紙皿
・紙コップ
・割り箸
・歯ブラシ、歯磨き粉
・消毒用アルコール
・衛生用のうすーい手袋
・子ども用のマスク
・大人用のマスク
・ボックスティッシュ
・トイレットペーパー
・生理用品
・厚手のブルーシート(土砂崩れ対策用)
・乾電池(単1,単2,単3)
・水

■あとはカレーの材料(500人分)も是非! ■

・カレーのルー ・・・50箱
・にんじん ・・・10キロ
・じゃがいも・・・20キロ ← 締め切りました。ご協力感謝!
・たまねぎ・・・30キロ
・ひき肉・・・20キロ ← 出発前日 3/31 の提供を希望します!
・米・・・25升(約37キロ) ← 締め切りました。ご協力感謝!
・寸胴・・・50リットル用より大きい鍋×2 ← 貸して下さいm(_ _)m

※ ガソリン代や高速代、不足物資の購入などの費用をまかなうために
 カンパ(募金)も募集させて頂きます。
 継続的な支援活動の為にカンパのご協力もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


《受付方法は以下の通りです》

■日時:
3月26日(土) 15:00~18:00
3月27日(日) 15:00~18:00

もしくは、藤沢駅近くの「TIKIZ/ティキーズ」というハワイアンレストランでも受け付けるそうです。

■場所:辻堂海浜公園の東駐車場(西友辻堂店そば)
   
■問合わせ先:masashi.it@gmail.com

※ 物資や具材の偏りを避けるために、提供して頂ける方は予め品目と量を
 メール、またはTwitterのDMでご連絡くださいませ。
 ツイッターアカウントは「itmsc」です。


*SWP(Salt Water Players)とは? http://sw-players.com/?page_id=2#swp
 Saltwater Activity:海遊び をテーマにプロサーファーの有本圭(kei)と
 プロネットサーファーのいとうまさしの二人が提供するブログマガジン

*******************************

私は消毒用アルコールジェル1000mlを24本送ることにしました。
(他にも送れるものがあれば、協力する予定です)
風邪やインフル、清潔の維持のために必要なので、こういう物資は沢山あってもOKですよ~

皆さんも、もしこれはどうかな?というのがあったら 
まさしさん宛にメールするか、私宛でもいいのでメール下さい!

TVニュースで流れている物資が届いている被災地はまだまだ一部であり、
今現在も、食料がなく、ひもじい思いをしている被災者が多くいます!


 被災者の皆さんに、お腹いっぱい暖かい食事を提供できるように
  是非、皆さん ご協力を宜しくお願いします

     In Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   自分に出来る事
                                2011.03.20
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

昨日の満月は、皆さん 見ることが出来たでしょうか・・

さて、震災から10日目となりました。
多くの方が、あっという間だと感じていらっしゃるのではないでしょうか。

世間が、ニュースが、被災地の映像を流し 被災者の皆さんの過酷な状況を伝えてくる中で
それを見聞きしている私達は、今 なにを・どうしたら 良いのか? と、思っている方が
沢山、沢山、いらっしゃる事と思います。

義援金を寄付する、物資を送る、ボランティアとして現地へ行く、その他色々あるでしょう。

こうして日々、被災地の様子を知ることで自分も何かアクションを起こさなくちゃいけない!
何かやらなきゃ!という気持ちに、今の情報社会の中で生きているとなるやもしれません。

でも、先日のブログにも書きましたが、一番大切なのは 大きな被害を受けていない人達は
まずしっかりと自分の生活を過ごすことであり、健全な日々を送ることにあります。
そうじゃないと、人を思いやったり、人を助けることなど 真の意味で、出来ません。

「癒し=ヒーリング」の基本中の基本は「先ずは 自分を癒すこと」

自分自身が荒れた状態、穏やかでない状態、心が落ち着いていない状態で
どうして人を癒すことが出来るでしょうか?
被災者の方々に対して、我々が出来る最も大切で、最も意味の有ることは
まずは自分達が、健康な体と心を以て 日々を生きること、です。

笑うのは不謹慎なのかな、と思ったりする方もいるようですが もし貴方が被災者になったとして
安全な場所にいる人達までが、暗く沈痛な面持ちで毎日を暮らすことを望みますか?

避難されていらした被災者の方と、先日 お話をしましたが 避難所は大変だったけど
皆が皆、思いやりに溢れ、笑顔だってあった、と話して下さいました。
そして、災害を脱がれた場所の方々には元気で、毎日を過ごして欲しい、と。

被災者の姿をニュースで見て、胸を痛め自分達も苦しまなきゃいけないと思っちゃならない。
そう仰ってくれました。 私も同様に思います。

「被災しなかった人々がするべく 最も大事なことは、
     健全な暮らしを しっかりと送ること」


これに尽きると思います。

その上で、寄付をしたり、物資の支援をしたりすればいいのです。
自分が不安定な状態のまま、人の世話を焼いていても長続きできません。
まだ、計画停電も続くことでしょう。これが長引けば、慣れては来るものの
心の何処かで、しんどいと思うことも出てくるかもしれません。

日頃から、こうした非日常的な出来事に対してだったり、人の死に対して対応する力がある人は、
現実には そんなに多くはありません。
自衛隊や消防の方々のように、訓練をしているからこそ 様々な厳しい状況や状態にも
耐えうることが出来ます。そういう事と無関係に過ごしている人々にとって
こうした災害時には少なからず、体調や心に 負担を受けているものです。
自分では気付かないかもしれませんが、ふと気が抜けた頃になって体調不良などになったり、
そんな時、自分の体や精神は自身が感じている以上に 気を張り詰めているのです。

何かを特別にしていなくても、今の時期 どこの家でも 節電だったり、節約だったりを
なさっていることでしょう。また、心から被災地の方々、被災者の方々へ、祈っているでしょう。
それだけでも、十分に やっているんだと云うこと。

  一人、一人が 震災で起こった全てに対して 祈っているでしょう


それこそが、なによりも大切なのです。

そして、その心があった上で お金や物が役立ってきます。


家に在るもので、きれいで使える物は物資調達を募集している地域の救援物資募集を探して
届けるなり、送るなりするといいでしょう。
提案ですが、洋服などを送る際に いちいち、広げてサイズや物が何かを見なくても
分かりやすいように、服の目立つところに ガムテープなどに「大人女性用 セーター、サイズM」等と
油性ペンで書いて貼っておくと良いと思います。


今、自分達の在る環境に感謝をして、物を大切にして、必要なものだけを購入するように心掛け、
協力しあっていきましょう!

もしも、貴方が この震災に関わることで 誰かを批判したり、非難したり、
文句をいうといった言動は、貴方の心を更に荒ませるだけです。

誰もが体験したことのない 未曽有の震災が起きたのです。
全て、誰もが、初めてなのです。

政治家だって、そうなんです。電力会社の人だって、同じです。
不平や文句を言っても、事態は好転しません。 
余計にマイナスのエネルギーが増幅していき、更に居心地の悪い環境が継続します。

そんな環境はイヤですよね。

 私達、ひとり ひとりの 心の中に存在する 真の光で 今こそ、照らしましょう

ヒーラーじゃなくても、誰もが持っている心の中に存在する「光」です!

皆が持っているその光の力を信じ、もう一度 創っていきましょう。
本当の意味で、大切な私達の国を、私達の暮らす星を。

なにか、行動や言動をしようと思った時、一瞬で良いので この事を自分の心に問うてください。

その行動、その言動は、 愛に基づいているのか、否か」

  ここに全ての答えが在ります。


この言葉は、最も私が大切にしている言葉です。


          In Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category ===========


タグクラウド ========

鎌倉(#1)虐待(#1)命(#8)信じる(#1)遠隔ヒーリング(#1)伝える(#2)動物(#11)アンチエイジング(#1)優しさ(#2)体幹(#2)月のハロ(#1)乙女座の満月(#2)メンタルグロース(#3)愛(#6)浄化(#42)感謝(#54)排出(#1)情報(#2)撮影(#1)プログラム(#1)霊媒師(#1)フラワーアレンジ(#1)お酒(#1)保健所(#1)ゆったり(#1)ペットショップ(#1)年末(#1)動物レスキュー(#1)生活(#1)勉強会(#3)パブコメ(#1)蟹座の満月(#1)夫婦カウンセリング(#1)ガイアシンフォニー(#1)スピリチュアルな学び(#1)愛情(#1)譲り合い(#1)救助(#11)トラブル(#1)サポート(#1)魂(#2)食事(#1)被災動物(#4)アメジスト(#1)個展(#2)葉山(#1)カラダケア(#2)レスキュー(#6)断食(#1)予約(#2)交換セッション(#1)方法(#1)今を生きる(#1)イラスト(#1)グラウンディング(#3)動愛法(#2)葉山芸術祭(#1)整理(#1)クリスタル(#1)ペット(#4)リフレッシュ(#1)変化(#1)被災地(#3)リラックス(#4)救援(#2)地球(#2)見たい部分(#1)犬(#7)癒し(#5)脳の活性化(#1)ジュース(#1)闇(#1)割引(#1)空き枠(#2)明晰(#1)嘆願要請(#1)動物支援(#3)老廃物(#1)ブルーベリー(#1)ロルフィング(#1)ラベンダー(#1)自立(#1)エネルギーワーク(#1)オリジナルハンドメイド(#1)真実(#1)被災ペット(#2)無償ケア(#1)警戒区域(#15)地震(#33)アマゾナイト(#1)節電(#1)動物愛護(#1)天然石(#2)パワー(#1)フルムーン(#2)怖れを手放す(#1)酵母(#1)身体の感覚(#3)願い(#2)エネルギー(#65)のんびり(#2)ネガティブ(#1)坂本龍一(#1)ペリドット(#1)リーディング(#2)クリスタルワーク(#1)炭酸(#1)スッキリ(#1)自己満足(#1)恵比寿(#1)後悔(#1)ヨガ(#2)必要な栄養(#1)学びのコース(#1)オリジナル(#2)足浴(#1)演奏会(#1)希望の石(#1)温泉(#1)不安(#2)シャドウ(#1)被災(#7)ROSE(#1)怖れ(#2)思い(#2)チョコレート(#1)力(#1)物資支援(#1)ワークショップ(#3)体内浄化(#1)支援(#6)癒やし(#1)今の在り方(#1)環境省(#1)ベンヂュラム(#2)バランス(#1)身体(#37)プロフ(#1)クリアー(#1)拡大(#1)ご予約状況(#1)真理(#1)グリーンアメジスト(#1)霊視(#5)勝ち負け(#1)Happy(#1)ヘルニア(#1)セラピスト(#3)気付き(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)スピリチュアル(#58)マグネシウム(#1)家畜(#1)Xmas(#1)処分(#1)ローズゼラニウム(#1)健康(#1)乳牛(#1)成長(#2)フラワーアレンジメント(#1)ワイヤー(#2)少人数制(#2)美味しい(#1)ワンド(#2)ジュピター(#1)心の闇(#1)ハンドメイド(#1)放射線(#1)ピアス(#1)薔薇(#1)心(#70)お申込(#1)Fullmoon(#1)プレナイト(#1)正月(#1)被災者支援(#1)BlueMoon(#1)プロフィール写真(#1)体重(#1)セッション(#15)ボランティア(#1)福島(#11)光と影(#1)救助要請(#1)寄付(#2)piano(#1)ブリーダー(#1)新年(#1)餓死(#2)余分なモノ(#1)子供(#1)ブルームーン(#1)岩盤浴(#1)アグニ(#1)死(#1)原発(#12)悩み(#1)コラボ(#1)植物(#1)学び(#53)WATSU(#1)キャンペーン(#1)動物救助(#4)祈り(#2)一時預かり(#2)セラピー(#1)ワイヤージュエリー(#2)オリジナルジュエリー(#1)波(#1)genpatsu(#1)エッセンシャルオイル(#1)意識(#53)混雑(#1)簡単(#2)フード(#1)朝(#1)魅力(#1)月(#3)リラックス法(#1)動物愛護管理法(#1)マッサージ(#1)エプソムソルト(#1)生体販売(#2)ホットチョコレート(#1)南相馬(#1)計画(#1)原発20キロ圏内(#5)保護(#7)夕陽(#1)サロン(#3)カウンセリング(#4)痛み(#1)Medium(#1)駒井明子(#1)目の疲れ(#1)タイミング(#2)チャンス(#1)自然(#1)大仏(#1)PRAY(#1)花(#3)ホスピス(#1)感じる(#1)TV(#1)被災ペット原発(#1)感覚(#1)レイキ(#1)リニューアル(#1)写真(#2)自分を知る(#4)スピリチュアル・コラム(#4)理解(#1)エネルギーチャージ(#1)20キロ圏内(#2)スーパームーン(#1)チャクラ(#1)輝き(#1)飼主(#1)世界(#1)パワーストーン(#7)避難所(#1)経験(#2)満月(#4)猫(#14)アーマ(#1)春(#2)コミュニケーション(#1)嘆願メール(#1)呼吸(#2)ヒーリング(#58)時間(#1)里親(#2)霊媒(#5)餌(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

