MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   今宵 やります:さそり座の満月☆フルムーン・ヒーリング
                                2011.05.18
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

突然ですが、、、今宵、
5/18:21時30分~5/19:5時30分の間
『さそり座の満月 フルムーン・ヒーリング』 行います!!


昨晩が満月ですが、先程 月を見ていたら 今日でもOK!と感じました。
なので、昨晩の満月になった時から遡り、皆様へ満月のパワーをお届けします

過去にYUURIのフルムーンパワー・ヒーリングを受けた方の感想はコチラをクリックして下さい


☆さそり座の満月が司ること☆
・激しい感情をコントロールしたい時(罪悪感、欲望、執着、怒り、不満)
・秘密を守りたい
・物事の本質を知りたい、学びたい
・集中力を高める
・性的な問題と取り組む、向きあう

 赤いキャンドルがあれば、火を灯してください。


☆受ける方法
今回は「コールイン方式」で行います。
 受け手がYUURIがお送りするフルムーンパワー(遠隔ヒーリング)
 受ける!という意識を持つ事により 時間を決めなくても
 受けたいという希望者へエネルギーを送る事が出来ます。
 言い換えれば、受けるという意識を持った方は、どなたでもOKということです。

 24時間以内に何度でも受ける事は可能ですが、基本的に一度、受けるという
 意識を持って繋がった方へは その時点から24時間継続してエネルギーが送られます。
 いつでも自分が意識さえすれば、さそり座の満月の輝くパワーを感じられます。
 受け取れているかどうか?などの不安・心配は一切不要です。
 光に包まれる感覚をイメージしてお過ごし頂けると より良いでしょう。


☆ヒーリングの受け方
・月が見れる場所だと、より良いですが、見えない場所でもOKです。
 座っていても、横になっていても、姿勢はどちらでもOK,楽な姿勢で。
 
・心の中で、これから『YUURIのさそり座のフルムーンヒーリングを受けます』と
 唱えて下さい、それから ゆっくりと鼻から息を吸い、口から息を吐き出す、これを
 2,3回やって、呼吸を整えたら あとは楽~にしていて下さい。
 受ける時間は最小で15分程度で大丈夫です。短い時間でも、大丈夫です。
 そのまま、瞑想に入ってもヨシ、眠ってもヨシ、です。

・心の中で、自分が現実になって欲しいことを実現したと仮定し
 「〇〇が出来ました、ありがとうございます」という様に、唱えて下さい。
 
・もし、目が覚めて起きているのでしたら、エネルギーの浄化の促進になるので
 コップ一杯のお水を飲んでくださいね。
 2,3日は普段より、多めにお水を飲んでそうか促進をしてください。

・ヒーリング中や、直後に、お腹がグルグルしたり 水が流れるような状態に
 なる事がありますが、ヒーリング効果の1つで 蠕動運動(腸内の働き) が
 活発になった為に、起こる状態です。これらの腸の動きは体内の毒素や 不要なものを
 排出する為の働きなので お通じが良くなります。

・ヒーリングを受ける事で、様々な心身の変化が起きます。
 腸などの消化器官の蠕動運動(上記参照)、それに伴い 便通が緩くなる事があります。
 身体の痛み、咳が出る場合もありますがそれらは浄化作用の現れです。
 怠さ、眠気、深い眠り、爽快感、手足のしびれ感、発熱


☆好転反応について
・東洋医学の言葉ですが 症状が 改善していく過程に起こるもので 一時的なものです。
 エネルギーワークを受ける事で自己の体内の細胞が 活性化されたことによって 起こります。
 エネルギーワークの効果によって人間が持っている自然治癒力が回復する際、
 施療後の一時期(個人差がありますが半日~2,3日)の間、体のだるさ、眠気、
 体の温熱感、発熱、咳が出る(一種の浄化です)、痛みが出るなどの症状がを指します

・好転反応や浄化が出た場合は ミネラルウォーターを沢山摂取したり、
 お風呂に天然塩を一握り程度入れて入浴するなどの心身の浄化を促進させて下さい。

・好転反応が酷い場合は遠慮無くご連絡下さい。状態が良くなる為のプロセスなので
 全てを取り去る事は出来ませんが、状態を緩和させる事は出来ますので
 我慢なさらずにメール(下記のメールフォーム)でご連絡下さいませ。


感想を送る!という方は下記フォームにご記入下さい
 ※お名前は名字だけでもOKですよ~




是非とも、この機会に満月のパワーを受けてみてくださいね~
感想を下さった方の中から、抽選でプレゼントを差し上げますので
どんどん感想送ってくださいね~☆彡

          In Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Moon




   お詫び
                                2011.05.18
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

うわぁー・・すみません。。出来ませんでした、満月のフルムーン・ヒーリング。。
急な所用が入り、気づいたら 夜・・でした。

 あぁ、、残念。 

というか、もしも待っててくださった方がいらしたら、本当にすみませんでした。
やる予定だったのですが、急遽 外出&来客などもあり、全くご連絡もUP出来ず仕舞いでした。
反省・・です。同じ様な事のないように 気をつけたいと思います。

 皆様、申し訳ないです ごめんなさい。


         Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Infomation




   元気・・です
                                2011.05.17
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

えー、体調不良と書いたきりで、済みません!!m(_ _)m ペコペコペコーーリ

あの翌日には、なんとか復活し、それ以降も仕事してます!

で、とにかく時間が足りないっていう状態です。
もうあっという間に1日が過ぎて、ホントにもう一人自分が欲しい、、

動物救助関連も、ブログに書いている隙がないほどで、めまぐるしく状況も変わり
それ故、ツイッターオンリーで活動してますが、どうにか少し進展、、と言えるかな
まぁ、救助事態は少しは出来そうな感じです。

とはいえ、まだまだ警戒区域内には飼主さんを待って、25日も経っているのに
頑張って生きている子達が居ます!
 警戒区域内・動物 救助要請メール ← 出来ればご協力、お願いします。

家畜の殺処分についても、その決定が下された深夜、仕事がまだある中、スンゴイ勢いで
動物愛護法(=動愛法)を読み、物凄いスピードで全家畜殺処分撤回要請文章を書き上げ、
救助要請嘆願一覧サイトへ加筆しました。

そして、急ぎ 今や後方支援の仲間とも言える方々にお知らせし、皆さんに撤回要請メールを
出しまくってもらっています。なんらかの対処対応を実施したが、やむを得ず・・という
最期の方法というのであれば、まだしも なーーんにもしてないのにイキナリ、殺処分!
など、在っていいはずがありません。

動物愛護管理基本方針には此の様に掲載されています

「人は他の生物を利用しその命を犠牲にしなければ生きていけない存在、
 この為、動物の利用又は殺処分を疎んずるのではなく、
 自然の摂理や社会の条理として直視し、厳粛に受け止める事が現実には必要である」と。

震災で多くを失った日本ですが、これはある意味、大きな転機だと私は考えます。
科学の力も大事ですが、何より人には「愛」が大事です。

畜産家にとって今迄の人生が失われる瀬戸際です。 肉も魚も野菜も全てに命はあります。
人間である以上、物を食べずに生きる事は出来ません。
だとしたら、全ての命に感謝し、私達のエネルギー、糧となってくれた命を無駄にしない様に、
していくしかありません。

 感謝の心が失われた時、人は滅びると私はそう・・思います。

人間ほど、慢心している生き物は この地球上に存在しないでしょうね。
粗末にして良い「命」など一つ足りともないです。

肉食の事については、私は次のように考えています。
肉も、魚も、野菜も、皆 命があり、生き物が「生きていく」という事は
いずれかの生物を利用し(上記に記載の動愛基本方針の通り)それらを生きる糧としています。
ですから、肉は食べないという人がおられますが、私からすると動物はいけなくて、
魚は良いのか?野菜は良いのか?と思うわけです。 どれにも命はあるよ、と。
魚だって、切れば赤い血が流れます。植物だって、切れば樹液が流れます。

なので、私個人の考えとしては、人が生きるための糧となってくれた全ての命に
感謝を捧げ、無駄なくいただくこと=食すこと、これに尽きるのではないかと。

だって、肉はダメだけど 野菜はOKって、うーーん、どうしても なんか変に感じます。

でもね、人それぞれだから どれが正しいとか、無いと思います。



それから、明日 久々に満月のフルムーン・ヒーリングを行います。
参加方法はどなたでも参加OK

明日の昼頃に詳細UPします~


** 5/16深夜:追記 **
うわぁー・・すみません。。出来ませんでした、満月のフルムーン・ヒーリング。。
急な所用が入り、気づいたら 夜・・でした。

 あぁ、、残念。 

というか、もしも待っててくださった方がいらしたら、本当にすみませんでした。
やる予定だったのですが、急遽 外出&来客などもあり、全くご連絡もUP出来ず仕舞いでした。
反省・・です。同じ様な事のないように 気をつけたいと思います。

 皆様、申し訳ないです ごめんなさい。


         Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   遂に限界
                                2011.05.02
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

葉山芸術祭も無事、終了し ご報告などもしたいところなのですが・・
遂に私、体力的な限界を迎えまして 今日の夕方から 激しい、全身の痛みに見舞われ
発熱してしまいました。今現在、なんとか少しは思考できる頭と、何とか動く指先にて
動けなくなる前に、伝えておきたいと思い、記事を書いてる次第です。

恐らく1日程度、ぶっ倒れたままだと思われますので ここで事前に芸術祭に来て下さって
セッションを受けて頂いた皆様へのお礼と、その後 頂戴したメールのお返事については
体調が回復次第、順次 致したいと思いますので どうか今しばらく、ご猶予願います。

また、被災動物関連 警戒区域内の動物救助要請を日々、行い
ブログをご覧の皆様や、多方面へ ご協力をお願いしておりますが 警戒区域実施から
5月3日で、12日目となります。おそらくは最後に与えられたゴハン、水は尽きているでしょう。

しつこいようで、本当に申し訳ないですが でも、どうか どうか、動物達が救助される迄
皆さまのお力をお貸し下さい、今もまだ必死に飼主を待って 生きてるんです。
どうか、救助が実施されるまで、1日の僅かな時間で出来る事です、、各所への救助要請メール、
署名などに、ご協力をお願いします。 簡単にメールが送れるようになっていますので
こちらのサイトから、お願いします。

こんなに頑張ってるのよ、と云うようなことは 余り好きではありませんが
震災発生後から今日までの間、私の過去10年の間で、おそらくは最も 全力で走った日々かも
しれません。毎日の無償ヒーリング、無償カウンセリング、通常のセッション、
加えて被災動物救助の後方支援、これが加わった事で 一気に時間がなくなりました。

しかし、立ち止まることが出来ませんでした。

被災者へのカウンセリングは日々、増える一方で 動物達は日々、死んでいく。
持てる力を、いえ 持てる力以上を振り絞り、1日でも早く、救助が実現するようにと
毎日、ただひたすらに やってきました。動物達に残されている時間は多くない今、寝込んでいる
場合なんかじゃないのに、、悔しい思いが溢れる中、カラダの痛みはどうにもならず・・
だったら、少しでも早く快復するように努めます。

いつもブログを見て下さっている皆さま、どうか 助けて下さい。
可哀想にね、、といっている間にも 息絶える子達を救うべく、皆様 おひとり、おひとりに
出来る事があるならば、お願いします。

 私の今の願いはただ、その事だけ です。

私一人の力では、どうにも出来ません。 どうぞ よろしくお願い致します。

「警戒区域内の動物救助要請嘆願メール・一覧サイト」
 http://lovelight.us/animal-help.html
 http://bit.ly/hVCRc4(短縮URL)



            Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

光と影(#1)スピリチュアル・コラム(#4)恵比寿(#1)学び(#53)リラックス(#4)美味しい(#1)食事(#1)スッキリ(#1)オリジナルジュエリー(#1)時間(#1)Fullmoon(#1)理解(#1)祈り(#2)リラックス法(#1)年末(#1)チャンス(#1)Happy(#1)霊視(#5)メンタルグロース(#3)思い(#2)動物(#11)癒やし(#1)健康(#1)Xmas(#1)被災者支援(#1)身体の感覚(#3)動物支援(#3)見たい部分(#1)ワンド(#2)魅力(#1)夕陽(#1)パワーストーン(#7)イラスト(#1)月(#3)ベンヂュラム(#2)春(#2)フルムーン(#2)餌(#1)セラピスト(#3)闇(#1)20キロ圏内(#2)怖れを手放す(#1)アンチエイジング(#1)乙女座の満月(#2)ボランティア(#1)被災ペット(#2)変化(#1)BlueMoon(#1)ブルーベリー(#1)南相馬(#1)プロフ(#1)怖れ(#2)クリスタルワーク(#1)エプソムソルト(#1)アメジスト(#1)明晰(#1)子供(#1)節電(#1)リニューアル(#1)動物救助(#4)原発20キロ圏内(#5)体内浄化(#1)パブリックコメント(#4)ヘルニア(#1)生体販売(#2)支援(#6)悩み(#1)グリーンアメジスト(#1)霊媒(#5)体幹(#2)環境省(#1)痛み(#1)レイキ(#1)真実(#1)優しさ(#2)物資支援(#1)虐待(#1)整理(#1)ラベンダー(#1)ジュース(#1)被災(#7)ゆったり(#1)癒し(#5)クリスタル(#1)嘆願要請(#1)成長(#2)月のハロ(#1)ペット(#4)アマゾナイト(#1)ワイヤー(#2)自己満足(#1)犬(#7)家畜(#1)セッション(#15)葉山(#1)カウンセリング(#4)シャドウ(#1)ジュピター(#1)地球(#2)タイミング(#2)原発(#12)ガイアシンフォニー(#1)ペリドット(#1)避難所(#1)希望の石(#1)鎌倉(#1)地震(#33)レスキュー(#6)スピリチュアルな学び(#1)温泉(#1)救助(#11)心(#70)遠隔ヒーリング(#1)薔薇(#1)動物愛護(#1)願い(#2)ブルームーン(#1)朝(#1)夫婦カウンセリング(#1)真理(#1)後悔(#1)演奏会(#1)WATSU(#1)生活(#1)愛情(#1)余分なモノ(#1)信じる(#1)クリアー(#1)マッサージ(#1)坂本龍一(#1)気付き(#1)サロン(#3)波(#1)一時預かり(#2)感じる(#1)割引(#1)アーマ(#1)プロフィール写真(#1)葉山芸術祭(#1)足浴(#1)予約(#2)里親(#2)リフレッシュ(#1)輝き(#1)チャクラ(#1)救助要請(#1)目の疲れ(#1)チョコレート(#1)グラウンディング(#3)老廃物(#1)ヒーリング(#58)撮影(#1)岩盤浴(#1)ローズゼラニウム(#1)genpatsu(#1)リーディング(#2)キャンペーン(#1)セラピー(#1)花(#3)コラボ(#1)お酒(#1)動愛法(#2)放射線(#1)福島(#11)排出(#1)ホットチョコレート(#1)レッスン(#1)ご予約状況(#1)ROSE(#1)正月(#1)今の在り方(#1)愛(#6)駒井明子(#1)新年(#1)保護(#7)ブリーダー(#1)寄付(#2)心の闇(#1)浄化(#42)保健所(#1)伝える(#2)混雑(#1)被災ペット原発(#1)のんびり(#2)エッセンシャルオイル(#1)サポート(#1)猫(#14)オリジナル(#2)断食(#1)エネルギーワーク(#1)ヨガ(#2)感覚(#1)ネガティブ(#1)カラダケア(#2)ハンドメイド(#1)炭酸(#1)トラブル(#1)パワー(#1)死(#1)世界(#1)写真(#2)脳の活性化(#1)ホスピス(#1)動物レスキュー(#1)PRAY(#1)体重(#1)拡大(#1)餓死(#2)マグネシウム(#1)計画(#1)自分を知る(#4)ロルフィング(#1)ピアス(#1)piano(#1)命(#8)学びのコース(#1)満月(#4)オリジナルハンドメイド(#1)エネルギーチャージ(#1)不安(#2)ペットショップ(#1)蟹座の満月(#1)簡単(#2)動物愛護管理法(#1)少人数制(#2)コミュニケーション(#1)嘆願メール(#1)方法(#1)フラワーアレンジ(#1)TV(#1)フラワーアレンジメント(#1)勝ち負け(#1)空き枠(#2)乳牛(#1)勉強会(#3)植物(#1)エネルギー(#65)被災動物(#4)譲り合い(#1)霊媒師(#1)ワークショップ(#3)意識(#53)自立(#1)自然(#1)天然石(#2)パブコメ(#1)警戒区域(#15)バランス(#1)アグニ(#1)呼吸(#2)ワイヤージュエリー(#2)感謝(#54)魂(#2)身体(#37)Medium(#1)情報(#2)大仏(#1)プレナイト(#1)プログラム(#1)交換セッション(#1)救援(#2)スーパームーン(#1)今を生きる(#1)必要な栄養(#1)被災地(#3)経験(#2)酵母(#1)飼主(#1)個展(#2)フード(#1)力(#1)お申込(#1)処分(#1)無償ケア(#1)スピリチュアル(#58)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

