MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   意識不明の5日間:1
                                2011.10.29
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

ご存じの方も既にいらっしゃるかと思いますが、実は先週20日未明に 交通事故に遭い、
5日間ほど、意識不明の状態となり 入院しておりました。

前日の夜、友人と久々のカラダケアに岩盤浴へ行き、夜遅くに帰宅し、就寝して間もなく
緊急の電話があり、都内のクライエント宅まで行かねばならなくなりました。

私の仕事は、サロンでのセッションは当然ながら、それ以外にもホスピスケア・ボランティアや
自宅で介護生活を送っている年配の方々のお宅へヒーリングをしたり、お話を聴くといった
ボランティア等も行なっています。

又、それ以外にもセッションをお受けになったクライエントの中には、突発的に自傷行為を
繰り返ししてしまう方や、急に感情が爆発してしまう様な発作が起きてしまう方もいます。
この様な事態になると、ご家族だけではどうにもできないので「緊急の呼出し連絡」がきます。
中には著名人、有名人というお名前やお顔が世間に知られている方々もいらっしゃるので、
目につかないように、ご自宅へ伺い ケアを行う事も珍しくありません。


夜中でしたので、都内までは あっという間に着き、クライエントの状態も何とか落ち着き
これなら、病院へ行く必要もないだろうと言う事で とりあえず私は帰ることにしました。
それが明け方4時頃。 クライエントのご家族が呼んで下さったハイヤーに乗ると
すぐに眠気に襲われ 寝てしまったのですが おそらくは車が10分走ったかどうかという所で
トラックが私の乗った車に突っ込んで、衝突事故が発生しました。

トラックといっても さほど大きくはなかったようですが、それでも普通乗用車よりは
ぶつかる衝撃度も破壊力も大きいですから、かなりの衝撃で一瞬、なに?!と思った間もなく
私は意識を失いました。
その後、昏々と眠り続け 目覚めたのは それから、5日と数時間が経過した後でした。

事故に遭い、意識不明になったのは 実は私、人生で2度目なんです。
1度目は、まだ10代の頃でした。
今回、意識不明の最中も「周囲の声・音」は聴こえていました。これは一度目の時と同じなので
直ぐに自分としては分かったけど、周囲から見れば意識不明で眠っているまま。
私は皆の声や何処に来たのかが大体は分かっているけど 声が出ない・・
喋れない、体を動かすことも出来ません。

初めての時は、どうしちゃったのか、事態が分かりませんでしたが 今回は2度目。
なので・・あぁ これは事故に遭って 意識不明の状態になっているんだな、と自覚はありました。
ただ、なんだかそれもリアルなような、リアルじゃないような。。

現実の世界とも違う、死後の世界とも違う。
そう、まるで雲の上にいるような感じ。
unkai.jpg
  Photo: ハワイ・マウイ島 ハレアカラ山頂の雲海

そして、そこで一旦、私の中で 「まぁ、いいじゃない ちょっと休もうよ」というような
呼び掛けとでも云ったらいいでしょうか、そんな声というか感覚を感じました。
それに反応するかのように、そうだなぁ・・ずーーっと休みなく動いてきて疲れたものねぇ・・
そんな風に私は 自分に応えていたような気がします。


時間的には2、3日位の感覚だったのですが、目覚めてみたら5日も経っていたという。
意識感覚が異なれば、時間の流れも、違うんだなぁなどと 思いました。
又、その間 常に私の周りには猫がいました。犬もいましたが 圧倒的に猫が多かったです(笑)

それも私が今まで、ケアしたり お空へと見送ってきた子達ばかり。。

長くなるので、この先は次に書きますね。

先ずは、沢山の方に ご心配おかけしました。そしてご迷惑もおかけしましたこと
心よりお詫び致します。迷惑というのは、福島の警戒区域内の動物レスキューボランティアの
連絡係りをしていましたので、突然の事故で 連絡や伝達事項が行き届かなくなり
お手伝いさせて頂いているアニマルエイドさんや、ボランティアメンバーの方にはご迷惑と
不自由をおかけしました。

そんな中、励まし・お見舞いのメッセージなどを沢山 戴きまして本当に有難うございました。
心より、感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。呼び戻して下さるお声のお陰で 今、ここにいます。
常日頃から、私は霊媒師という立場から「生きていてこそ、ですよ」とお伝えしていますが
まさしくその通りですし、そして「死」は ある日突然にやって来ます。
「何月何日に、死にます」という事は、まず無い訳です。

こんな経験を2度もしたのには、きっと理由があるんだと思うし
色々と眠っている間に 感じ、思い、学び、知る、という 経験しました。

只、正直に言うと このまま死ぬとは思いませんでした。
それは1度目の時もそうでした。
今回は本当に身体を休める為だったのだと強く感じましたし、意識を失った状態になって
知ること、経験することが私の人生に於いて なにか必要なのだなとも強く感じました。
だから、ある程度の時間が経過したら、私は必ず目覚めると確信していました。

さて、では後は次回、書きますね。

本当にご心配をおかけしました。そして 沢山の友情と愛を ありがとうございます!

      
          Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




   近況とネット上のマナー
                                2011.10.15
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

実は今、余りに疲労が蓄積し過ぎで、遂にドクターストップ中です。

私の体ケアを数年前からしてくれているボディケアのプロである友人が心配してケアに来て、
診てもらうと「こんなに酷い状態だとは思わなかった。このまま行くと、本当に危険」と
珍しく厳しく言われ、滅多にそういう事を言わない友人のアドバイスを素直に聴くことに。

確かに、友人に言われて色々と気づく点がありました。
なんとか、頑張れるだろうと 無理に無理を重ね過ぎていたのは事実でしたから。
元々、私は頑健な方ではないのですが 福島の原発20キロ圏内に取り残されている動物が
心配で心配で、その事について4月から必死にやって来ました。

それ以外にも、震災発生2日後から、今も被災者ケアを続けています。
数百人を超えるカウンセリングケアに2千名近くの方へヒーリングを行って来ました。
まだまだ、これからも継続していきます。

そして、その中で時間を作ってたまにですが、原発20キロ圏内へ動物レスキューボラとして
同行させて頂いています。そのボランティアメンバーの連絡係りも、現在は行なっていて
もう、正直・・休む時間は全くありません。
特に動物レスキューに関して、やることが 山積み状態。

でもこれも、寒い冬がもうすぐなので、もたもた暢気にはしていられず、あれやこれやと
計画、予定、同行募集、飼主さんへの連絡、その他 表には出せない いろーーんなアレコレ。。

多分、この辺で休んでおかないと本当に、冬まで持たないのかも、、しれません。

IMGP0029.jpg

友人のケアに身体が緩んだのか、疲れがドンドンドンドン出てきます。
ツイッターやブログを更新したいけど、なかなか出来ず、レスキュー隊の連絡だけでも
1日があっという間です。。

なので、ちょっとだけ ブログの更新も控えていました。
まだ少し、ゆっくりの更新になると思います・・ツイッターもフードの募集や、同行募集を
しなきゃならないんだけど、それもおやすみしてました。。


そして、動物救助関連に携わる方の中には様々な考えの方がいます。
いろいろな支援の形もあります。
動物支援関係の方とお話ししていて、自分のブログを勝手に掲載される事についても
ここ最近、多く耳にする件の1つで、掲載する側は 良かれと思っているのでしょうけど
無断で掲載されて気分が良い人は正直言って、殆どいない筈です。

友人知人から、どこそこのブログに勝手に掲載されちゃった、等と 本当によく聞きます。
皆さん、正直に言うと 一言の断りもなく載せられるのは不愉快・・と感じられています。

私のこのブログも、基本的にはリンクフリーじゃないんですが
動物救助支援関連のサイトに、数多く転載、掲載されていますが
載せていいですか、と連絡して下さった方はなんと!片手未満ですよ!(苦笑)
もう、私も今更、いいやーと思っている部分もありますが でもあんまり気分は良くないです(^^;)
なんていうか、失礼だなーと思う気持ちがありますよね。

もし、これをお読みの方の中で、悪意などでは決して無いと思いますが
無断で人様のブログ内容を掲載をされている方がいたら 簡単な一言でも良いので
掲載させてもらっていいですか?とか、もしくは 掲載しました、でもいいので
お伝えして欲しいと思います。中には、あぁ気にしないでいいですよ~という方も
いるでしょうけど、連絡をもらって悪い気持ちになる人はいませんよね。

皆さん、様々な想いを込めて文字にしてブログを書かれています。
転載、掲載されることで、より多くの方の目に留まり 広まるチャンスですが
まずは、その方が想いを込めて書いた文章であることを、尊重して欲しいです。
その、体験・経験によって生まれた言葉たちには「心と想い」がこもっています。

単に掲載しているだけじゃないよ、それも分かっているよ、というならばこそ
断りもなく掲載するような事は、礼儀に反しているのではないかと私は思います。
ネットの世界は互いの顔や言葉をかわさないだけに、簡単に色々なことができます。
だからこそ、顔や相手が見えないからこそ、礼儀を欠いてはならないと考えます。

そんな面倒くさいこと、いいじゃん!という方もいるでしょう。
でもそれは面と向かって人と関わる場合も、ネットの社会でも、同じです。
そこに違いがあってはならないのです。
なぜなら、同じ生きた人間同士の関わりには違いないからです。

ネットの世界だから、何を言っても良い、何をしても良い、という考えであるとしたら
それは現実の世界・社会においてもマナーやモラルを守れていない部分がある人だと
考えても間違いないかと思います。


顔や姿が見えないからこそ、配慮は大事であり、必要です。

そういう事を、ぞんざいに考え、扱う人は 結局は自分勝手にすぎません。

顔が見えない関係ならば より、相手をおもんばかる事に心がけたいと思います。


* アニマルエイド動物レスキュー同行ボランティア募集 希望者・支援の詳細はコチラから *

         Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   人恋しくて・原発20キロ圏内の猫と犬より *追記アリ
                                2011.10.09
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

8日の23:59に、我家の玄関にようやく到着しました。
今回も、無事に帰ってこれました~~~ はぁ・・

なんと、今回は 約12時間近く、原発20キロ圏内にいました。
ハンパなく疲れました。

警察に捕まる人が続出の中、なぜか私達のチームは
車内から警官に笑顔で挨拶されるわ、「ご苦労さまです」と声を掛けられるという!

これも「引きの強さ」のなせる技でしょうか はっはっは・・(笑)
いやいや、油断禁物・慢心不要!気を引き締めてっっ!!

今の私はたまには自分が楽しいことをする時間を自分にもあげようとは思っているし、
たまには、実際にそうしている。

自分が楽しいことをするのも大事だし、イイと思う。
でも目の前で死んでいく命があるなら、この星の同じ生き物として
小さな命を守るのも、人間の役目だと私は思う。
そして、なによりそれを放って置けば、必ず自分が後悔すると思うから。

放っておけば、このまま死んでいくのが分かっていながら
暢気に、歌えや踊れやと過ごすことなど、私にはできない・・・・

それは、自分が苦しくなるからであって、正義感とかじゃぁないんです。
そういう現実があるって知っていながら、何もしないでいたら自分が辛いし
苦しいから。


自分がしっかりと大地を踏みしめ、目先にとらわれず 今を生きているなら、
今、助けを必要としている命へ 力を注ぎたい。
それ以上に大切なことなんて、私には無い、と思うから。

今回も、小さく痩せてガリガリになった猫や犬達が沢山、いました。

あ、あそこにも猫!
あ、あっちにもいる!!


IMGP0921.jpg
犬を捕獲しようとしている最中に見かけた黒猫。

ひょっこりと人の声がするから出てきたと言わんばかりに、ジィっと見ています。
唐揚げを近くにぽーんと投げたけど、、走って行きました。
この時、既に捕獲器はもう満杯・・ この子を捕まえるための捕獲器がありませんでした。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。。ご飯を沢山、置いて行くから だから生き延びていて。

絶対にまた来るから、それまで、生きてて・・生きているのに、捕獲出来なかったり
捕獲器がもう満杯の時ほど、胸が引き千切られそうに為ることはありません。。
でも私のそんな感傷は不要なんです。
そんな事を思っている暇があったら、少しでも餌を撒く、撒く、撒く!!


きっと、どの子も人間の傍で暮らしてたのでしょう・・ だから人恋しいのです。
この黒猫もそうでしょう・・

今回保護した1匹の猫は車の中で、ずーーっと鳴いてました。
訴えていました。
寂しかったよ、お腹へってたよ、撫でて欲しかったよ、寒かったよ、暑かったよ
お水飲みたかったよ、誰もいなくなっちゃって怖かったよ、、、
ずっとずっと、鳴き続け 訴えていました。 

IMGP0930.jpg
ずっと鳴いてた子 足に怪我をしています。

捕獲器の隙間から、指を差し入れると、撫でてよ、撫でてよ、とばかりに
頭を必死になすりつけてきます。
もう、涙が溢れそうでした。どんなに寂しくて、辛くて、ひもじくて、人恋しかったんだろうと。
その思いが小さく痩せたからだから、指先へと伝わってきました。

私は、亡くなった方だけではなく 動物とも話をします。

指先から、この子がどれほど、辛く 寂しく ひもじかったか が伝わって来ました。
猫缶をあげると、もっとちょうだい、もっと頂戴とねだり続け。。
しまいには鳴き疲れたようでした。

この子に限らず、皆 寂しい思いで 人がいなくなった家に、町に 取り残されてたんです。

また、信じていいの?  また、信用していいの?
もう、置いていかない? どこかにまた行っちゃわない?

もう、嫌だよ・・ もう、置いていかれるのは 嫌だよ。
知らない場所で 寂しい思いをするくらいなら、ここにいるよ・・ 

でもね、でもね、本当は、寂しいし 辛いし ひもじいよ。



どの子も、皆 同じ様に じぃっと私達を見つめます。


信じていいのかな・・・ また、捨てられちゃうんじゃないの?

また、一人ぽっちになるなら いかないよ・・・・ 
だって、辛いのはもう嫌だよ。


猫や、犬にも、心があるんですよ。

貴方や私と同じように、嬉しかったり 悲しかったり、辛かったり、痛みを感じるんです。

どうか、同じ命を見捨てないで下さい。 
福島の夜はとてもとても、もう寒かったです。

あの寒空の下で、どの子も痩せて小さくなった身体を丸めて、
必死に生きているのかと思うと、私は胸が苦しくて、堪りません。 



真に強き者は、弱き者を 弱き命を、助けるもの。

そうではないでしょうか。
この地球という星では 私たち人間より小さな命が沢山あります。

それを踏みつぶすのではなく、大切に守り、慈しむ事こそが
  愛ある生き物、人間ではないでしょうか。


IMGP0927.jpg
仔豚の群れ!!
すっごい勢いで、走っていくのでカメラに捉えられませんでした・・
見にくいかもしれませんが、クリックして拡大すると木の向こうに
コブタがいるのが分かります。

仔豚の餌は、なかったのでドッグフードをいっぱい、いっぱい、と お水も置いてきました。
小さい子豚は群れになって、人の様子を陰から伺っていました。

こんな小さい命を、見捨てるなんて・・・人間じゃないよ。

* アニマルエイド動物レスキュー同行ボランティア募集 希望者・支援の詳細はコチラから *

追伸:同行ボラ希望の連絡をした方、メール下さってる方、申し訳ありませんが
   レスキュー前の多忙と、帰宅後 かなり疲労困憊のため、お返事出来ずにすみません。
   体調回復次第、ご連絡しますので お願いします。

            Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   じゃ、行ってきます
                                2011.10.07
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

さて、これから福島へ行ってきます。(アニマルエイド・レスキュー隊ボラ)

今回はレスキューに持っていくように作った「特製・唐揚げ!」風味は人間用と同じだけど、
味付けはナシ!身体に良くて安全で美味しいもので捕獲したいなって思って作って見ました。

417196525.jpg
愛情込めて作った「鶏の唐揚げ」持って、これで沢山の犬猫を保護できますように。。


遠い道のりだけど、頑張るよ~

 待ってろよーーーー、にゃんこーー!! ワンコーーーー!!

 ゴハンを山ほど持って行くからね~~~~!!!!



          Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




   命を繋ぐ輪 《アニマルハート》動物支援チャリティコラボセッションVol.1
                                2011.10.06
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

    命を繋ぐ輪 《アニマルハート》
   動物支援チャリティ・コラボセッション


miwa-yuuri.jpg


お友達のmiwaちゃんと、10月14日・21日の2日間限定で
 チャリティコラボ・セッションをやります~

● スペシャル・コラボセッション100分 2万縁


miwako・・ユニオミスティオイルを使ったラビングタッチ
 (説明は後ほど、記載します)

YUURI・・フェイスリフトUP&エネルギー調整ワーク
 私の行うフェイスリフトアップは、オールハンドで顔のたるみ・くすみをケア
 口角・目元のたるみをキュキュっ!と上げちゃいます
 これは実はサロンの裏メニューで、通常は行なっていない 知る人ぞ知る
 常連様のみに施術しているケアですので、この機会に是非、体験して下さいね。

詳細URL http://akb.cx/3Cj



お友達の miwaちゃんは「ほしいろのはな」のオーナーさんの一人。
私のサロン【Love&Light】から、直ぐそばということもあって
時間が出来ると、たまにふら~り・・と、寄ったりしています。

そんな時に、私が震災後から活動している 福島第一原発20キロ圏内、
「警戒区域内」に取り残された犬や猫の救助保護活動をお話したりしてました。

そんな私の話しに いつも、熱心に耳を傾け 聞いてくれているmiwaちゃんが
「動物達のために、なにかしたいね!」と言って下さり、
色々と企画・計画している中で、まずはコラボセッションをやろうと
云うことになりました。

私が福島の動物救助をしているのは、知ってしまった以上 放っておけない気持ちに
なったからですが、miwaちゃんも同様に 知った以上は何とか出来る範囲で
支援したい!そう言って、なんかやろうよ!と私の背中を押してくれました。

私が自分一人でやっていることを、周りの皆もやってよ!と押しつける事は
決してしちゃいけないと、ずっと思っていただけに 本当に嬉しい言葉でした。

お互いにのんびり屋さんなので、つい数日前に決めたばかりで
セッションをする日はもう一週間後に迫るという・・

こんな、のんびりマイペースな私達ですが、
皆さんの心と体とエネルギーのケアはしっかり!!やらせて頂きますので
どうか、ご支援・お申込をお待ちしております。

詳 細 はこちらをクリック
お申込はこちらから どうぞ  


     Love&Light YUURI

関連記事
  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




| T O P | >>

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

今を生きる(#1)サポート(#1)ワークショップ(#3)脳の活性化(#1)メンタルグロース(#3)被災(#7)ブルームーン(#1)必要な栄養(#1)怖れを手放す(#1)セラピスト(#3)成長(#2)プログラム(#1)明晰(#1)ロルフィング(#1)月(#3)ワイヤージュエリー(#2)力(#1)リラックス(#4)動物救助(#4)虐待(#1)少人数制(#2)物資支援(#1)被災地(#3)信じる(#1)夕陽(#1)今の在り方(#1)勉強会(#3)被災者支援(#1)スピリチュアル(#58)ホスピス(#1)ペリドット(#1)チョコレート(#1)ゆったり(#1)プロフ(#1)グラウンディング(#3)空き枠(#2)霊媒(#5)心の闇(#1)飼主(#1)老廃物(#1)恵比寿(#1)癒やし(#1)処分(#1)ワンド(#2)死(#1)伝える(#2)命(#8)カウンセリング(#4)お酒(#1)エネルギーチャージ(#1)サロン(#3)新年(#1)救援(#2)南相馬(#1)計画(#1)コラボ(#1)心(#70)一時預かり(#2)ハンドメイド(#1)朝(#1)霊視(#5)光と影(#1)パワーストーン(#7)春(#2)霊媒師(#1)世界(#1)断食(#1)気付き(#1)余分なモノ(#1)セッション(#15)genpatsu(#1)Xmas(#1)身体(#37)生体販売(#2)理解(#1)餌(#1)コミュニケーション(#1)ガイアシンフォニー(#1)怖れ(#2)ROSE(#1)嘆願メール(#1)ネガティブ(#1)葉山(#1)健康(#1)演奏会(#1)遠隔ヒーリング(#1)被災動物(#4)里親(#2)乙女座の満月(#2)リニューアル(#1)piano(#1)パブリックコメント(#4)ブリーダー(#1)大仏(#1)時間(#1)Medium(#1)福島(#11)個展(#2)レスキュー(#6)スーパームーン(#1)保健所(#1)交換セッション(#1)アーマ(#1)アンチエイジング(#1)鎌倉(#1)写真(#2)家畜(#1)美味しい(#1)不安(#2)餓死(#2)スピリチュアルな学び(#1)植物(#1)犬(#7)お申込(#1)整理(#1)クリスタル(#1)フード(#1)希望の石(#1)情報(#2)勝ち負け(#1)フルムーン(#2)タイミング(#2)酵母(#1)痛み(#1)PRAY(#1)身体の感覚(#3)避難所(#1)節電(#1)エプソムソルト(#1)学び(#53)被災ペット(#2)愛(#6)混雑(#1)アメジスト(#1)月のハロ(#1)満月(#4)ベンヂュラム(#2)岩盤浴(#1)のんびり(#2)バランス(#1)無償ケア(#1)目の疲れ(#1)マグネシウム(#1)スピリチュアル・コラム(#4)後悔(#1)動物愛護管理法(#1)自己満足(#1)坂本龍一(#1)割引(#1)地球(#2)呼吸(#2)感謝(#54)体幹(#2)正月(#1)トラブル(#1)ワイヤー(#2)寄付(#2)学びのコース(#1)経験(#2)環境省(#1)パワー(#1)レイキ(#1)ヘルニア(#1)蟹座の満月(#1)ローズゼラニウム(#1)魂(#2)ペットショップ(#1)排出(#1)意識(#53)ジュース(#1)オリジナルハンドメイド(#1)スッキリ(#1)ホットチョコレート(#1)救助(#11)グリーンアメジスト(#1)ペット(#4)温泉(#1)クリスタルワーク(#1)エネルギー(#65)ボランティア(#1)真理(#1)チャンス(#1)薔薇(#1)保護(#7)カラダケア(#2)闇(#1)撮影(#1)乳牛(#1)ブルーベリー(#1)簡単(#2)イラスト(#1)ラベンダー(#1)見たい部分(#1)警戒区域(#15)夫婦カウンセリング(#1)予約(#2)動物愛護(#1)思い(#2)真実(#1)体内浄化(#1)プロフィール写真(#1)アマゾナイト(#1)20キロ圏内(#2)愛情(#1)波(#1)自分を知る(#4)Happy(#1)拡大(#1)自然(#1)体重(#1)優しさ(#2)ヨガ(#2)チャクラ(#1)動物支援(#3)アグニ(#1)オリジナルジュエリー(#1)足浴(#1)地震(#33)被災ペット原発(#1)救助要請(#1)リフレッシュ(#1)WATSU(#1)感覚(#1)キャンペーン(#1)葉山芸術祭(#1)Fullmoon(#1)支援(#6)嘆願要請(#1)自立(#1)レッスン(#1)エネルギーワーク(#1)子供(#1)セラピー(#1)ヒーリング(#58)悩み(#1)輝き(#1)マッサージ(#1)ピアス(#1)天然石(#2)TV(#1)エッセンシャルオイル(#1)生活(#1)譲り合い(#1)変化(#1)放射線(#1)動愛法(#2)プレナイト(#1)原発(#12)魅力(#1)シャドウ(#1)花(#3)浄化(#42)リラックス法(#1)BlueMoon(#1)クリアー(#1)オリジナル(#2)ご予約状況(#1)感じる(#1)願い(#2)ジュピター(#1)方法(#1)フラワーアレンジ(#1)炭酸(#1)祈り(#2)パブコメ(#1)動物(#11)年末(#1)癒し(#5)食事(#1)フラワーアレンジメント(#1)リーディング(#2)駒井明子(#1)猫(#14)原発20キロ圏内(#5)動物レスキュー(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

