MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   Rebirther's Bottle / Awakening
                                2008.12.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


オーラソーマの私の2008年のイヤーボトルは
BO21「New Beginning for Love 愛への新しい始まり」でした。

ここでタロットの22枚 大アルカナの最後のカード。
オーラソーマのサイトでは、こう記載されています

「22枚の大アルカナのカードは、人生のさまざまな状況や時期において、
 誰もが体験する主な人生のレッスン、人間のスピリチャルな学びの体験を
 象徴的に表しているとされています。」


そして来年・・2009年のボトルは
BO22「Rebirther's Bottle / Awakening 再生者のボトル / 目覚め」

タロットは再び、大アルカナカードのフール(愚者)になります・・が、
今までとは異なり、今までの人生において 必要な事を経験し、
学ぶ事を学んだという精神的な目覚めを体得した上での意味と変わっていきます。

フール(愚者)の無知・愚かさではなく精神が目覚めた、覚醒した後では
全く今までとは異なる意味を表していきます。
ピュアであり、自由で、そして自発的に、自我を超えた無我の境地へと。

新しい生き方。
再誕生。 新たに生まれ変わった自分となる。
すでに覚醒し 目覚めた人としての 生き方となっていきます。


まさに、私は長い長いトンネルをようやく出る事が出来ました。
様々な人との出会い・別れを繰り返し そしてようやく知り得たのです。
頭では分かっていても、どうしても心からの理解を、納得を得られていなかった事が
ようやく私の心の中にしっかりと存在しているのです。

そんな私の来年のボトルは、まさにそれらを象徴しています。

いつか、必ず夜は明ける・・ そうとは、わかっていても暗闇にいる時は
苦しさや、不安に襲われる時もあります。
でも、常に心にあったのは「信じること」でした。
必ず 光の道へと出られる、と。

やっと、依存し 依存される形からの卒業です。
先日のクリスマスの日に、この事が強く心に沸き起こりました。
素晴らしいギフトが届いたな・・と。
そして、このギフトを受け取る状態にようやく私はなったのだな・・と。

苦しさ・怒り・憎しみ・愛情 様々な感情のただ中で、学んできました。

もう、超えられないのではないか・・・・と思うばかりの苦しさに
ぶつかった時もありました。


人によっては、こんなことを今さらやっているのか・・と思う人もいるでしょう。
でも、私の今生の生に於いては これらを学ぶ為に生まれてきているのです。
そして、今後はそうした人間としての苦楽に満ちた体験と学びを元に
更なる高次へと、今まで以上に繋がり 高みへと昇っていける事と信じています。

その証しに、先頃から既に故人となっている方ですが
優れた霊媒師がずっと私のサポートにきてくれています。

そして、彼女が生前に目指していたことと、私の目指すことが一致しているが故に
彼女は、私の霊媒能力を更に引き上げる手伝いをしてくれています。
実際に、ここ数日の間に自分自身の腕の痛み(数ヶ月、痛みが続いていた)がなくなり
友人達へ行ってみても、その結果は素晴らしいものでした。

来年早々から、小学生の男の子のセッションを開始します。
アレルギーと喘息を患っていますが、1~2ヶ月続けていく事で
良い結果を得られると私は、確信しています。


この仕事を始めてから 数年の間はとても順調でした。
しかし、数年前から変化が起き始め 辛いと思うような状況が続きました。
それらがようやくに終わりを告げ、以前よりも更にレベルアップし
パワーアップした私へと再生できたことは 何よりも喜びです。

来年は、いえ・・今から既に始まっているのです、もう素晴らしい実りある年に
なっていくことを実感しつつあります。


このイヤーボトルを手元に置いて 年頭から過ごしていきたいと考えています。



      Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

餌(#1)体幹(#2)明晰(#1)薔薇(#1)今の在り方(#1)家畜(#1)スピリチュアルな学び(#1)信じる(#1)割引(#1)サロン(#3)心の闇(#1)リーディング(#2)救助(#11)無償ケア(#1)乳牛(#1)植物(#1)ワイヤー(#2)子供(#1)スピリチュアル・コラム(#4)虐待(#1)学び(#53)リフレッシュ(#1)レッスン(#1)体内浄化(#1)節電(#1)断食(#1)輝き(#1)動物レスキュー(#1)ホスピス(#1)処分(#1)必要な栄養(#1)鎌倉(#1)願い(#2)保護(#7)ワンド(#2)演奏会(#1)自己満足(#1)勉強会(#3)ご予約状況(#1)プログラム(#1)自然(#1)拡大(#1)魂(#2)温泉(#1)プレナイト(#1)真理(#1)脳の活性化(#1)リラックス(#4)パブコメ(#1)ヘルニア(#1)整理(#1)動物愛護(#1)スッキリ(#1)思い(#2)健康(#1)遠隔ヒーリング(#1)バランス(#1)生活(#1)ホットチョコレート(#1)一時預かり(#2)ジュピター(#1)ワークショップ(#3)ベンヂュラム(#2)目の疲れ(#1)動物愛護管理法(#1)エネルギー(#65)交換セッション(#1)動物支援(#3)感覚(#1)撮影(#1)譲り合い(#1)チャンス(#1)美味しい(#1)アグニ(#1)アンチエイジング(#1)飼主(#1)足浴(#1)オリジナル(#2)愛(#6)コラボ(#1)マッサージ(#1)クリスタルワーク(#1)スーパームーン(#1)Fullmoon(#1)霊媒師(#1)エネルギーチャージ(#1)猫(#14)警戒区域(#15)ペリドット(#1)嘆願要請(#1)被災(#7)ワイヤージュエリー(#2)里親(#2)今を生きる(#1)自立(#1)プロフ(#1)犬(#7)動物救助(#4)被災者支援(#1)アメジスト(#1)月(#3)情報(#2)写真(#2)成長(#2)ネガティブ(#1)動愛法(#2)WATSU(#1)怖れを手放す(#1)朝(#1)駒井明子(#1)意識(#53)ピアス(#1)真実(#1)酵母(#1)後悔(#1)piano(#1)オリジナルジュエリー(#1)不安(#2)ブルーベリー(#1)リニューアル(#1)生体販売(#2)プロフィール写真(#1)被災ペット原発(#1)時間(#1)身体(#37)新年(#1)支援(#6)被災動物(#4)ラベンダー(#1)老廃物(#1)レスキュー(#6)ブルームーン(#1)希望の石(#1)蟹座の満月(#1)癒やし(#1)BlueMoon(#1)学びのコース(#1)感謝(#54)ブリーダー(#1)葉山(#1)方法(#1)計画(#1)ROSE(#1)個展(#2)祈り(#2)癒し(#5)お申込(#1)トラブル(#1)動物(#11)被災ペット(#2)寄付(#2)食事(#1)避難所(#1)メンタルグロース(#3)呼吸(#2)アマゾナイト(#1)身体の感覚(#3)カラダケア(#2)保健所(#1)アーマ(#1)パブリックコメント(#4)シャドウ(#1)キャンペーン(#1)年末(#1)フード(#1)物資支援(#1)余分なモノ(#1)PRAY(#1)世界(#1)浄化(#42)タイミング(#2)見たい部分(#1)死(#1)霊媒(#5)怖れ(#2)パワーストーン(#7)ヒーリング(#58)気付き(#1)フラワーアレンジメント(#1)理解(#1)ゆったり(#1)正月(#1)カウンセリング(#4)セラピー(#1)闇(#1)スピリチュアル(#58)レイキ(#1)天然石(#2)自分を知る(#4)原発(#12)排出(#1)痛み(#1)genpatsu(#1)チョコレート(#1)コミュニケーション(#1)クリアー(#1)のんびり(#2)予約(#2)炭酸(#1)原発20キロ圏内(#5)Happy(#1)セッション(#15)クリスタル(#1)エネルギーワーク(#1)サポート(#1)チャクラ(#1)フラワーアレンジ(#1)勝ち負け(#1)魅力(#1)マグネシウム(#1)優しさ(#2)経験(#2)ペット(#4)ペットショップ(#1)ヨガ(#2)春(#2)大仏(#1)体重(#1)葉山芸術祭(#1)霊視(#5)岩盤浴(#1)イラスト(#1)ジュース(#1)感じる(#1)エプソムソルト(#1)お酒(#1)ローズゼラニウム(#1)命(#8)セラピスト(#3)愛情(#1)被災地(#3)波(#1)福島(#11)ロルフィング(#1)フルムーン(#2)花(#3)地球(#2)ガイアシンフォニー(#1)南相馬(#1)混雑(#1)リラックス法(#1)光と影(#1)Medium(#1)力(#1)ボランティア(#1)嘆願メール(#1)餓死(#2)放射線(#1)満月(#4)救援(#2)恵比寿(#1)20キロ圏内(#2)パワー(#1)エッセンシャルオイル(#1)環境省(#1)グラウンディング(#3)夫婦カウンセリング(#1)変化(#1)TV(#1)簡単(#2)心(#70)ハンドメイド(#1)月のハロ(#1)少人数制(#2)地震(#33)空き枠(#2)救助要請(#1)坂本龍一(#1)乙女座の満月(#2)伝える(#2)悩み(#1)Xmas(#1)夕陽(#1)グリーンアメジスト(#1)オリジナルハンドメイド(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

