MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   お仕事三昧
                                2009.03.21
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


皆さんはどんな3連休をお過ごしなのでしょうか

・・私はお仕事三昧で ございます (^-^)

お天気も割合と恵まれて、日差しも暖かかったですよね~
お陰で花粉が飛ぶ飛ぶ!! もう外出なんて、出来ませーん(涙)

私の仕事とは どんなことをやっているかというと____
・メールを書く
・セッションを行う
大きく分ければこの2つですが、それぞれいろいろとあります。

まず今はメールのトラブルや、予約・問い合わせ・それ以外のものをあわせると
1日に少なくとも 約20通くらいは書いてます。
それも一通一通、どれも同じような内容ではないですから
お問い合わせや、ご相談のメールなどは お一人、お一人にあった書き方を
する必要もあるし、お返事の内容も状況、状態によって違ってきますから
一通書くのに、少なくとも2,30分はかかります。

単純計算でも 20通 x 20分=400分! ひゃぁ~~~
これだけ書いてたら、1日はあっという間ですよ  あはははは (^^;)

一気に書けるワケでもないので、朝起きてから寝る時間までの
合間、合間に書いています。
連休だし、そう忙しくないかなと思っていたら、結構 ご予約が入ってきて
気づけば、とっぷりと日は暮れてました。


セッションで色々な方とお話しするのは とても自分自身の学びになります。
ここ最近はお電話でのセッションが増えてきていますが、対面でも電話でも
かならず事前にリーディングを行います。
それからセッションに入るのですが、そうするとお話ししていくうちに
どんどんと潜在意識から情報が入ってきます。
勿論、私がリーディングした内容が100%、絶対だという確証はありませんが
不思議なほど、相手の状態、気持ち、様子などが 伝わってきます。

例えば恋愛のご相談の場合、クライアントが女性でその恋人のことを
相談されているケースだと、話していけばいくほどその女性から相手の男性へと
アクセスして視えてきます。

一度も会ったことのない方々なのに、顔の感じ・姿かたちも視えてきます。
ちょっと背が低くてぽっちゃりさんだなとか、痩せてるタイプだなとか
あとは身体の中のことも良く感じ取ります。
身体のどの部分が弱いとか、そんなこともキャッチしています。

セッションの最後などに、こう言うところに気をつけて下さいねとお伝えすると
驚かれることもしばしばあります。

何かのご縁で、私YUURI のセッションを受けて頂いたのですから
出来るだけ、心穏やかに 健康で健やかな状態になって頂ければと思います
その為には、私が感じ取ったことは出来る限り お伝えしております。


私がお伝えたしたことは、絶対ではありません。

クライアントの皆様から発せられたモノを私がお伝えしているのですが

それは言うなれば「知りたい答えは 自分の中にある」ということです。



ですから、特殊な能力というのではなく その人の心の奥底にあるモノに
繋がるということを私はやっているのだと 自分では考えています。

より良い未来を望むのであれば 今この時を 健やかに過ごすこと、楽しむこと。
不安を感じながら その不安を自分自身の思考で増大させるのではなく
自分自身の心で、それらの不安を手放し、解消して下さい。

その為には 何よりも大事なことは 自分を知ること・自分を信頼すること、です。

 
 さ~て、明日もお仕事 頑張っちゃいますよ~!

   皆様も 素敵な時間をそれぞれにお過ごし下さいね♪



      Love&Light YUURI


関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Daily




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

鎌倉(#1)虐待(#1)命(#8)信じる(#1)遠隔ヒーリング(#1)伝える(#2)動物(#11)アンチエイジング(#1)優しさ(#2)体幹(#2)月のハロ(#1)乙女座の満月(#2)メンタルグロース(#3)愛(#6)浄化(#42)感謝(#54)排出(#1)情報(#2)撮影(#1)プログラム(#1)霊媒師(#1)フラワーアレンジ(#1)お酒(#1)保健所(#1)ゆったり(#1)ペットショップ(#1)年末(#1)動物レスキュー(#1)生活(#1)勉強会(#3)パブコメ(#1)蟹座の満月(#1)夫婦カウンセリング(#1)ガイアシンフォニー(#1)スピリチュアルな学び(#1)愛情(#1)譲り合い(#1)救助(#11)トラブル(#1)サポート(#1)魂(#2)食事(#1)被災動物(#4)アメジスト(#1)個展(#2)葉山(#1)カラダケア(#2)レスキュー(#6)断食(#1)予約(#2)交換セッション(#1)方法(#1)今を生きる(#1)イラスト(#1)グラウンディング(#3)動愛法(#2)葉山芸術祭(#1)整理(#1)クリスタル(#1)ペット(#4)リフレッシュ(#1)変化(#1)被災地(#3)リラックス(#4)救援(#2)地球(#2)見たい部分(#1)犬(#7)癒し(#5)脳の活性化(#1)ジュース(#1)闇(#1)割引(#1)空き枠(#2)明晰(#1)嘆願要請(#1)動物支援(#3)老廃物(#1)ブルーベリー(#1)ロルフィング(#1)ラベンダー(#1)自立(#1)エネルギーワーク(#1)オリジナルハンドメイド(#1)真実(#1)被災ペット(#2)無償ケア(#1)警戒区域(#15)地震(#33)アマゾナイト(#1)節電(#1)動物愛護(#1)天然石(#2)パワー(#1)フルムーン(#2)怖れを手放す(#1)酵母(#1)身体の感覚(#3)願い(#2)エネルギー(#65)のんびり(#2)ネガティブ(#1)坂本龍一(#1)ペリドット(#1)リーディング(#2)クリスタルワーク(#1)炭酸(#1)スッキリ(#1)自己満足(#1)恵比寿(#1)後悔(#1)ヨガ(#2)必要な栄養(#1)学びのコース(#1)オリジナル(#2)足浴(#1)演奏会(#1)希望の石(#1)温泉(#1)不安(#2)シャドウ(#1)被災(#7)ROSE(#1)怖れ(#2)思い(#2)チョコレート(#1)力(#1)物資支援(#1)ワークショップ(#3)体内浄化(#1)支援(#6)癒やし(#1)今の在り方(#1)環境省(#1)ベンヂュラム(#2)バランス(#1)身体(#37)プロフ(#1)クリアー(#1)拡大(#1)ご予約状況(#1)真理(#1)グリーンアメジスト(#1)霊視(#5)勝ち負け(#1)Happy(#1)ヘルニア(#1)セラピスト(#3)気付き(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)スピリチュアル(#58)マグネシウム(#1)家畜(#1)Xmas(#1)処分(#1)ローズゼラニウム(#1)健康(#1)乳牛(#1)成長(#2)フラワーアレンジメント(#1)ワイヤー(#2)少人数制(#2)美味しい(#1)ワンド(#2)ジュピター(#1)心の闇(#1)ハンドメイド(#1)放射線(#1)ピアス(#1)薔薇(#1)心(#70)お申込(#1)Fullmoon(#1)プレナイト(#1)正月(#1)被災者支援(#1)BlueMoon(#1)プロフィール写真(#1)体重(#1)セッション(#15)ボランティア(#1)福島(#11)光と影(#1)救助要請(#1)寄付(#2)piano(#1)ブリーダー(#1)新年(#1)餓死(#2)余分なモノ(#1)子供(#1)ブルームーン(#1)岩盤浴(#1)アグニ(#1)死(#1)原発(#12)悩み(#1)コラボ(#1)植物(#1)学び(#53)WATSU(#1)キャンペーン(#1)動物救助(#4)祈り(#2)一時預かり(#2)セラピー(#1)ワイヤージュエリー(#2)オリジナルジュエリー(#1)波(#1)genpatsu(#1)エッセンシャルオイル(#1)意識(#53)混雑(#1)簡単(#2)フード(#1)朝(#1)魅力(#1)月(#3)リラックス法(#1)動物愛護管理法(#1)マッサージ(#1)エプソムソルト(#1)生体販売(#2)ホットチョコレート(#1)南相馬(#1)計画(#1)原発20キロ圏内(#5)保護(#7)夕陽(#1)サロン(#3)カウンセリング(#4)痛み(#1)Medium(#1)駒井明子(#1)目の疲れ(#1)タイミング(#2)チャンス(#1)自然(#1)大仏(#1)PRAY(#1)花(#3)ホスピス(#1)感じる(#1)TV(#1)被災ペット原発(#1)感覚(#1)レイキ(#1)リニューアル(#1)写真(#2)自分を知る(#4)スピリチュアル・コラム(#4)理解(#1)エネルギーチャージ(#1)20キロ圏内(#2)スーパームーン(#1)チャクラ(#1)輝き(#1)飼主(#1)世界(#1)パワーストーン(#7)避難所(#1)経験(#2)満月(#4)猫(#14)アーマ(#1)春(#2)コミュニケーション(#1)嘆願メール(#1)呼吸(#2)ヒーリング(#58)時間(#1)里親(#2)霊媒(#5)餌(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

