MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   救われた気持ち
                                2010.01.13
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

昨日、ブログに書いたように 何年振りでこんな状態になっただろうと
いう程にも、先日の出来事は私の心を大きく揺さぶりました。

遠い過去に傷ついた心を想い出したんです。。。。

その出来事には息が詰まるほどにも、驚き、或る意味では
大きなショック、とも云えます。


数日が過ぎ、今は少しずつ普段の自分を取り戻しているというか
落ち着いてきている・・そんな感じです。

そんな時にこの事をご存知の方からメールを頂き、
そこに書いてあった ある言葉に、救われた気持ちになりました。

この出来事はきっとまた今の私を成長させてくれる1つなのだと思います。
こういう物の見方や捉え方が出来るようになった事を幸せにも思います。
昔の私だったら、もっと動揺して 感情に支配されていたでしょう・・
しかし、今はそうではなく 起こった出来事に対して驚いたり
ショックを感じたりはしますが、それがどうしてなのかということを
自分自身で知る事も出来るし、自分を見守る事も出来ています。

そして、自分だけではなく メールを下さった方のように
支えてくれたり、思いやりをかけて下さる方もいます。
そうした人の優しさ、心配りに、助けられ 救われました。

その一言は、まるで過去に傷ついてしまった私の心の傷を
______そっと溶かしてくれたようでした。


自分でも 過去の私を癒す、というケアもしていましたが
メールを拝見していて 思わず涙がこぼれ
あぁ、私はあの時、深く傷ついていたのだなと改めて感じ
そしてその傷を優しく癒してくれた言葉に、相手に感謝しました。


近頃、身体の痛みを感じる事や 今回のように心の痛みを感じる事が
続いて起きています。
誰しも痛い事は嫌だと思います、私だって、もちろんそうです。
でも、こんな風にも考えました。

過去に自身が痛みを持っていても、過ぎてしまうと忘れてしまう・・
私は心に傷を持っていたり、痛みを抱えている方と向き合う仕事をしている、
だからこそ、敢えてそうした痛みを思い出す事が、感じる事が、
今の私には きっとなにか必要だったのだろうと考えました。

痛みを抱えた時、私はとてもいつもに増して真摯な気持ちになりました。
実は たった数ヶ月の間に私の両肩・腕・首の痛みは尋常ではなく、
日常生活に支障が出るほどになってしまっていました。
年末には起きあがれないほどになり、本当に苦しく辛かったんです。

先日受けたボディケアの効果は素晴らしく、今はだいぶ痛みが和らぎ
生活に支障はありません。
でもね、こんなにどうして痛くなったのだろう?と考えていました。
そして上に書いたような考えに行き当たり、昨年末から考えていた
今年の方針、方向性が更に深まりました。

私は物事をなんでもスピリチュアル的に捉えるのを好みません。
ただ 今回は久しぶりに深い何かを感じました。
その何かは これからもっと明確に見えて、感じる事になってくるのでしょうけれども
どんなことなのかという予感はあります。

またひとつ、目には見えない真実をみることができそうです。

haleakara.jpg

そういえば、私は以前に苦しい事や辛い事があると心の中で
こう、自分に話しかけました。
「この苦しさ、悲しさ、辛さは、永遠に続くわけではない」と。


Photo:ハワイ・マウイ島のハレアカラ山頂から臨む 雲海と太陽
     

      Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category ===========


タグクラウド ========

チョコレート(#1)真実(#1)イラスト(#1)南相馬(#1)環境省(#1)カラダケア(#2)原発20キロ圏内(#5)フード(#1)サポート(#1)genpatsu(#1)癒し(#5)天然石(#2)スーパームーン(#1)フルムーン(#2)レイキ(#1)ハンドメイド(#1)チャクラ(#1)方法(#1)学び(#53)警戒区域(#15)心(#70)今の在り方(#1)酵母(#1)断食(#1)アンチエイジング(#1)食事(#1)自分を知る(#4)輝き(#1)クリアー(#1)お酒(#1)シャドウ(#1)足浴(#1)体重(#1)目の疲れ(#1)ペット(#4)コラボ(#1)動愛法(#2)生活(#1)救助要請(#1)ブルームーン(#1)葉山芸術祭(#1)経験(#2)変化(#1)大仏(#1)正月(#1)力(#1)被災(#7)体幹(#2)メンタルグロース(#3)救助(#11)無償ケア(#1)遠隔ヒーリング(#1)ヨガ(#2)ペリドット(#1)霊媒師(#1)炭酸(#1)20キロ圏内(#2)ローズゼラニウム(#1)信じる(#1)月のハロ(#1)動物愛護(#1)ブルーベリー(#1)レスキュー(#6)明晰(#1)排出(#1)思い(#2)ワイヤー(#2)Happy(#1)処分(#1)タイミング(#2)アメジスト(#1)動物救助(#4)恵比寿(#1)スピリチュアル(#58)感じる(#1)地震(#33)オリジナルハンドメイド(#1)Xmas(#1)ネガティブ(#1)ワークショップ(#3)放射線(#1)自己満足(#1)希望の石(#1)ブリーダー(#1)ガイアシンフォニー(#1)犬(#7)エネルギー(#65)スッキリ(#1)パブコメ(#1)被災動物(#4)Fullmoon(#1)セッション(#15)アグニ(#1)月(#3)飼主(#1)譲り合い(#1)自然(#1)愛情(#1)エプソムソルト(#1)鎌倉(#1)セラピスト(#3)勝ち負け(#1)世界(#1)霊媒(#5)パブリックコメント(#4)演奏会(#1)身体(#37)PRAY(#1)セラピー(#1)ホスピス(#1)痛み(#1)波(#1)予約(#2)プレナイト(#1)リラックス法(#1)ヒーリング(#58)キャンペーン(#1)グラウンディング(#3)怖れ(#2)被災ペット原発(#1)真理(#1)春(#2)動物(#11)ゆったり(#1)学びのコース(#1)プログラム(#1)被災ペット(#2)死(#1)チャンス(#1)愛(#6)Medium(#1)物資支援(#1)不安(#2)計画(#1)原発(#12)老廃物(#1)家畜(#1)美味しい(#1)意識(#53)ボランティア(#1)健康(#1)身体の感覚(#3)必要な栄養(#1)リニューアル(#1)地球(#2)エッセンシャルオイル(#1)支援(#6)ホットチョコレート(#1)葉山(#1)被災者支援(#1)坂本龍一(#1)コミュニケーション(#1)浄化(#42)年末(#1)光と影(#1)福島(#11)猫(#14)里親(#2)スピリチュアル・コラム(#4)後悔(#1)クリスタル(#1)自立(#1)ご予約状況(#1)パワー(#1)piano(#1)ジュース(#1)サロン(#3)見たい部分(#1)ジュピター(#1)避難所(#1)情報(#2)成長(#2)プロフ(#1)少人数制(#2)のんびり(#2)夫婦カウンセリング(#1)駒井明子(#1)花(#3)願い(#2)ペットショップ(#1)寄付(#2)ROSE(#1)勉強会(#3)薔薇(#1)余分なモノ(#1)理解(#1)アマゾナイト(#1)撮影(#1)オリジナルジュエリー(#1)動物支援(#3)魂(#2)簡単(#2)混雑(#1)一時預かり(#2)夕陽(#1)温泉(#1)クリスタルワーク(#1)命(#8)今を生きる(#1)ヘルニア(#1)乳牛(#1)呼吸(#2)心の闇(#1)個展(#2)リラックス(#4)蟹座の満月(#1)悩み(#1)生体販売(#2)癒やし(#1)救援(#2)リフレッシュ(#1)満月(#4)カウンセリング(#4)割引(#1)体内浄化(#1)動物レスキュー(#1)保護(#7)スピリチュアルな学び(#1)オリジナル(#2)プロフィール写真(#1)感覚(#1)子供(#1)餓死(#2)植物(#1)マグネシウム(#1)朝(#1)感謝(#54)節電(#1)脳の活性化(#1)時間(#1)魅力(#1)餌(#1)お申込(#1)ロルフィング(#1)エネルギーワーク(#1)アーマ(#1)闇(#1)乙女座の満月(#2)フラワーアレンジメント(#1)フラワーアレンジ(#1)祈り(#2)レッスン(#1)拡大(#1)パワーストーン(#7)伝える(#2)怖れを手放す(#1)虐待(#1)整理(#1)保健所(#1)気付き(#1)TV(#1)ワイヤージュエリー(#2)新年(#1)写真(#2)グリーンアメジスト(#1)嘆願メール(#1)岩盤浴(#1)BlueMoon(#1)バランス(#1)優しさ(#2)ピアス(#1)交換セッション(#1)ワンド(#2)嘆願要請(#1)被災地(#3)トラブル(#1)リーディング(#2)霊視(#5)空き枠(#2)動物愛護管理法(#1)ラベンダー(#1)ベンヂュラム(#2)WATSU(#1)エネルギーチャージ(#1)マッサージ(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

