MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   【Amore e Luce】新作:~愛とやすらぎ ラベンダーの癒し~
                                2011.02.07
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

さてさて、先日に引き続き オリジナルハンドメイド・ワイヤージュエリーブランド
【Amore e Luce / アモーレ・エ・ルーチェ】
の新作のご案内です~



春を感じさせる、淡いピンク&ラベンダーカラーが、身も心もエネルギーまでをも癒してくれる

【Amore e Luce】新作 ~愛とやすらぎ ラベンダーの癒し~

   ベンヂュラム ワンド ペンダントヘッド の 3in1


 BJ-ame-02.jpg


 BJ-ame-03.jpg

   バックスタイル
 BJ-ame-04.jpg

  優しく癒し 安らぎを与え 素敵な出会いへと繋ぎます  クリックすると、大きな画像で ご覧頂けます


*使用しているパワーストーン*

《ラベンダーアメジスト》
 メインストーンにラベンダーアメジストの大きめなラフカットを使い、
 こちらも先日のグリーンアメジスト同様、ワンドとしてのパワーも
 かなりハイレベルな仕上がりです☆彡

 *効 果*
 大変にヒーリング効果が高いパワーストーンで強力な保護と浄化をもたらします。
 傷ついた心に優しく安らぎを与え、不安を抱えている方には癒しを与え、心身を安定した
 状態に導きます。又、安眠をもたらす作用も高く、神経を癒し やすらかな眠りを誘う
 効果があるといわれています。

 又 出会いの石としても高い効果を持つアメジストならではの恋愛運UPの効果も突出しているので
 出会いが欲しい方は常に身に着けると良いでしょう。
 アメジストは「人生の悪酔いから身を守る」と云われ 人を見る目と冷静な判断力を
 授けてくれます、外見や甘い言葉などに惑わされがちな方にはお薦めです!
 そうした意味から 誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。
 
 マイナスをプラスに変える大きなパワーを持つアメジストを身に付ければ、身に付ける人を
 強力にサポートをしてくれます。



この他、ローズクォーツ,アメジスト,ロードナイト,
アクアオーラブルー,クリスタル,バイカラーフローライト,スモーキークォーツ

といった、素晴らしいパワーストーンをサイドに使用して、輝きをプラスすると同時に
エネルギーの面でも充実させた仕上がりとなりました。 


いかがでしょうか~~
フロントスタイルは割合とシンプルな感じ、、バックするタイルに凝ってみましたよ
その日の気分で、フロント、バック、とどちらを前にしてもOKです

こちらは一番上の画像でも分かるかと思いますが、上部に使用したバイカラーフローライトが
グリーンとパープルの2色がクッキリと出ていて、小粒ながらにも美しいです。

又、サブメインのローズクォーツ大玉12mmも、色の濃い上質の物を使用。
身に付ける方を愛とやすらぎへと導き、真実の愛へを教えてくれることでしょう・・

*サイズ:全長 7.8cm 最大横幅2.9cm
*お値段:24000円

但し、こちらはサンプルになりますので ご注文を頂いてから
身に付ける方のエネルギーに合わせて、YUURIがお創りします。

お一人お一人、エネルギーや状態は異なりますので
身に付ける方のエネルギー、才能、運気、資質がUPする様、YUURIが霊視を行い
必要なエネルギーを入れてから、お手元にお届け致します。

 ※只今 オーダーが立て込んでいる為 お手元にお届け迄、少々 お時間を頂戴致しております。




~~ 今までに この3in1をオーダーされた方はこんなご感想を下さっています ~~

・K様からのご感想
ほぼ毎日、瞑想時に使わせていただいてます。
すごいです!ブレスとペンジュラムトップを両手にそれぞれ握ると
頭の中の言葉が自然に消えて静かになり
麻酔を打たれたように、すぐに眠くなります。。。!
無になる感じです!!

・S様からのご感想
ベンヂュラム・ペンダントヘッドを付けると、
ハートの辺りがほわぁっと暖かいエネルギーが体中に流れる感じです!
その暖かいエネルギーに体全部が包まれてとてもリラックスでき、落ち着きます。
外出のときは必ず付けています、なぜか嫌なエネルギーを感じません。

・T様からのご感想
ベンヂュラムペンダントが届いてから毎日、就寝時には枕元に置いてます。
それまで眠りの浅かった私なのに、ベンヂュラムペンダントのお陰で
朝までぐっすり熟睡出来てます!!
最初はまさか?と思ってしまうぐらいの効果に驚いてます。
霊視でからだの不調も見ていただいて、それに合せて作って頂いたお陰で
健康的な毎日を過ごせています。


K様は、ブレスレットと併せてこの3in1をオーダーして下さって
大切に使って下さっていらっしゃいます、有難うございます

S様は、3in1とお揃いでピアスをオーダーされて、ピアスは普段使い出来る
デザインにしてお届けしました。

T様は寝付きが悪く睡眠が浅い事でお悩みだったのが、3in1を傍に置くことで
それらの症状がだいぶ、改善されたとの事で 本当に良かったです。


※これらの使用後のご感想は あくまで個人差がありますので、その点はご理解願います。


【Amore e Luce / アモーレ・エ・ルーチェ】のワイヤージュエリーは
ただのアクセサリーとしてだけではなく、身に付ける方がより魅力的に、
そして人生をHappyに送れるようにと心を込めて お創りしております。。


         Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Amore_e_Luce




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category ===========


タグクラウド ========

エネルギーワーク(#1)カウンセリング(#4)イラスト(#1)動物(#11)オリジナルハンドメイド(#1)里親(#2)リフレッシュ(#1)拡大(#1)後悔(#1)怖れを手放す(#1)被災ペット原発(#1)サポート(#1)ROSE(#1)新年(#1)セッション(#15)霊媒(#5)アグニ(#1)猫(#14)チョコレート(#1)餓死(#2)必要な栄養(#1)満月(#4)植物(#1)呼吸(#2)乳牛(#1)動物支援(#3)スピリチュアル(#58)健康(#1)タイミング(#2)目の疲れ(#1)脳の活性化(#1)簡単(#2)空き枠(#2)アーマ(#1)動物愛護管理法(#1)WATSU(#1)自立(#1)月(#3)地球(#2)恵比寿(#1)原発(#12)光と影(#1)少人数制(#2)ジュース(#1)坂本龍一(#1)足浴(#1)餌(#1)20キロ圏内(#2)命(#8)環境省(#1)パブコメ(#1)身体の感覚(#3)寄付(#2)救助要請(#1)葉山(#1)情報(#2)魅力(#1)世界(#1)クリスタルワーク(#1)希望の石(#1)物資支援(#1)リラックス法(#1)子供(#1)ゆったり(#1)ワイヤー(#2)力(#1)バランス(#1)オリジナル(#2)PRAY(#1)心(#70)整理(#1)予約(#2)ワンド(#2)セラピー(#1)勝ち負け(#1)霊媒師(#1)クリアー(#1)霊視(#5)体内浄化(#1)無償ケア(#1)リーディング(#2)ご予約状況(#1)遠隔ヒーリング(#1)経験(#2)被災地(#3)闇(#1)生活(#1)動物レスキュー(#1)岩盤浴(#1)断食(#1)アンチエイジング(#1)方法(#1)被災者支援(#1)動物救助(#4)ジュピター(#1)祈り(#2)ボランティア(#1)波(#1)スーパームーン(#1)不安(#2)大仏(#1)パワーストーン(#7)トラブル(#1)伝える(#2)計画(#1)メンタルグロース(#3)ブルーベリー(#1)レイキ(#1)理解(#1)自分を知る(#4)リニューアル(#1)自然(#1)見たい部分(#1)愛(#6)ヨガ(#2)スッキリ(#1)原発20キロ圏内(#5)ブリーダー(#1)変化(#1)学びのコース(#1)マッサージ(#1)譲り合い(#1)怖れ(#2)Xmas(#1)動物愛護(#1)動愛法(#2)混雑(#1)癒やし(#1)鎌倉(#1)のんびり(#2)身体(#37)ピアス(#1)演奏会(#1)piano(#1)コラボ(#1)ベンヂュラム(#2)夫婦カウンセリング(#1)生体販売(#2)処分(#1)スピリチュアル・コラム(#4)保健所(#1)フルムーン(#2)セラピスト(#3)食事(#1)スピリチュアルな学び(#1)交換セッション(#1)感じる(#1)癒し(#5)プロフィール写真(#1)感覚(#1)保護(#7)ペット(#4)今の在り方(#1)嘆願要請(#1)オリジナルジュエリー(#1)福島(#11)サロン(#3)ペットショップ(#1)輝き(#1)リラックス(#4)救援(#2)思い(#2)撮影(#1)プロフ(#1)蟹座の満月(#1)今を生きる(#1)天然石(#2)ローズゼラニウム(#1)魂(#2)酵母(#1)アメジスト(#1)意識(#53)警戒区域(#15)被災動物(#4)シャドウ(#1)正月(#1)時間(#1)温泉(#1)ワイヤージュエリー(#2)避難所(#1)Medium(#1)ペリドット(#1)エネルギーチャージ(#1)自己満足(#1)浄化(#42)花(#3)乙女座の満月(#2)チャクラ(#1)体重(#1)放射線(#1)嘆願メール(#1)愛情(#1)救助(#11)チャンス(#1)飼主(#1)グラウンディング(#3)ロルフィング(#1)気付き(#1)虐待(#1)老廃物(#1)クリスタル(#1)BlueMoon(#1)朝(#1)ワークショップ(#3)Fullmoon(#1)フラワーアレンジメント(#1)美味しい(#1)駒井明子(#1)痛み(#1)真実(#1)カラダケア(#2)パワー(#1)グリーンアメジスト(#1)お申込(#1)薔薇(#1)学び(#53)成長(#2)ヘルニア(#1)悩み(#1)節電(#1)割引(#1)心の闇(#1)個展(#2)死(#1)炭酸(#1)家畜(#1)お酒(#1)夕陽(#1)願い(#2)月のハロ(#1)レスキュー(#6)ガイアシンフォニー(#1)エネルギー(#65)ブルームーン(#1)地震(#33)genpatsu(#1)南相馬(#1)マグネシウム(#1)ラベンダー(#1)ホスピス(#1)フード(#1)体幹(#2)感謝(#54)フラワーアレンジ(#1)コミュニケーション(#1)プレナイト(#1)排出(#1)ホットチョコレート(#1)アマゾナイト(#1)犬(#7)一時預かり(#2)勉強会(#3)エプソムソルト(#1)信じる(#1)被災(#7)エッセンシャルオイル(#1)葉山芸術祭(#1)春(#2)被災ペット(#2)キャンペーン(#1)余分なモノ(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)ハンドメイド(#1)年末(#1)真理(#1)明晰(#1)ネガティブ(#1)優しさ(#2)Happy(#1)支援(#6)写真(#2)ヒーリング(#58)TV(#1)プログラム(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

