fc2ブログ


MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



   チャリティ・カウンセリング!
                                2011.03.18
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

地震発生から、今日で一週間。 もう一週間経ったのか____?!と、いう奇妙な感覚。

さて、私 YUURIは 今回の震災で被災した方への無償ヒーリングを 現在、実施していますが、
首都圏にお住いの方々も、この地震災害によって 大きな精神的・身体的にダメージを受けている方が
非常に多い事を、日々 実感しています。

被災地・被災者を本当の意味でしっかりとサポートし、応援するためには
まず、私達自らの状態が健全であることが、大変に重要です!


心配や不安が大きい状態では、被災地の事を優先しなくては、、と思いつつも
長続きしなくなります。ですので、まずは応援する側の人々をサポートして行くことを決めました。
名付けて・・「チャリティカウンセリング」 です!!


私が独自で行なっている【ホスピスケア・ボランティア】を受けている 患者さんの家・病院を
震災後 行ける範囲の場所には出来るだけ回っていますが ご家族は皆さん、とても不安を抱えています。
又、震災後、既に何人もの 友人、知人、クライアントが地震の影響による不安や恐怖を訴えてきました。
その都度、スカイプを使って、時間に関係なく サポートをしています。

・・・そう、まずは身近な人々をヘルプします!
そうしないと、本当にヘルプしたい所へ なかなか届かないんです

例えば・・こんな方々がいらっしゃいます。

・分かってはいても「買い占め行動に走ってしまう人」を、落ち着いた判断が出来るように
 サポートして、そうした行動をしないでも済むようにしていくこと。

・以前にも震災の経験があり、夜になると怖くて眠れないという方。

・ちゃんと助けあって、節電をしなきゃならないのに ストレスが溜まり 不安が増幅してきている方。

雨風をしのげる家の中で暮らせている事に感謝をしているけれども、
今までとは大きく変わってしまった生活状況によって、ストレスを抱えてしまうのは
人として、おかしな事でも 悪いことでもありません。

そして、こうした気持ちから 自分を責めてしまったりもします。
被災者の人は大変なのに、、自分はなぜ こんな事も我慢できないのか、とか
もっと大変な人はいるのに、、と 自分を責めて更に状態が悪化していきます。

そうならないように、被災地にいる方以外のケアは、今 とても重要だと感じています。
当初、無償にしようかとも考えましたが 通常のセッション費用より格段に下げて、
そしてその費用は全て、赤十字に義援金として寄付をしようと決めました。

 お金は 今、大事なツールです。

少しでも多くの方のケアをしたいと考え、そしてそれが被災地への手助けになれば、
復興の何らかの足しになれば、、という心から 有償で行いたいと思います。
申し込み方法や、費用・詳細等は数日内にこのブログでお知らせします。

セッション方法は対面は行いません。全て、スカイプで行います。
これならば、電話料金も、電話回線も使用せずに済みます。


 出来るだけ、多くの方に知って頂いて、 そして 不安を解消して頂きたいのです


そこで 皆さんに、ご協力をお願いしたいと思います。

震災後、気持ちが不安定になっているような方がお知り合い・ご友人・ご家族にいらしたら
「チャリティ・カウンセリング」というのが在ることを、お伝えいただければと思います。

※ 無理やりに、カウンセリングを受けるように言って!と、いうワケではありませんから
 誤解の無いようにお願いしますよ~~~~



地震直後から、不思議なくらいに、私の中には不安も恐れも 全くありません。
なぜなのか、気味が悪いくらいですが・・ でもふと、気付きました。

震災発生して間もなく、今 自分が出来るだけのことをしよう!するんだ!と
何かに突き動かされるかのように、次々と考え、動き、発信し・・。

自分のようで、まるで自分ではないようだなぁと感じるほどに。

 私という身体=物質を使って、何かが 理屈ではなく 動いている・動いていく感じ。

まぁ、こんな事を書いたけど 実際には そんな事はどうでもイイ事であって
今は、自分に出来る事・ヤルコトをやるだけだー!という気持ちです(笑)


 私一人では、この「チャリティ・カウンセリング」を広めることは出来ません。

  どうか、皆さんの お力を貸して下さい、お願いします。



収益についても、まとまった金額になり次第、日本赤十字か、
もしくはすぐに役立ててくれる団体を見つけて、寄付していく予定です。



貴方の「今」が、安らかであることが 多くの人の安らぎや平和に繋がっています。

    なぜならば、人は 皆 繋がっているから。。。。

 だからこそ、自分を粗末にしないで 大切に扱って欲しい、心も体も大事にして欲しいんです



          Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

保健所(#1)怖れを手放す(#1)ブルーベリー(#1)力(#1)パブリックコメント(#4)オリジナルハンドメイド(#1)少人数制(#2)ロルフィング(#1)クリスタルワーク(#1)パブコメ(#1)犬(#7)チャンス(#1)願い(#2)命(#8)Medium(#1)勉強会(#3)サポート(#1)霊媒(#5)クリアー(#1)癒し(#5)個展(#2)自然(#1)寄付(#2)嘆願メール(#1)愛(#6)怖れ(#2)ベンヂュラム(#2)ピアス(#1)呼吸(#2)ワイヤー(#2)ジュピター(#1)時間(#1)身体の感覚(#3)癒やし(#1)節電(#1)ヒーリング(#58)被災ペット原発(#1)生体販売(#2)感謝(#54)動愛法(#2)プレナイト(#1)霊媒師(#1)警戒区域(#15)温泉(#1)自分を知る(#4)アーマ(#1)ボランティア(#1)TV(#1)ワイヤージュエリー(#2)20キロ圏内(#2)植物(#1)シャドウ(#1)薔薇(#1)体内浄化(#1)レッスン(#1)魂(#2)葉山芸術祭(#1)虐待(#1)排出(#1)物資支援(#1)マッサージ(#1)情報(#2)死(#1)坂本龍一(#1)食事(#1)魅力(#1)Fullmoon(#1)一時預かり(#2)蟹座の満月(#1)ジュース(#1)変化(#1)月のハロ(#1)リフレッシュ(#1)カウンセリング(#4)大仏(#1)写真(#2)波(#1)genpatsu(#1)パワー(#1)不安(#2)嘆願要請(#1)のんびり(#2)ご予約状況(#1)Happy(#1)炭酸(#1)鎌倉(#1)動物(#11)動物支援(#3)餌(#1)年末(#1)混雑(#1)後悔(#1)夕陽(#1)自己満足(#1)学び(#53)成長(#2)ガイアシンフォニー(#1)朝(#1)猫(#14)拡大(#1)体重(#1)チョコレート(#1)被災地(#3)ワークショップ(#3)心の闇(#1)ブリーダー(#1)エネルギーワーク(#1)セッション(#15)チャクラ(#1)今を生きる(#1)ROSE(#1)愛情(#1)支援(#6)月(#3)明晰(#1)フラワーアレンジ(#1)余分なモノ(#1)春(#2)足浴(#1)理解(#1)葉山(#1)真実(#1)餓死(#2)被災(#7)祈り(#2)今の在り方(#1)プロフ(#1)輝き(#1)地震(#33)キャンペーン(#1)エネルギー(#65)譲り合い(#1)フード(#1)原発(#12)リーディング(#2)グラウンディング(#3)里親(#2)リラックス法(#1)意識(#53)避難所(#1)フラワーアレンジメント(#1)岩盤浴(#1)割引(#1)救助要請(#1)イラスト(#1)撮影(#1)レイキ(#1)真理(#1)正月(#1)空き枠(#2)ヘルニア(#1)メンタルグロース(#3)エネルギーチャージ(#1)セラピー(#1)オリジナル(#2)処分(#1)見たい部分(#1)心(#70)家畜(#1)セラピスト(#3)放射線(#1)新年(#1)地球(#2)恵比寿(#1)動物愛護管理法(#1)スッキリ(#1)サロン(#3)体幹(#2)環境省(#1)エッセンシャルオイル(#1)霊視(#5)トラブル(#1)アグニ(#1)プログラム(#1)ペット(#4)夫婦カウンセリング(#1)フルムーン(#2)乙女座の満月(#2)バランス(#1)子供(#1)オリジナルジュエリー(#1)浄化(#42)生活(#1)学びのコース(#1)ラベンダー(#1)交換セッション(#1)ゆったり(#1)思い(#2)福島(#11)ブルームーン(#1)ペリドット(#1)被災ペット(#2)酵母(#1)WATSU(#1)優しさ(#2)スピリチュアル・コラム(#4)老廃物(#1)ホットチョコレート(#1)美味しい(#1)無償ケア(#1)ヨガ(#2)アンチエイジング(#1)断食(#1)遠隔ヒーリング(#1)痛み(#1)クリスタル(#1)信じる(#1)スーパームーン(#1)感じる(#1)方法(#1)光と影(#1)健康(#1)動物救助(#4)コミュニケーション(#1)整理(#1)タイミング(#2)予約(#2)救助(#11)南相馬(#1)闇(#1)スピリチュアルな学び(#1)レスキュー(#6)Xmas(#1)希望の石(#1)ハンドメイド(#1)ペットショップ(#1)ローズゼラニウム(#1)伝える(#2)動物レスキュー(#1)カラダケア(#2)BlueMoon(#1)PRAY(#1)ワンド(#2)満月(#4)経験(#2)お申込(#1)原発20キロ圏内(#5)リニューアル(#1)目の疲れ(#1)感覚(#1)被災者支援(#1)リラックス(#4)グリーンアメジスト(#1)プロフィール写真(#1)飼主(#1)勝ち負け(#1)アマゾナイト(#1)お酒(#1)コラボ(#1)駒井明子(#1)マグネシウム(#1)世界(#1)救援(#2)自立(#1)花(#3)乳牛(#1)気付き(#1)ネガティブ(#1)アメジスト(#1)悩み(#1)スピリチュアル(#58)演奏会(#1)動物愛護(#1)簡単(#2)身体(#37)脳の活性化(#1)保護(#7)天然石(#2)パワーストーン(#7)piano(#1)被災動物(#4)計画(#1)エプソムソルト(#1)必要な栄養(#1)ホスピス(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========