MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   被災動物の支援・救援
                                2011.04.20
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

毎日、ツイッターで 被災した動物の情報を繋いでいます。

保護されたけど、飼主さんの分からない迷子の子、飼主さんが探している行方不明の子、
多くの動物救援、保護団体が活動してます、個人の方々も活動してます。

現地へ行くことが出来ない私に、やれることは 
保護情報、迷子情報、不足物資(フード、キャリー、等様々)、寄付、ボランティア募集、
といった情報を広めて、支援や情報を得て、それを繋いでいく、ということ。

現地へ行き、手伝いたい気持ちは そりゃぁ、涙が出るほどあります。
でも、今の私には他にもやることがある。

飼主さんの側である、人間のケアをすること。 

そして、被災者さんたちの声を届けること。


もしかしたら、今日20日の夕方に 原発20Km圏内が警戒区域に指定され、
立ち入りが禁止となってしまうかもしれないという情報が、19日の夜からすごい勢いで
流れ始めました。私は夜中の1時過ぎまで クライエントさんと電話中だったので
その情報を知ったときは、既に情報が乱れ飛ぶ、凄まじい状況でした。

皆、原発20Km圏内に取り残されたままの動物を見殺しにするのか!!と怒りの声の嵐。

こんな怒りの声が起きている中、本当に警戒区域実施を行ったとしたら どうなるのか。。
そして、明日実行されなくとも、早急に原発20Km圏内の人・動物、生きているもの全てを
救助するのが、国の役目ではないのでしょうか?

動けないお年寄りや、口の聞けない、人に飼われていた動物達は自力では 出られないんですよ。

食べ物もなく、飲む水もなく、、。地獄です。

ある動物保護団体が被災者に依頼され、原発20Km圏内の家に置いてきた数匹の猫を救助しに
行ったところ、そこで起こっていたことはまさに地獄。。
水もない、ゴハンもない、その室内で起きていたことは 数匹の猫同士の共食いでした。

私もその写真を見ました。 最初は飢えた犬か、何かに食べられたのかと思いました。
しかし、、実際には窓ひとつ開いてない室内。そう・・共食いが起き、すべての猫は死亡。

余りに凄惨な状況です。

肉食ですから、お腹減り、極限に達すれば弱いものから 狙われるのは宿命かもしれません。
しかし、しかし、家族だったのです。それなのに、そこまでに猫たちを追い詰めたのは人間です。

閉じ込められた室内に置いて行かれた猫たちは、自分たちでは、ゴハンも水も得ることは出来ません。
飼主が悪いわけじゃありません。すぐに戻れるとの指示を信じたに過ぎません。
飼主さんは、この猫たちの死のことで 恐らくは 一生、苦しむでしょう。。

あまりに辛い現実です。保護団体の方も、飼主さんへどう伝えたらいいのか
さぞ、辛かったことと思います。

今、原発避難区域ではこうした現状が起きてます。

もし、このブログをご覧になって、こうした惨状から 動物達の命を助けたい、
なにか力になりたい!・・そう思った方は、どうか 動いてください、力になってください。
パソコンの目の前で、座っていても 出来ることがあります。

環境省宛、首相官邸宛に 動物救援の嘆願メールを送って下さい。


環境省 MOEメール、* 首相官邸宛

以下の嘆願メールの文面は下記を参考にされても構いませんし、
そのままコピーして頂いても構いません。


*************************************

東北関東大震災、立ち入り禁止区域に取り残されているペット至急救出のお願い

何よりも家族同然に暮らしてきたペットを置いて避難せざるを得なかった
住民の苦悩に配慮していただくようお願いいたします。
飼い主さんの心痛は極限に達しています。海外からも心配の声が高まっています。

1)立ち入り禁止区域から救助された犬猫等のペットの一時預かり場所を用意して下さい。
  保健所、愛護センター等は収容能力を超えています。
  国内外の愛護団体やグループが救出を試みています。
  こうした団体が救助したペットを即保護できる預かり場所を早急に用意して下さい。


2)飼い主への情報提供をお願いします。
 自分では救助に行けない飼い主や、ネット環境にない等情報を得にくい飼い主のために、
 救助を依頼できる愛護 団体の周知をお願いします。
 避難所に団体リスト、連絡先を貼り出す等の措置をとって下さい。
 この区域で活動している団体については以下参照ください。
  http://ameblo.jp/japandisasteranimals/theme-10035507087.html

3)飼い主自身が救出に行くための便宜を図って下さい
  屋内や敷地内のペット捜索は飼い主でなければ困難です。また、他人に怯え、
  飼い主でなければ捕まえることができないペットもいます。
  飼い主自身がを救出しに行けるよう短時間の帰宅や捜索を認め、便宜を図って下さい。 

*************************************

環境大臣  松本龍様

東北関東大震災・立ち入り禁止区域の動物救済のお願い

非常時のご公務に感謝申し上げます。

現地で取り残されたり徘徊している犬猫等の動物救済を急いでいただきますようお願い申し上げます。

この区域では避難の際に取り残された犬猫等が餓死したり共食いしたりして目を覆う惨状です。

非常時とはいえあまりにも悲惨な状況です。迎えに行けない飼い主も、救助に入っている団体、
有志国民そして海外のメディアも苦悩しております。特に飼い主の壮絶な苦しみをお察しくださり、
早急に以下の措置を特段のお取り計らいをもってお願い申し上げます。

1)飼い主自身が迎えや捜索に行けるようにして下さい。マイクロバス等の手配をするなどの
  措置をお願いします。
  自分で行けない飼い主は愛護団体等に救助を依頼できるよう橋渡しをお願いします。

2) 飼い主や愛護団体等が救出したペットを一時保護できる場所を用意してください。
  その場所で獣医師による応急治療もお願いいたします。


まだ生きている命がこれ以上苦しまないよう、
被災した飼い主はじめ多くの国民の悲痛な思いをお察しいただき、
早急にご検討、お手配のほどお願いいたします。

*************************************

上記は、それぞれ『犬猫救済の輪』『横浜アニマルファミリー』の両団体が掲載されている内容を
転載し、活用させていただいています。

どうか、少しでも多くの方の ご協力を頂けますよう 心から、お願い申し上げます。


             Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category ===========


タグクラウド ========

BlueMoon(#1)温泉(#1)写真(#2)プロフ(#1)piano(#1)サポート(#1)不安(#2)ボランティア(#1)パブコメ(#1)スッキリ(#1)物資支援(#1)伝える(#2)レスキュー(#6)目の疲れ(#1)クリスタルワーク(#1)寄付(#2)余分なモノ(#1)力(#1)愛(#6)Happy(#1)薔薇(#1)癒やし(#1)エネルギー(#65)ブリーダー(#1)エッセンシャルオイル(#1)霊媒師(#1)地震(#33)虐待(#1)新年(#1)救助(#11)霊媒(#5)サロン(#3)餓死(#2)トラブル(#1)パワーストーン(#7)満月(#4)割引(#1)自然(#1)スピリチュアル・コラム(#4)簡単(#2)酵母(#1)コラボ(#1)アマゾナイト(#1)年末(#1)カウンセリング(#4)WATSU(#1)動物救助(#4)正月(#1)思い(#2)警戒区域(#15)ホスピス(#1)セラピスト(#3)パワー(#1)理解(#1)身体(#37)学び(#53)バランス(#1)餌(#1)必要な栄養(#1)乙女座の満月(#2)グラウンディング(#3)ハンドメイド(#1)情報(#2)プログラム(#1)撮影(#1)感謝(#54)祈り(#2)アンチエイジング(#1)ローズゼラニウム(#1)コミュニケーション(#1)パブリックコメント(#4)自己満足(#1)アメジスト(#1)光と影(#1)のんびり(#2)経験(#2)自分を知る(#4)植物(#1)被災地(#3)救助要請(#1)拡大(#1)心の闇(#1)フルムーン(#2)環境省(#1)ワンド(#2)一時預かり(#2)Fullmoon(#1)ゆったり(#1)ブルームーン(#1)命(#8)乳牛(#1)福島(#11)無償ケア(#1)救援(#2)イラスト(#1)後悔(#1)プロフィール写真(#1)家畜(#1)スピリチュアルな学び(#1)老廃物(#1)リニューアル(#1)恵比寿(#1)オリジナルジュエリー(#1)セッション(#15)鎌倉(#1)時間(#1)輝き(#1)動物愛護管理法(#1)遠隔ヒーリング(#1)痛み(#1)個展(#2)動愛法(#2)希望の石(#1)ワイヤージュエリー(#2)地球(#2)霊視(#5)プレナイト(#1)変化(#1)勝ち負け(#1)ペットショップ(#1)浄化(#42)方法(#1)夕陽(#1)エネルギーチャージ(#1)生活(#1)嘆願メール(#1)Xmas(#1)今を生きる(#1)成長(#2)春(#2)坂本龍一(#1)真理(#1)チョコレート(#1)ワークショップ(#3)リーディング(#2)心(#70)岩盤浴(#1)呼吸(#2)感覚(#1)感じる(#1)計画(#1)genpatsu(#1)避難所(#1)クリスタル(#1)生体販売(#2)アグニ(#1)蟹座の満月(#1)夫婦カウンセリング(#1)ジュース(#1)波(#1)身体の感覚(#3)愛情(#1)意識(#53)ベンヂュラム(#2)被災者支援(#1)自立(#1)子供(#1)お酒(#1)メンタルグロース(#3)原発20キロ圏内(#5)チャクラ(#1)セラピー(#1)闇(#1)カラダケア(#2)気付き(#1)整理(#1)空き枠(#2)学びのコース(#1)動物(#11)Medium(#1)飼主(#1)ペリドット(#1)葉山芸術祭(#1)放射線(#1)マッサージ(#1)体重(#1)駒井明子(#1)優しさ(#2)朝(#1)被災ペット原発(#1)シャドウ(#1)体内浄化(#1)グリーンアメジスト(#1)月のハロ(#1)ピアス(#1)処分(#1)ホットチョコレート(#1)クリアー(#1)月(#3)今の在り方(#1)エネルギーワーク(#1)見たい部分(#1)ヘルニア(#1)勉強会(#3)チャンス(#1)リラックス法(#1)フラワーアレンジ(#1)混雑(#1)葉山(#1)スーパームーン(#1)美味しい(#1)レッスン(#1)願い(#2)ROSE(#1)里親(#2)PRAY(#1)リラックス(#4)ワイヤー(#2)動物レスキュー(#1)ロルフィング(#1)原発(#12)炭酸(#1)ペット(#4)フラワーアレンジメント(#1)ヨガ(#2)保健所(#1)真実(#1)犬(#7)足浴(#1)南相馬(#1)TV(#1)体幹(#2)支援(#6)アーマ(#1)動物愛護(#1)ご予約状況(#1)レイキ(#1)フード(#1)演奏会(#1)明晰(#1)エプソムソルト(#1)動物支援(#3)タイミング(#2)保護(#7)脳の活性化(#1)被災動物(#4)被災(#7)被災ペット(#2)悩み(#1)天然石(#2)排出(#1)怖れを手放す(#1)信じる(#1)猫(#14)交換セッション(#1)お申込(#1)健康(#1)食事(#1)怖れ(#2)少人数制(#2)予約(#2)大仏(#1)ヒーリング(#58)ネガティブ(#1)花(#3)魂(#2)癒し(#5)嘆願要請(#1)魅力(#1)20キロ圏内(#2)断食(#1)ラベンダー(#1)オリジナルハンドメイド(#1)キャンペーン(#1)リフレッシュ(#1)スピリチュアル(#58)マグネシウム(#1)節電(#1)ブルーベリー(#1)ジュピター(#1)死(#1)世界(#1)オリジナル(#2)譲り合い(#1)ガイアシンフォニー(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

