MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   警戒区域への動物救助について
                                2011.06.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

先日、以下のようなコメントがありました。

『警戒区域に行くには危険を伴います。道は裂け、鉄橋はねじ曲がり落ち、崖崩れも多々あります。
 そして目に見えぬ放射能。あの恐怖は、警戒区域に行ったたものしか分からないでしょう。
 安易に他者に対して救助に行けと言うべきではありません。

 現実に、救助に言った私が、その恐ろしさを訴えているのですから。
 もし、将来、助けに言った若者が、がんで苦しむことになったならば、
 あなたはどう責任を取るつもりですか。

 それでもとおっしゃるならば、率先して、自身が行かれるべきと考えます。
 その勇気がおありですか。』


これに対する、私の返答は「区域内への救助活動に行きます」
今迄 行けずにいたのは、無償カウンセリングのご予約が休みなくびっしりと詰まっているからです。

そして、警戒区域内へ動物救助の為に入ろうと考えているものは、上記のような考えなど
其の様なことは、既に考えた末のことであり、怖れるのであれば 行かなければいいだけです。

子供にや未成年者に「行け」と言っているわけではありません。

民間のボランティア団体の皆さんと お話をする機会がありますが、どなたも線量を浴びる覚悟で
入っています。将来がんになるから、と思う人は行かなければいいまでのこと。
そんな事は、自己責任で考えて 行うのが、社会人として、人として当然のことです。


これを書いた方はどういう考えかわかりかねますが、嫌だという人間に無理やり、
原発20キロ圏内へ行け、などとは一言も私は申しておりません。

どんな事も、人は全てにおいて 自己責任のもとに行動するのが 当然の行為です。

誰かの所為にいつか、するような人には それこそ圏内などへ行って欲しくはないです。


此の様なことは 元来、いちいち書かずとも皆さん、ご理解されていると思ってましたが
ご理解していない方もいらっしゃるようですので、ここに記します。

人に頼まれたとしても、それをやるか・やらないかは 全ての最終判断は「自己責任」です。

 自分で決めた判断を、人の所為にするという行為は
   とてつもなく「無責任」且つ、迷惑な行為だということです。
 


私の知っている動物保護団体やボラの人々は、自分の飼っていた犬や猫ではないけれど
放って置くことが出来ない故に、危険を承知の上で 圏内へ行っています。
誰も、癌になったら動物を置いてきた飼い主達の所為だ、などとは言いません。


他者に、自分の人生の責任を押し付けるような人に、真実に何かを救うことなど、出来ません。
自分のとった行動の責任も取れない者が命を救うなど、おこがましいではありませんか。

  これが生きるという事の 1つの真理です。

厳しい言い方かもしれませんが、こうした事を理解していないのであれば
救助などは止めた方が、良いと思います。自己がしっかりと確立されていないと
危険な場所や場面に遭遇した際に、ブレて不安定になってしまうだけだからです。


さて、話は変わりますが 昨日6/26に 福島県災害対策本部長 田島要氏が
「警戒区域内で集中的にペット捕獲を始めます。ボランティアの力をお貸しください。
 土地勘ある方と車、犬猫用の捕獲道具が必要です。
 捕獲されたペットを一時的に保管していただける福島近隣の動物病院も募ります」
と、此の様な発言をされました。
なんとか時間のやりくりをして、南相馬で頑張っている方々と共に、行くつもりです。

開始の時期はまだ発表されてはおりませんが、東北も梅雨いりし、
環境は劣悪です。1日も早く、救助実施が為されるよう、ボラ団体、個人ボラは皆、待機状態です。


それから、18日の記事アップ以降、家族が入院する事態になり、ブログの更新が滞っておりました。
その間も警戒区域で撒き餌する為のフード支援のお願いや、物資・寄付のお願いの情報などは
流していましたが、南相馬へ行った際のご報告が途切れてしまい、済みませんでした。


※ 最後にこのブログをご覧の方へお伝えいたします。
今回の様な内容のコメントなどは、今後は止めて頂きたく、その旨 ハッキリと記載します。
人の人生の責任取れますか?など、申し訳ありませんが こんな下らない事を人に言うのは
大変に迷惑であり、非常識な行為だという事をご理解下さい。

そうした事に一々、返答する時間があるなら 一人でも多くの被災者さんと話し
ケアの時間に当てたいと思うが故に、今後は此の様なコメントへの返答は致しません。


        Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category ===========


タグクラウド ========

マッサージ(#1)恵比寿(#1)トラブル(#1)ペリドット(#1)ヨガ(#2)パブコメ(#1)動物愛護(#1)学びのコース(#1)オリジナルハンドメイド(#1)フラワーアレンジ(#1)ローズゼラニウム(#1)光と影(#1)リーディング(#2)薔薇(#1)交換セッション(#1)虐待(#1)サロン(#3)予約(#2)ピアス(#1)エネルギー(#65)グラウンディング(#3)春(#2)動物支援(#3)TV(#1)エネルギーチャージ(#1)保健所(#1)明晰(#1)愛(#6)命(#8)動愛法(#2)タイミング(#2)地球(#2)健康(#1)自己満足(#1)リニューアル(#1)里親(#2)生活(#1)節電(#1)老廃物(#1)動物(#11)レッスン(#1)WATSU(#1)願い(#2)パワーストーン(#7)スーパームーン(#1)スピリチュアル・コラム(#4)断食(#1)エプソムソルト(#1)波(#1)痛み(#1)闇(#1)自分を知る(#4)魂(#2)簡単(#2)セラピスト(#3)プレナイト(#1)死(#1)保護(#7)放射線(#1)クリスタルワーク(#1)葉山芸術祭(#1)レイキ(#1)バランス(#1)餌(#1)南相馬(#1)被災者支援(#1)ホットチョコレート(#1)リラックス法(#1)脳の活性化(#1)成長(#2)パブリックコメント(#4)新年(#1)魅力(#1)呼吸(#2)PRAY(#1)自然(#1)動物愛護管理法(#1)一時預かり(#2)お申込(#1)霊媒師(#1)ヒーリング(#58)体重(#1)伝える(#2)岩盤浴(#1)変化(#1)愛情(#1)被災ペット原発(#1)環境省(#1)大仏(#1)少人数制(#2)炭酸(#1)原発(#12)乙女座の満月(#2)ヘルニア(#1)餓死(#2)お酒(#1)世界(#1)排出(#1)飼主(#1)怖れ(#2)癒し(#5)アマゾナイト(#1)フラワーアレンジメント(#1)ロルフィング(#1)植物(#1)浄化(#42)ペットショップ(#1)サポート(#1)嘆願メール(#1)坂本龍一(#1)コミュニケーション(#1)地震(#33)寄付(#2)Xmas(#1)クリスタル(#1)心(#70)警戒区域(#15)プロフィール写真(#1)譲り合い(#1)プログラム(#1)余分なモノ(#1)ベンヂュラム(#2)真理(#1)レスキュー(#6)混雑(#1)子供(#1)鎌倉(#1)キャンペーン(#1)勝ち負け(#1)時間(#1)処分(#1)体内浄化(#1)イラスト(#1)葉山(#1)動物レスキュー(#1)食事(#1)ジュース(#1)正月(#1)カウンセリング(#4)今を生きる(#1)genpatsu(#1)コラボ(#1)美味しい(#1)被災(#7)ラベンダー(#1)ワンド(#2)思い(#2)アグニ(#1)理解(#1)ご予約状況(#1)心の闇(#1)力(#1)気付き(#1)犬(#7)エッセンシャルオイル(#1)マグネシウム(#1)悩み(#1)方法(#1)ワイヤージュエリー(#2)足浴(#1)真実(#1)月のハロ(#1)写真(#2)救助要請(#1)エネルギーワーク(#1)霊視(#5)乳牛(#1)無償ケア(#1)自立(#1)ブリーダー(#1)スッキリ(#1)経験(#2)家畜(#1)ゆったり(#1)ブルームーン(#1)夫婦カウンセリング(#1)意識(#53)被災動物(#4)生体販売(#2)霊媒(#5)支援(#6)情報(#2)夕陽(#1)ホスピス(#1)ガイアシンフォニー(#1)動物救助(#4)見たい部分(#1)怖れを手放す(#1)必要な栄養(#1)猫(#14)後悔(#1)身体(#37)オリジナル(#2)月(#3)プロフ(#1)スピリチュアル(#58)ワークショップ(#3)空き枠(#2)目の疲れ(#1)被災ペット(#2)不安(#2)学び(#53)感謝(#54)今の在り方(#1)朝(#1)身体の感覚(#3)アメジスト(#1)原発20キロ圏内(#5)温泉(#1)チョコレート(#1)避難所(#1)蟹座の満月(#1)ボランティア(#1)オリジナルジュエリー(#1)フルムーン(#2)福島(#11)天然石(#2)20キロ圏内(#2)ハンドメイド(#1)ペット(#4)フード(#1)Medium(#1)感じる(#1)優しさ(#2)被災地(#3)リフレッシュ(#1)信じる(#1)整理(#1)個展(#2)セラピー(#1)シャドウ(#1)祈り(#2)駒井明子(#1)メンタルグロース(#3)のんびり(#2)パワー(#1)リラックス(#4)割引(#1)計画(#1)嘆願要請(#1)救援(#2)救助(#11)チャンス(#1)希望の石(#1)酵母(#1)体幹(#2)満月(#4)ブルーベリー(#1)チャクラ(#1)感覚(#1)撮影(#1)グリーンアメジスト(#1)アーマ(#1)スピリチュアルな学び(#1)ワイヤー(#2)カラダケア(#2)セッション(#15)花(#3)演奏会(#1)Fullmoon(#1)拡大(#1)勉強会(#3)輝き(#1)癒やし(#1)ジュピター(#1)Happy(#1)ROSE(#1)年末(#1)BlueMoon(#1)アンチエイジング(#1)piano(#1)ネガティブ(#1)物資支援(#1)クリアー(#1)遠隔ヒーリング(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

