MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   原発20キロ圏内・柴犬ロードとダチョウ Vol.4
                                2011.07.25
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

福島第一原子力発電所から 4.5キロ付近にある 大熊町の大野駅。
ここ、大熊町の商店街は震災後 「柴犬ロード(ストリート)」と呼ばれています。


IMGP0350.jpg

     誰もいない、大野駅。

IMGP0351.jpg


駅入口の階段付近には、この様に ドッグフードが置き餌されていますが、ハエや虫が多数たかり、
衛生状況は最悪といえます。
沢山の空になった缶のフードも、置き捨てられたまま。


大野駅 すぐ近くの商店街「柴犬ロード(ストリート)」
道のあちこちに、ドッグフードや水飲みの器が 点在。
しかし、どの洗面器(水飲み用の器)は空で虫や泥で汚れきっていた・・

人の歩く気配を感じて出てきたのか、1匹の柴犬が姿を現し、ウォンウォンと鳴きながら 数メートル先を走り、
ちゃんと付いて来ているのか確認するように、後ろを振り向き 振り向き 小走りに進む。

捕まえられそうで、捕獲できない。。

商店街に入ると、遠巻きにも1匹、2匹、3匹・・あっちにもいる。。沢山の柴犬の姿。

IMGP0357.jpg


誰もいない、商店街に 響き渡る 柴犬の鳴き声





そんな商店街の奥から、やたらとデカイ人が歩いてる?
いや、人じゃない! どんどん近づいてくる。 よく見るとダチョウだ!!

スゴイ速さで、走り抜けるダチョウ!
デカイ、大きい! こんな間近でダチョウを見るなんて滅多に無いだけに驚いた。

IMGP0349.jpg

生き残ったダチョウか、脱走したのか、、確か福島にはダチョウ園?があった事を思い出す。
(正しくは「ダチョウ楽園 シュトラウスランド」)
どうやら、そこの子らしい。

しかし、車もなく 人もいない為 自由に走り回るダチョウ。
あまりの速さにカメラのシャッターが追いつかず、こんな画像しかなくて すみません。。

後に、このダチョウはボス格だそうで、かなり気性が荒い事が判明。
また、ダチョウは人が近づくだけでも相当なストレスを感じる繊細な動物だということも知りました。
この時のダチョウ発見情報を元に捕獲をする様、検討されているようです。

また、先週末に同所付近へ行った ボラさん情報で、まだ元気に走り回っていることが判明。

ここの柴犬達は定期的に餌をもらっているとは言え、暑さも厳しく 衛生状態は本当に悪いです。
少しでも早く、全頭を保護し ケアが出来ることを願っています。

誰もいない空間で生きている犬たちは、人恋しげなのに 人が近く付くと 逃げていきます。
人に捨てられた想いからなのか・・ 切なくなるばかりです。

今もまだまだ、多くの犬や猫が 瀕死の状態で 必死に生きて、救助を待っています。
災害対策本部が救助を開始すると言って、実施されたものの 数日行い、終了。
継続して全頭救助、ということではなく・・また8月に実施とのことですが、そんな悠長なことしてたら
どんどん死んでいきます。 


緊急災害時動物救援本部 http://www.jpc.or.jp/saigai/
相変わらず何もせず、ただ ただ 寄付金だけを集めています。


7月初旬の報告では、4億9千万円超!!も集まっているのに、
福島県動物災害本部にも寄付金援助せず!


一体どうなってるの? 多くの人がここへ寄付をしたことを後悔し、
今や払い戻し=組戻しをして必死に自腹で保護活動をしている
民間動物保護団体へ寄付をしなおしています。

皆さんの中にも、この腐れ本部に
(敢えて、そう言わせて貰いますよ、事実 何の役にもたってないんだから)
寄付しちゃったわ!って方は どうか組戻しをして、
本当に頑張って現地で活動している団体へ
ご寄付し直されることを、お薦めします!
組戻し方法はコチラを見てね



また、何処の保護団体のシェルターも、満員です。
どうか、一時預かりにご協力をお願いします!!

どうか、一時預かりのご協力を宜しくお願い致します!!

 ★シェルターの猫ちゃん達 一時預かりについての詳細・連絡先はコチラをクリックしてください

皆様のご協力なしでは この被災地動物救助はできません、どうかどうか 宜しくお願い致します。

今日もこの暑い、炎天下の中 厳しい環境の中、犬も猫も、、彼等は いまも生きているんです。



        Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

震災関連




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category ===========


タグクラウド ========

エネルギーワーク(#1)カウンセリング(#4)イラスト(#1)動物(#11)オリジナルハンドメイド(#1)里親(#2)リフレッシュ(#1)拡大(#1)後悔(#1)怖れを手放す(#1)被災ペット原発(#1)サポート(#1)ROSE(#1)新年(#1)セッション(#15)霊媒(#5)アグニ(#1)猫(#14)チョコレート(#1)餓死(#2)必要な栄養(#1)満月(#4)植物(#1)呼吸(#2)乳牛(#1)動物支援(#3)スピリチュアル(#58)健康(#1)タイミング(#2)目の疲れ(#1)脳の活性化(#1)簡単(#2)空き枠(#2)アーマ(#1)動物愛護管理法(#1)WATSU(#1)自立(#1)月(#3)地球(#2)恵比寿(#1)原発(#12)光と影(#1)少人数制(#2)ジュース(#1)坂本龍一(#1)足浴(#1)餌(#1)20キロ圏内(#2)命(#8)環境省(#1)パブコメ(#1)身体の感覚(#3)寄付(#2)救助要請(#1)葉山(#1)情報(#2)魅力(#1)世界(#1)クリスタルワーク(#1)希望の石(#1)物資支援(#1)リラックス法(#1)子供(#1)ゆったり(#1)ワイヤー(#2)力(#1)バランス(#1)オリジナル(#2)PRAY(#1)心(#70)整理(#1)予約(#2)ワンド(#2)セラピー(#1)勝ち負け(#1)霊媒師(#1)クリアー(#1)霊視(#5)体内浄化(#1)無償ケア(#1)リーディング(#2)ご予約状況(#1)遠隔ヒーリング(#1)経験(#2)被災地(#3)闇(#1)生活(#1)動物レスキュー(#1)岩盤浴(#1)断食(#1)アンチエイジング(#1)方法(#1)被災者支援(#1)動物救助(#4)ジュピター(#1)祈り(#2)ボランティア(#1)波(#1)スーパームーン(#1)不安(#2)大仏(#1)パワーストーン(#7)トラブル(#1)伝える(#2)計画(#1)メンタルグロース(#3)ブルーベリー(#1)レイキ(#1)理解(#1)自分を知る(#4)リニューアル(#1)自然(#1)見たい部分(#1)愛(#6)ヨガ(#2)スッキリ(#1)原発20キロ圏内(#5)ブリーダー(#1)変化(#1)学びのコース(#1)マッサージ(#1)譲り合い(#1)怖れ(#2)Xmas(#1)動物愛護(#1)動愛法(#2)混雑(#1)癒やし(#1)鎌倉(#1)のんびり(#2)身体(#37)ピアス(#1)演奏会(#1)piano(#1)コラボ(#1)ベンヂュラム(#2)夫婦カウンセリング(#1)生体販売(#2)処分(#1)スピリチュアル・コラム(#4)保健所(#1)フルムーン(#2)セラピスト(#3)食事(#1)スピリチュアルな学び(#1)交換セッション(#1)感じる(#1)癒し(#5)プロフィール写真(#1)感覚(#1)保護(#7)ペット(#4)今の在り方(#1)嘆願要請(#1)オリジナルジュエリー(#1)福島(#11)サロン(#3)ペットショップ(#1)輝き(#1)リラックス(#4)救援(#2)思い(#2)撮影(#1)プロフ(#1)蟹座の満月(#1)今を生きる(#1)天然石(#2)ローズゼラニウム(#1)魂(#2)酵母(#1)アメジスト(#1)意識(#53)警戒区域(#15)被災動物(#4)シャドウ(#1)正月(#1)時間(#1)温泉(#1)ワイヤージュエリー(#2)避難所(#1)Medium(#1)ペリドット(#1)エネルギーチャージ(#1)自己満足(#1)浄化(#42)花(#3)乙女座の満月(#2)チャクラ(#1)体重(#1)放射線(#1)嘆願メール(#1)愛情(#1)救助(#11)チャンス(#1)飼主(#1)グラウンディング(#3)ロルフィング(#1)気付き(#1)虐待(#1)老廃物(#1)クリスタル(#1)BlueMoon(#1)朝(#1)ワークショップ(#3)Fullmoon(#1)フラワーアレンジメント(#1)美味しい(#1)駒井明子(#1)痛み(#1)真実(#1)カラダケア(#2)パワー(#1)グリーンアメジスト(#1)お申込(#1)薔薇(#1)学び(#53)成長(#2)ヘルニア(#1)悩み(#1)節電(#1)割引(#1)心の闇(#1)個展(#2)死(#1)炭酸(#1)家畜(#1)お酒(#1)夕陽(#1)願い(#2)月のハロ(#1)レスキュー(#6)ガイアシンフォニー(#1)エネルギー(#65)ブルームーン(#1)地震(#33)genpatsu(#1)南相馬(#1)マグネシウム(#1)ラベンダー(#1)ホスピス(#1)フード(#1)体幹(#2)感謝(#54)フラワーアレンジ(#1)コミュニケーション(#1)プレナイト(#1)排出(#1)ホットチョコレート(#1)アマゾナイト(#1)犬(#7)一時預かり(#2)勉強会(#3)エプソムソルト(#1)信じる(#1)被災(#7)エッセンシャルオイル(#1)葉山芸術祭(#1)春(#2)被災ペット(#2)キャンペーン(#1)余分なモノ(#1)パブリックコメント(#4)レッスン(#1)ハンドメイド(#1)年末(#1)真理(#1)明晰(#1)ネガティブ(#1)優しさ(#2)Happy(#1)支援(#6)写真(#2)ヒーリング(#58)TV(#1)プログラム(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

