MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   頑張って生き抜いた小さな命たち Vol.1
                                2011.07.26
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

 福島 被災 ねこ 一時預かり・里親募集のお願い  Vol.1 


この度、震災・原発事故関連による多くの被災動物の命をつなぐ為のお手伝いの1つとして
「一時預かり・里親募集」という新たなカテゴリを作りました。
勿論、今まで通り【Love&Light】のブログとして 書いていきますが
同時に動物ボランティアにも、力を入れていく所存ですので、ご協力・ご支援を宜しくお願い致します。


ここに掲載する猫達は皆 一時預かりを只今、募集中の子達です。 

保護している、こちらの団体=アニマルエイドさんでは、保護した後 シェルターに入れる前に
先ず!病院へ直行し、ワクチン接種・病気の予防を第一に気を付けています。
ノミ・ダニ・病気などが他の子に移る事のないように、充分に配慮されています。

シェルターで保護生活を送るよりも、一般のご家庭内でのびのびと愛情をたくさん受けて
過ごす方が心と体の回復も早く、より里親さん探しに役立ちます。
どうか、猫が好きな方 被災地の動物を助けたい、何かお手伝いをと、お考えの方は
一時預かりさんになってみては頂けませんでしょうか。 

この先、この猫達が 幸せな生き方を踏み出す、大きな一歩へと繋がる大事なヘルプとなります。



以下は 先日、福島へ動物レスキューのお手伝いに同行した際の記事です。


国道を走っていて、1匹の猫の姿を見つけ、すぐさま停車!
ゆっくりと車から降り、猫缶を手に 猫に近づきます。
こんな、何も無い場所に小さな命はいました。。
IMGP0345.jpg

捕獲器を仕掛け、数箇所回った後に立ち寄ることにして 後にしましたが
結果、上手く捕獲器に入ってくれていました。



IMGP0361.jpg

何とも可愛い三毛ちゃんでした。。猫風邪を引いており、連れ帰り、直ぐに治療開始して
現在、順調に回復しています。
IMGP0375.jpg
急ぎ、この子達の一時預かりを探しています。

他にも2匹の猫を保護できましたが、まだまだ 猫も犬もいます。
ただ、どんどん保護していけば 保護シェルターは満杯になり、、今 もう余裕がありません。

今迄は 保護救助が優先されていましたが
これからの課題は、一時預かり、もしくは里親を見つけることです。

このブログをご覧の皆様の中で、猫を飼った経験がある方、飼っているという方、
どうか一時預かりにご協力頂けませんでしょうか。

保護した子達を、一時預かりして頂けないと、この先 圏内に残されている犬猫を救助に行けません。


どうか、一時預かりのご協力を宜しくお願い致します!!

この子はちょっと大きめサイズのキジちゃん。
帰り道、狭いケージで窮屈な中、頑張って我慢して帰ってきました!
おそらく、車に乗ったのも初めてだったのでしょう。不安げな瞳でこちらを見つめてました。
体はやや大きいけど、可愛いお目目と鳴き声です。
IMGP0377.jpg

こちらのキジトラちゃんは、ちょっと痩せていて とっても不安そうな表情でしたが、
時期に慣れてくれるでしょう。。
IMGP0376.jpg


若い猫・茶白タビー 保護直後で汚れてるけど本当はキレイよ!
福島の小高・鶴屋で保護/♂・未去勢/ワクチン接種・駆虫完了/大人しく優しい子、温かい家庭を希望
o0640048011347100474.jpg


シャム猫・優しい里親募集 保護直後で汚れてるけどホワホワ
福島・小高の鶴谷で保護/老齢の為、暖かく接してくれる家庭希望
o0640048011348612270.jpg


  一時預かりについての連絡先はコチラをクリックしてください

又、現在 20キロ圏内の猫用フードが不足し、現地の置き餌している
袋の内側まで舐め尽くしている状況で、飢餓状態です!
どうか警戒区域実施96日経過した 今も頑張って生きている命を助けて!

フード=食物さえあれば、生き延びられます! 
(=;_;=) お腹が空いたよう..
 フード支援方法→どうか ご支援にご協力お願いします 

皆様のご協力なしでは この被災地動物救助はできません、どうかどうか 宜しくお願い致します。

今日もこの暑い、炎天下の中 厳しい環境の中、犬も猫も、、彼等は いまも生きているんです。


        Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

里親・預かり募集




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category ===========


タグクラウド ========

チャクラ(#1)伝える(#2)セラピー(#1)体内浄化(#1)自己満足(#1)リラックス法(#1)家畜(#1)ゆったり(#1)ジュピター(#1)坂本龍一(#1)体重(#1)葉山芸術祭(#1)スピリチュアルな学び(#1)グラウンディング(#3)簡単(#2)混雑(#1)拡大(#1)スッキリ(#1)今を生きる(#1)原発(#12)パワー(#1)Fullmoon(#1)被災者支援(#1)正月(#1)月のハロ(#1)処分(#1)genpatsu(#1)学びのコース(#1)被災ペット(#2)ボランティア(#1)ホットチョコレート(#1)メンタルグロース(#3)空き枠(#2)プロフ(#1)ペットショップ(#1)輝き(#1)フード(#1)成長(#2)レスキュー(#6)食事(#1)コミュニケーション(#1)お申込(#1)piano(#1)生体販売(#2)エネルギーチャージ(#1)温泉(#1)気付き(#1)アマゾナイト(#1)物資支援(#1)節電(#1)スピリチュアル(#58)少人数制(#2)キャンペーン(#1)コラボ(#1)死(#1)断食(#1)呼吸(#2)勉強会(#3)愛情(#1)動物愛護管理法(#1)ブルームーン(#1)WATSU(#1)魂(#2)意識(#53)朝(#1)Xmas(#1)感謝(#54)見たい部分(#1)ヘルニア(#1)犬(#7)悩み(#1)里親(#2)グリーンアメジスト(#1)飼主(#1)心(#70)ロルフィング(#1)レッスン(#1)身体(#37)目の疲れ(#1)プロフィール写真(#1)計画(#1)動愛法(#2)浄化(#42)ガイアシンフォニー(#1)保健所(#1)脳の活性化(#1)霊視(#5)環境省(#1)癒し(#5)嘆願メール(#1)動物愛護(#1)シャドウ(#1)痛み(#1)無償ケア(#1)オリジナル(#2)バランス(#1)炭酸(#1)チョコレート(#1)感じる(#1)霊媒(#5)命(#8)ピアス(#1)レイキ(#1)ワークショップ(#3)保護(#7)鎌倉(#1)ヨガ(#2)マグネシウム(#1)エネルギーワーク(#1)整理(#1)被災地(#3)救助要請(#1)プレナイト(#1)演奏会(#1)変化(#1)乙女座の満月(#2)交換セッション(#1)植物(#1)20キロ圏内(#2)自立(#1)ヒーリング(#58)魅力(#1)排出(#1)餓死(#2)避難所(#1)自然(#1)Medium(#1)動物支援(#3)写真(#2)必要な栄養(#1)トラブル(#1)タイミング(#2)セラピスト(#3)サポート(#1)ワイヤージュエリー(#2)ROSE(#1)不安(#2)プログラム(#1)心の闇(#1)新年(#1)花(#3)サロン(#3)真実(#1)理解(#1)世界(#1)ワンド(#2)寄付(#2)救助(#11)美味しい(#1)リフレッシュ(#1)ローズゼラニウム(#1)動物(#11)チャンス(#1)アーマ(#1)時間(#1)クリアー(#1)カラダケア(#2)フラワーアレンジメント(#1)エプソムソルト(#1)譲り合い(#1)夕陽(#1)ジュース(#1)アンチエイジング(#1)セッション(#15)霊媒師(#1)イラスト(#1)動物レスキュー(#1)猫(#14)スピリチュアル・コラム(#4)ご予約状況(#1)クリスタルワーク(#1)怖れを手放す(#1)放射線(#1)リラックス(#4)祈り(#2)パブリックコメント(#4)ホスピス(#1)信じる(#1)地球(#2)勝ち負け(#1)フルムーン(#2)岩盤浴(#1)春(#2)生活(#1)ペット(#4)年末(#1)大仏(#1)自分を知る(#4)身体の感覚(#3)餌(#1)今の在り方(#1)愛(#6)フラワーアレンジ(#1)ペリドット(#1)動物救助(#4)満月(#4)月(#3)PRAY(#1)お酒(#1)足浴(#1)パブコメ(#1)TV(#1)パワーストーン(#7)福島(#11)被災動物(#4)マッサージ(#1)老廃物(#1)カウンセリング(#4)原発20キロ圏内(#5)健康(#1)嘆願要請(#1)酵母(#1)学び(#53)蟹座の満月(#1)虐待(#1)子供(#1)思い(#2)余分なモノ(#1)リニューアル(#1)地震(#33)ネガティブ(#1)アグニ(#1)ベンヂュラム(#2)力(#1)波(#1)のんびり(#2)ブリーダー(#1)ブルーベリー(#1)情報(#2)駒井明子(#1)ラベンダー(#1)Happy(#1)支援(#6)撮影(#1)エッセンシャルオイル(#1)南相馬(#1)闇(#1)割引(#1)夫婦カウンセリング(#1)葉山(#1)癒やし(#1)アメジスト(#1)体幹(#2)乳牛(#1)個展(#2)遠隔ヒーリング(#1)エネルギー(#65)ワイヤー(#2)後悔(#1)BlueMoon(#1)真理(#1)優しさ(#2)警戒区域(#15)願い(#2)クリスタル(#1)オリジナルハンドメイド(#1)スーパームーン(#1)明晰(#1)救援(#2)感覚(#1)天然石(#2)オリジナルジュエリー(#1)予約(#2)希望の石(#1)恵比寿(#1)ハンドメイド(#1)経験(#2)被災ペット原発(#1)一時預かり(#2)リーディング(#2)薔薇(#1)怖れ(#2)方法(#1)光と影(#1)被災(#7)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

