MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   国民の意見を届けるチャンス!今日締切です
                                2011.08.27
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

国民の意見を届けるチャンス!=【パブリックコメント提出】は
   
   今日、8月27日が締切です。


先日のブログと同じ内容ですが、再掲載させて頂きます。
それくらい、この動物愛護管理法の5年に一度の改正は貴重であり、重要だからです。
前回の法改正の際は、ペット販売に対し規制をかけられない様にするために
ペット業者同士が協力しあい、反対の組織票を沢山投じたと言われています。
そんな卑怯な事を阻止し、命をまっとうに扱う国にするために、どうかご協力下さい。


「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る」
                   By : マハトマ・ガンジー



この言葉の通り、日本を 真に豊かな国にする為の第一歩です。

 貴方も「日本」という国を、真の意味で豊かな国にする為に 行動して下さい。



毎日、毎日、ネットで目にする犬や猫のいろんな情報。

 迷子 飼育放棄 虐待 捨て猫 捨て犬 動物実験 保健所に連れ込まれた殺処分間近の子


こういう情報を、沢山沢山 眼にする。 どうしてなんだろう、なんでなんだろうって。。

その度に、胸がスッゴイ、スッゴイ苦しくなって 目の奥がぎゅぅぅーーっとなって
涙が溢れてくる。

でも、泣いてたって 何も変わりはしない。
だから、微力であっても 呼び掛け・協力を求め・新しい家族を!って叫び続けるしかない。

泣いてるだけじゃ、変わりゃしないものね。

でも時々、無性に 悔しくて 哀しくなる。

なんでなんだろうって。。

なんで、同じ命なのに しかも自分達より、弱い立場である
動物の命を守ってやることもしないんだろうって。

物じゃないのに、心があるのに。

感情だってあるんだよ、、

それなのに、捨てたり いじめたり、自分の気晴らしの道具になんかしないでよ。

そんな風にされても・・それでも、その子達は じっと愛してくれるのを、
撫でてくれるのを ただひたすら待ってるんだよ。

そんな風に自分がされたら、どう思う? どう感じる? 気づいてよ。


どうして、大事にしてくれないの?

自分が愛されたいと思ったり、優しくされたいのと同じように 動物だって、
犬や猫だって、同じように 優しくされたいし、愛されたいんだよ。

動物に対する扱い方で その国のレベルが判るとも言う。

そういう意味で考えたら、日本は物凄い後進国で、未熟な国だね。


ドイツってね、とっても 素敵な国。

例えばね、こんな事

・犬は鎖に繋がない。
・犬は家の中で家族と暮らす。

動物もちゃーんと「家族」と認識されているんです。

そして、ドイツは犬の飼い方で、有名だけど 実は猫の方が多く飼われていて
捨て猫が一時、増えたそうだけど 1993年から、“action kitty“という活動が始まり、
現在は180以上の動物保護協会が中心となり現在ドイツの9地域で行われています。
(野良猫を捕まえ避妊、去勢した後、適切な決められた猫の住処にて餌をやるという活動)

ドイツの一部の市では 2008年9月から 外に出る可能性のある全ての飼い猫(5ヶ月以上)に、
マイクロチップの挿入、不妊、去勢手術が法律で義務付けられました!素晴らしいじゃないですか!

我が家の愛猫ATOMも、勿論 マイクロチップを装着してます。
これは里親になる時に、ATOMを保護して下さっていた愛護団体(ニュータウン動物愛護会)では
そのようにしてから、譲渡する事に今から9年前に既に実施されていたんですね~

だからねぇ、ATOMは海外にもいけちゃうんですよ!
(海外に入国する際、マイクロチップ装着してないとNGの国があるんですよ)

近い将来、必ず日本も保健所での動物 殺処分ゼロに!と、思っています。
実は日本にも、そうした取り組みを実施されている保健所があります。
熊本の保健所が基本的には殺処分は行わないという方針なのです!!

だからね、絶対に無理なんかじゃないんですよね。
一気に変えることは難しいかも知れないけどね、でも諦めずに続けていくことで
絶対に、結果に繋がっていくと思っています。

こうした事を、私に考えさせ 教えてくれたのは 愛猫ATOM のお陰です。
2011-7-25.jpg
  Photo : 手作りニャンモックでくつろぐ愛猫ATOM  2011 夏


このブログを読んで下さっている貴方にお願いです。
もし、動物と暮らしたい・・そう思ったら お金を出してペットショップやブリーダーから
買わずに、お住まいの近くの保健所や愛護団体を探して下さい。
そして、そこには必ず、新しい家族との出会いを待っている子たちが 沢山います。

子猫や子犬は確かに小さく可愛いです。でも大人の犬や猫は、育てるのに手間がかかりません。
成犬や成猫も、共に暮らせば 小さい子達と同様に可愛いものです。

あなたが 一緒に暮らそう、家族になろう、と決めてくれる事で 救われる命が、
新たな家族と共に生きて、楽しさ、喜び、幸せを 感じることが出来るんです。
そして、あなたも、同様に幸せや喜びを感じることと思います。

最後に、今 5年に一度しか改正されない「動物の愛護及び管理に関する法律」
(動物愛護管理法)の改正の時期を迎えています。
それについて国民の意見を求める、パブリックコメントというものを環境省が行っています。
このパブリックコメントは、今後のペットやペット業界の在り方を大きく左右します。

現在、ペットショップでは 深夜になっても煌々と電気をつけ、そんな眩しい環境で
生後間もない犬猫が母親から引き離された状態で、
ガラスのショーケースに入れられ、売られています。

ペットショップでガラス張りのショーケースに入っている子犬や仔猫は本来、まだまだ親と共に
過ごす大事な時期なのに「小さいと可愛いから売れる」そんな理由で物のように扱われているんです。

どうか、こうした 動物を命と思わず、物として扱うような生体販売業者を無くすことを
目標とした動愛法を作っていくために、ほんの僅かな時間、協力してもらえませんか。


★ココをクリックして、環境省へ動愛法に関するパブリックコメントを送信フォームへ


ここまで 読んで下さって ありがとう。。 その、あなたの行為に感謝します。


            Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Spiritual




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category ===========


タグクラウド ========

マッサージ(#1)恵比寿(#1)トラブル(#1)ペリドット(#1)ヨガ(#2)パブコメ(#1)動物愛護(#1)学びのコース(#1)オリジナルハンドメイド(#1)フラワーアレンジ(#1)ローズゼラニウム(#1)光と影(#1)リーディング(#2)薔薇(#1)交換セッション(#1)虐待(#1)サロン(#3)予約(#2)ピアス(#1)エネルギー(#65)グラウンディング(#3)春(#2)動物支援(#3)TV(#1)エネルギーチャージ(#1)保健所(#1)明晰(#1)愛(#6)命(#8)動愛法(#2)タイミング(#2)地球(#2)健康(#1)自己満足(#1)リニューアル(#1)里親(#2)生活(#1)節電(#1)老廃物(#1)動物(#11)レッスン(#1)WATSU(#1)願い(#2)パワーストーン(#7)スーパームーン(#1)スピリチュアル・コラム(#4)断食(#1)エプソムソルト(#1)波(#1)痛み(#1)闇(#1)自分を知る(#4)魂(#2)簡単(#2)セラピスト(#3)プレナイト(#1)死(#1)保護(#7)放射線(#1)クリスタルワーク(#1)葉山芸術祭(#1)レイキ(#1)バランス(#1)餌(#1)南相馬(#1)被災者支援(#1)ホットチョコレート(#1)リラックス法(#1)脳の活性化(#1)成長(#2)パブリックコメント(#4)新年(#1)魅力(#1)呼吸(#2)PRAY(#1)自然(#1)動物愛護管理法(#1)一時預かり(#2)お申込(#1)霊媒師(#1)ヒーリング(#58)体重(#1)伝える(#2)岩盤浴(#1)変化(#1)愛情(#1)被災ペット原発(#1)環境省(#1)大仏(#1)少人数制(#2)炭酸(#1)原発(#12)乙女座の満月(#2)ヘルニア(#1)餓死(#2)お酒(#1)世界(#1)排出(#1)飼主(#1)怖れ(#2)癒し(#5)アマゾナイト(#1)フラワーアレンジメント(#1)ロルフィング(#1)植物(#1)浄化(#42)ペットショップ(#1)サポート(#1)嘆願メール(#1)坂本龍一(#1)コミュニケーション(#1)地震(#33)寄付(#2)Xmas(#1)クリスタル(#1)心(#70)警戒区域(#15)プロフィール写真(#1)譲り合い(#1)プログラム(#1)余分なモノ(#1)ベンヂュラム(#2)真理(#1)レスキュー(#6)混雑(#1)子供(#1)鎌倉(#1)キャンペーン(#1)勝ち負け(#1)時間(#1)処分(#1)体内浄化(#1)イラスト(#1)葉山(#1)動物レスキュー(#1)食事(#1)ジュース(#1)正月(#1)カウンセリング(#4)今を生きる(#1)genpatsu(#1)コラボ(#1)美味しい(#1)被災(#7)ラベンダー(#1)ワンド(#2)思い(#2)アグニ(#1)理解(#1)ご予約状況(#1)心の闇(#1)力(#1)気付き(#1)犬(#7)エッセンシャルオイル(#1)マグネシウム(#1)悩み(#1)方法(#1)ワイヤージュエリー(#2)足浴(#1)真実(#1)月のハロ(#1)写真(#2)救助要請(#1)エネルギーワーク(#1)霊視(#5)乳牛(#1)無償ケア(#1)自立(#1)ブリーダー(#1)スッキリ(#1)経験(#2)家畜(#1)ゆったり(#1)ブルームーン(#1)夫婦カウンセリング(#1)意識(#53)被災動物(#4)生体販売(#2)霊媒(#5)支援(#6)情報(#2)夕陽(#1)ホスピス(#1)ガイアシンフォニー(#1)動物救助(#4)見たい部分(#1)怖れを手放す(#1)必要な栄養(#1)猫(#14)後悔(#1)身体(#37)オリジナル(#2)月(#3)プロフ(#1)スピリチュアル(#58)ワークショップ(#3)空き枠(#2)目の疲れ(#1)被災ペット(#2)不安(#2)学び(#53)感謝(#54)今の在り方(#1)朝(#1)身体の感覚(#3)アメジスト(#1)原発20キロ圏内(#5)温泉(#1)チョコレート(#1)避難所(#1)蟹座の満月(#1)ボランティア(#1)オリジナルジュエリー(#1)フルムーン(#2)福島(#11)天然石(#2)20キロ圏内(#2)ハンドメイド(#1)ペット(#4)フード(#1)Medium(#1)感じる(#1)優しさ(#2)被災地(#3)リフレッシュ(#1)信じる(#1)整理(#1)個展(#2)セラピー(#1)シャドウ(#1)祈り(#2)駒井明子(#1)メンタルグロース(#3)のんびり(#2)パワー(#1)リラックス(#4)割引(#1)計画(#1)嘆願要請(#1)救援(#2)救助(#11)チャンス(#1)希望の石(#1)酵母(#1)体幹(#2)満月(#4)ブルーベリー(#1)チャクラ(#1)感覚(#1)撮影(#1)グリーンアメジスト(#1)アーマ(#1)スピリチュアルな学び(#1)ワイヤー(#2)カラダケア(#2)セッション(#15)花(#3)演奏会(#1)Fullmoon(#1)拡大(#1)勉強会(#3)輝き(#1)癒やし(#1)ジュピター(#1)Happy(#1)ROSE(#1)年末(#1)BlueMoon(#1)アンチエイジング(#1)piano(#1)ネガティブ(#1)物資支援(#1)クリアー(#1)遠隔ヒーリング(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

