MAIN SITE Love&Light


霊媒師であり スピリチュアル・カウンセリングヒーラー YUURIの日常や感じた事を綴っています。
霊媒師というと何やらアヤシイとか怖いとか思われがちですが 至って普通の人間です
何よりも普通の日常を大切に過ごす事をモットーとしています
震災以降、被災者の方のケアと被災動物の支援活動を重点的に行なっています
どうかご協力下さいますよう、お願い申し上げます
   by : Love&Light YUURI



* 4/27-29 『葉山芸術祭 参加♪』 *
ミニ霊視鑑定 30分2000円:この機会に是非、どうぞ♡

尚、当分の間 サロンでの霊視の新規受付はお休みします。
今迄にお受けになった方や、ご紹介者がある方のみとさせて頂きますので
この機会にお受けになってみてはいかがでしょうか。 



                                --.--.--
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ


  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

スポンサー広告




   人として、自分らしく生きることが一番大事
                                2011.09.07
ポチっと1クリックで元気UPです!→人気ブログランキングへ

メンタルグロースで、一般向けコースとセラピスト養成コースの2つを設けていたけど、
思う所あって セラピスト養成コースを廃止することにしました。

私が人々に経験し、知って欲しいと思うことは、ただ1つだと再認識したから。

ヒーラーは、なろうと思って なるものじゃないと、正直に言うと私は思ってる。

それは傲慢じゃないの?と勘違いされる方もいるかもしれないので
念の為に書くと、多種多様なヒーリングテクニックを学び、それを使うことは
誰にでも まぁ、出来ると思う。
私の思うところのヒーラーとは、そうしたレベルをもっともっと超越している。

習って出来る程度なら、誰でも出来る。
そして自分に対して行うのであればそれはそれで充分だとも思う。
しかし、他者に対して行うのであれば 天賦の才を持って生まれた
なるべくしてなる人にやって欲しいと思う。

なろうと思ってなれる職業もあるけど、ヒーラーなどは「天文(てんぶん)」だと思う。
なるべくしてなるもの、の様に思える。

それ故に、一人の人間として
先ずは、心豊かに穏やかに人と争うこと無く、比較すること無く、
批判すること無く、自分らしい人生を歩むこと、これを以て第一と考える。

そう思うと、セラピストを養成する事は不要だと改めて思い、
もともと、才ある人に出会った時、互いのタイミングが合えば
私の持っている限りの知恵と知識とテクニックを伝えたいと思い、
事実 今まで、そうしてきた。

だから、周囲が実施しているヒーラー養成コースや、セラピストスクールなど、
ついつい、自分もやった方がいいのかな、、希望者もいるし、、
なーんて、思っていた自分がいた。。

でもね、なんだか ちょっと違和感もあった。
しかも、結局 今迄「セラピスト養成コース」を設けてはいたけど
セッションを受けたクライエントしか知らなかったし、伝えてもこなかった。
要するに、自分がこの人は!と感じた人で、 相手もこの人に教わりたい、
と思ってくれたケースしか存在していない。。
そして、養成ではなく 育成という表現の方がまだ、私の考えとマッチする。

だったら、本来 私自身が 一番大切であろうと考える
「自分らしい人生を生きられる様になること」これに徹底しようと決めた。

hand-light.jpg

私も人の子ですから、ついつい皆がやってる事に多少は感化されてしまったりした。。
が、やっぱり自分らしくない道は歩めない!(笑)
ということで、ヒーラーや、セラピストの養成コースは廃止。

その代わりに、出会うべくして 出会った 互いに学び合う方にめぐり合った時は
全てをお教えする所存です。

もう一つ、こうしたコースを設ける事の裏側の話を今まで散々、耳にしてきて
私自身、いつも心に引っかかっていたから。。
皆が皆、そうだとは言わないけれど「ヒーラーリングスクールは儲かる」この言葉。
決して、スクールで学んでいる人達の耳に入ることはないと思うからこそ書くけれど
何人ものヒーラー、セラピストが、この言葉を口にしてきているのを実際に聞いてきた。


「だって 個人セッションしてるだけじゃ、いつまでたっても儲からないじゃない」

「スクールやセミナーを始めれば、多くの人が一度に来てくれて、同じ時間で何倍もお金になる」

「個人セッションと同じ時間を費やすなら、もっと収入に繋がることをしなきゃ」


これらは私の知っている、ヒーリングスクールを作った人が口にしていた言葉です。

私もお金は好きですよ(笑)

だけどね、さも真っ当な事を教えているように、導いているかのように見えて
その実、自分のお金に対する欲求を満たし、人からスゴイねと言われる欲求を満たしている姿は
ハッキリ言って、あざとい。 そして、そこにハマって そのやり方について行けずに
傷つく人がかならず現れる。。

こうしたお金にある種、執着しているとも言えるセラピストはなぜか、収入アップの
セミナーなどにこぞって参加し、そしてその信者となり、それをまた伝えていく。
お金というエネルギーに取り憑かれてしまった人達の輪は広がっていく。
お金に対して、不安や怖れのある人は、こうした稼げるヒーラーじゃなくちゃダメなんだという
妙なセオリーを刷り込まれ、信者の道を歩んでいく。

何人も、何人もの、そうした人を見てきて、
そして、そこから気づき、抜けだした人が【Love&Light】を訪れ
「私の求めていたことは あんなコトじゃなかった・・」と口々に言います。
でも「それはきっとそこに行き、経験する事が必要だったのでしょうね」とお話しする。

そうした言葉を聞く度に、私の心の中で 私自身もやっているセラピスト育成は大丈夫だろうかと
幾度も、幾度も、プログラムを見直してきた。
個々にあったプログラムで常に対応するように努めてきてが、それでも何か引掛かりを感じてた。

結局、教えることではないのだと そう思う。

感じ取る能力がある人に出会えたら 互いに学び合うだろう。

私の学んできたこと、知識、テクニックを全て伝えたところで、同じ道を歩くわけではなく
やはり、その人の歩む道を行くのだということも、すでに解ってはいる。

       あぁ、スッキリした!!

             Love&Light YUURI

関連記事

  ☆拍手マークをクリックすると非表示でコメントできます
☆ランキングに参加中☆ 皆さんのクリックが励みになりま~す応援クリックお願いします (^o^)
         ↓           ↓ 
     人気ブログランキングへ  

Healing




| T O P |

   Copyright © Love&Light all rights reserved.

Profile =============

心・体・エネルギーの
トータルケアサロン
【 Love&Light 】主宰
霊媒・霊視・カウンセリング・浄霊
心身のケア・エネルギーヒーリング



*Name : YUURI / 美波ゆうり*
     ゆうり / みなみ ゆうり

サイキック、ヒーラー、カウンセラー
の全てを備え、心・魂を導く
お手伝いを致します

生まれながらのサイキック(霊媒・霊視・予知能力)と 優れたカウンセリングで クライエントの笑顔を取戻す、お手伝いを致します。
現在迄、約4000件以上のセッションの実績を持ち、 個人・企業に於ける
カウンセリング、得意の霊媒能力を
用いた浄霊や霊媒、体内を霊視する
能力を使った直観医療、高波動の
エネルギー・ヒーリングを行う等
幅広く活動。

癌患者さん・ご家族への
ヒーリング・ボランティアも実施中

* サロン室内 *






** ぷち・めっせーじ **

クリックするとジャンプします↓



真の霊媒師だからこそ出来る
現世=今と過去・未来を繋ぎます

分かり易いカウンセリング、霊視、独自のヒーリングテクニック、直感医療で 身体と心の痛み・問題を視ます

・霊媒師 / Psychic medium
・チャネラー
・レイキ・マスター
・ヒプノセラピスト
・企業カウンセラー
・ S P H C
  S:スピリチュアル
  P:サイキック
  H:ヒーリング
  C:カウンセラー


貴方に合った身体と心の
トータルケアをいたします



いつでも里親募集中 =======

もしも 貴方が猫や犬と一緒に
暮らそうかなと思ったら
ペットショップへ足を運ぶ前に
どうか、ここを覗いて見て下さい・・

~貴方を待っている仔がいます~
いつでも里親募集中
私、YUURIが共に暮らしている
愛猫ATOMも里親募集をしている
愛護団体に保護されていた仔でした
人の命も、動物の命も
命の重さは同じです

震災動物・救助 保護 =======

東日本大震災により
被災した動物関連情報です

Article ==============


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category ===========


タグクラウド ========

今を生きる(#1)サポート(#1)ワークショップ(#3)脳の活性化(#1)メンタルグロース(#3)被災(#7)ブルームーン(#1)必要な栄養(#1)怖れを手放す(#1)セラピスト(#3)成長(#2)プログラム(#1)明晰(#1)ロルフィング(#1)月(#3)ワイヤージュエリー(#2)力(#1)リラックス(#4)動物救助(#4)虐待(#1)少人数制(#2)物資支援(#1)被災地(#3)信じる(#1)夕陽(#1)今の在り方(#1)勉強会(#3)被災者支援(#1)スピリチュアル(#58)ホスピス(#1)ペリドット(#1)チョコレート(#1)ゆったり(#1)プロフ(#1)グラウンディング(#3)空き枠(#2)霊媒(#5)心の闇(#1)飼主(#1)老廃物(#1)恵比寿(#1)癒やし(#1)処分(#1)ワンド(#2)死(#1)伝える(#2)命(#8)カウンセリング(#4)お酒(#1)エネルギーチャージ(#1)サロン(#3)新年(#1)救援(#2)南相馬(#1)計画(#1)コラボ(#1)心(#70)一時預かり(#2)ハンドメイド(#1)朝(#1)霊視(#5)光と影(#1)パワーストーン(#7)春(#2)霊媒師(#1)世界(#1)断食(#1)気付き(#1)余分なモノ(#1)セッション(#15)genpatsu(#1)Xmas(#1)身体(#37)生体販売(#2)理解(#1)餌(#1)コミュニケーション(#1)ガイアシンフォニー(#1)怖れ(#2)ROSE(#1)嘆願メール(#1)ネガティブ(#1)葉山(#1)健康(#1)演奏会(#1)遠隔ヒーリング(#1)被災動物(#4)里親(#2)乙女座の満月(#2)リニューアル(#1)piano(#1)パブリックコメント(#4)ブリーダー(#1)大仏(#1)時間(#1)Medium(#1)福島(#11)個展(#2)レスキュー(#6)スーパームーン(#1)保健所(#1)交換セッション(#1)アーマ(#1)アンチエイジング(#1)鎌倉(#1)写真(#2)家畜(#1)美味しい(#1)不安(#2)餓死(#2)スピリチュアルな学び(#1)植物(#1)犬(#7)お申込(#1)整理(#1)クリスタル(#1)フード(#1)希望の石(#1)情報(#2)勝ち負け(#1)フルムーン(#2)タイミング(#2)酵母(#1)痛み(#1)PRAY(#1)身体の感覚(#3)避難所(#1)節電(#1)エプソムソルト(#1)学び(#53)被災ペット(#2)愛(#6)混雑(#1)アメジスト(#1)月のハロ(#1)満月(#4)ベンヂュラム(#2)岩盤浴(#1)のんびり(#2)バランス(#1)無償ケア(#1)目の疲れ(#1)マグネシウム(#1)スピリチュアル・コラム(#4)後悔(#1)動物愛護管理法(#1)自己満足(#1)坂本龍一(#1)割引(#1)地球(#2)呼吸(#2)感謝(#54)体幹(#2)正月(#1)トラブル(#1)ワイヤー(#2)寄付(#2)学びのコース(#1)経験(#2)環境省(#1)パワー(#1)レイキ(#1)ヘルニア(#1)蟹座の満月(#1)ローズゼラニウム(#1)魂(#2)ペットショップ(#1)排出(#1)意識(#53)ジュース(#1)オリジナルハンドメイド(#1)スッキリ(#1)ホットチョコレート(#1)救助(#11)グリーンアメジスト(#1)ペット(#4)温泉(#1)クリスタルワーク(#1)エネルギー(#65)ボランティア(#1)真理(#1)チャンス(#1)薔薇(#1)保護(#7)カラダケア(#2)闇(#1)撮影(#1)乳牛(#1)ブルーベリー(#1)簡単(#2)イラスト(#1)ラベンダー(#1)見たい部分(#1)警戒区域(#15)夫婦カウンセリング(#1)予約(#2)動物愛護(#1)思い(#2)真実(#1)体内浄化(#1)プロフィール写真(#1)アマゾナイト(#1)20キロ圏内(#2)愛情(#1)波(#1)自分を知る(#4)Happy(#1)拡大(#1)自然(#1)体重(#1)優しさ(#2)ヨガ(#2)チャクラ(#1)動物支援(#3)アグニ(#1)オリジナルジュエリー(#1)足浴(#1)地震(#33)被災ペット原発(#1)救助要請(#1)リフレッシュ(#1)WATSU(#1)感覚(#1)キャンペーン(#1)葉山芸術祭(#1)Fullmoon(#1)支援(#6)嘆願要請(#1)自立(#1)レッスン(#1)エネルギーワーク(#1)子供(#1)セラピー(#1)ヒーリング(#58)悩み(#1)輝き(#1)マッサージ(#1)ピアス(#1)天然石(#2)TV(#1)エッセンシャルオイル(#1)生活(#1)譲り合い(#1)変化(#1)放射線(#1)動愛法(#2)プレナイト(#1)原発(#12)魅力(#1)シャドウ(#1)花(#3)浄化(#42)リラックス法(#1)BlueMoon(#1)クリアー(#1)オリジナル(#2)ご予約状況(#1)感じる(#1)願い(#2)ジュピター(#1)方法(#1)フラワーアレンジ(#1)炭酸(#1)祈り(#2)パブコメ(#1)動物(#11)年末(#1)癒し(#5)食事(#1)フラワーアレンジメント(#1)リーディング(#2)駒井明子(#1)猫(#14)原発20キロ圏内(#5)動物レスキュー(#1)

Link =============

『猫Blog』がほとんどで
 スピリチュアル関係は
 ほぼありません・・(^^;)


♪ このブログをLinkする

Mail =============

YUURIへのメールはこちらからどうぞ

Name:
E-Mail:
Title:
Message:

Search ==========

